進撃の巨人3期 Season3 第7話(44話)

進撃の巨人3期 Season3 第7話(44話)「願い」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

進撃の巨人 Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人3期 Season3 第7話(44話) コメント

  • #

    「泣き虫!だまれ!」

    ボコッ!

    +220
    -51
  • #

    煽り抜きでいつ面白くなんの?

    +109
    -147
  • #

    ささーげよささーげよ心臓をささーGEO

    +132
    -40
  • #

    レロレロレロ

    +116
    -45
  • #

    >>2
    コメント一桁取っちゃう時点で尻尾振って期待してるのお見通し 煽り抜きも糞もない

    +183
    -39
  • #

    ロッドレイスってデルトラクエストのバルダやったんやな

    +116
    -39
  • #

    原作でジャンが敵の首を斬るところちゃんとNHKは見せるのかって思っていたけど、画面を少し上にずらして刃が首にあたってるところは見えなくしてるな やはりNHKで放送したのは大失敗 原作に泥をぬってる

    +165
    -34
  • #

    舐めて変身出来るなら注射じゃなくてよくね?
    無駄に痛いしw

    +244
    -41
  • #

    ヒストリアみたいな境遇の子供って、いきなりやってきた父親のいう事聞くかなぁ。あの親父のせいで今まで良いこと一つもなかったからなぁ。
    普通は帰属意識は家族より調査兵団の方が強くて、エレンを助けようとするような気がする。

    +124
    -31
  • #

    ※5
    はい頭悪いガキ確定
    期待してるに決まってんだろ 期待してるのに面白くないって言ってんだよなあ 何が「煽り抜きもクソもない」だよwwww
    馬鹿は黙ってろカス

    +93
    -139
  • #

    床ペロしただけで巨人化したら
    薬作ってる奴みんな巨人化しちゃうじゃん

    +72
    -29
  • #

    薬を一舐めするだけで巨人化するのに
    注射器で注入する意味は…

    +84
    -28
  • #

    複数の人間が同時に舐めれば始祖の巨人量産できるんじゃね?

    +62
    -26
  • #

    同じカス同士、ケンカしないで仲良くしろよ。

    +40
    -21
  • #

    舐めるだけだと、不完全な巨人か、記憶の受け継ぎはなくなるんじゃない?
    記憶を受け継ぐだけで何もしないのなら、なんのために引き継がせたいのか分からんな

    +52
    -16
  • #

    戦闘シーンくらいしか面白いとこないな

    +20
    -37
  • #ゲイポッター

    なんと!!舐めるだけで巨人になれるんです!!お得でしょ!?

    +42
    -17
  • #

    エレンが完全にヒロインで草

    +80
    -16
  • #

    「舐めただけで~」とか言ってる奴等ちゃんと見てねーだろ
    その前に舌をナイフで切られてただろうがよ

    +72
    -18
  • #

    ※10
    顔真っ赤で草

    +47
    -17
  • #

    エレンがピンチ姫なのは
    お約束だろ

    +47
    -11
  • #

    >19
    直接体内に液体接種するのと何が違うのか説明頼むわ

    +36
    -11
  • #

    >>11 あれは薬なの?漫画読んでないからよく知らないが、あれって髄液だよね?

    +30
    -14
  • #

    >>22 解剖的にだが、口から肛門まで、つまり消化管はすべて体外だ

    本来、薬は経口で摂取すると、腸で吸収され、肝臓を経由して全身へ
    血管内に注射すると、血液を経由して直接全身へ

    この巨人になる注射は、多分薬じゃなくて、遺伝子だと思うんだ
    原作知らないからよく知りませんが

    +41
    -10
  • #

    舐めるだけで巨人化するのかよwww
    わざわざ注射にするから躊躇するんだろ。

    +28
    -20
  • #

    確かに>>10は顔真っ赤すぎてワロタ

    +37
    -18
  • #

    >23 髄液ってどこからそう思ったか知らないが、ちょっと違う気が髄液(オレも思い込みで脊髄の液かっと思ってた)って広義では血液で更にそれは体液と見ればそういう意味かとも思うが・・・念のため「髄液」を調べたが、正式名称「脳脊髄液」で一般には「脳漿」だそうですよ。それって脳と頭蓋骨の間の液体で緩衝の役目らしいよ・・・。

    +24
    -7
  • #

    進撃の48ファ!?って聞くだけでイラつかせるな。
    マジ殴りてーわ

    +9
    -60
  • #

    またこのアニメ不評なのか?

    +22
    -26
  • #

    >>22
    ネタバレになるので若干ニュアンス変えて言いますが
    注射がセオリーになってるのは投与の仕方の問題ではなく薬の管理の問題です

    +42
    -4
  • #5

    >>10
    いや、期待外れなのに7話まで見てるのがツンデレだって言ってるんだけど
    マウント取った気になって馬鹿晒すのは勘弁してくれ

    +27
    -17
  • #

    ヒストリアのパパの声が
    ちびまる子のひろしなのだけ面白かった

    +30
    -8
  • #

    なんか急に稚拙になったな

    +14
    -24
  • #

    駄弁りが長いな
    スキップしちゃったわ
    最近進撃は流し見してる

    +14
    -23
  • #

    リヴァイ・ファッ!?カーマンは掲示板にて最強…

    +9
    -28
  • #

    自分1人が正確な記憶を持っていて、他の人が全員改竄された記憶を持っている場合、それは自分が認知症を発症したのと何が違うのか?

    +22
    -13
  • #

    知能が低いので、共喰いを始めたようだ。笑

    +18
    -16
  • #

    ※31 なーにがマウントだよ
    テメーホモかよwwww
    何でテメーと寝技競うんだよアホかよwwこいつぁw

    +9
    -53
  • #

    もうオワコンだなwwww

    +11
    -30
  • #

    おもんねー

    +8
    -29
  • #

    やべぇ、サシャを格好良いと思ってしまった。
    恋をしてしまいそうだった・・・

    +33
    -7
  • #

    筋肉女よりヒストリアがメインヒロインになってほしい

    +20
    -24
  • #

    中田氏したら巨人化なんてどうでしょう?
    ゲーム化してください

    +7
    -18
  • #

    盛り上がらんねこのアニメ

    +9
    -24
  • #

    #38
    横から失礼します。
    でも横から突っかかったのは君なので君がホモなんだよ。なんで批判そうなコメントは我慢できないわけ?どうしても返信したいの?ホモかよ

    +12
    -15
  • #

    >>38
    顔真っ赤くんはこれ以上、馬鹿晒さないでくれ

    +32
    -12
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死w

    +11
    -16
  • #

    うん、これは圧倒的今期覇権

    +13
    -10
  • #

    進撃おもしれええええええええええええwwwwwww

    +41
    -4
  • #

    ここのコメント欄ホモ多すぎ

    +9
    -8
  • #

    おわこん

    +8
    -20
  • #

    BGMがくどく感じた
    作画も落ちてるし
    ケニーとリヴァイの盛り上がりに欠けた戦いの挿入は必要だったのだろうか?

    +10
    -14
  • #

    エレン役の梶君の台詞、心が折れてへたれになって感情がよく伝わってたけどクリスタからヒストリアの覚醒する場面の台詞ちょっと感情があまり伝わってこなくてガッカリした。

    ファンの方不快になったらすみません。

    +14
    -9
  • #

    ケニーとリヴァイの戦いみると本当にケニーって強かったんだなぁと思った。

    +16
    -3
  • #

    この回ではじめてヒストリアが可愛い女の子に見えた・・

    +20
    -8
  • #

    背面は射程外って
    両手にあるしもう一方の銃で背面撃てるだろ

    +17
    -8
  • #

    やっぱ銃身一個に玉一発かよw
    一発ごとに銃身ごと捨てて装着しなおすとか
    非効率的過ぎw

    +18
    -5
  • #

    あんなデカい弾で連発式じゃ、立体機動と一体で振り回すには大きくなりすぎるんじゃね?
    つか、ありゃほとんどグレネードだよな(w

    +19
    -4
  • #

    調査兵団が剣刃を捨てて取り替えるから
    銃バージョンで同じような物を作りたかったんだろ
    マンガだから実用性とかは描きようでどうにでもなるし

    +17
    -6
  • #

    追加されたケニーとリヴァイの戦闘シーンも悪くないがケニーのヒストリアへのセリフ削りまくったのは惜しいな

    +14
    -4
  • #

    あの薬一口舐めるだけで巨人化できるなら
    わざわざ注射しなくていいじゃん

    +15
    -10
  • #

    敵の金髪じゃない方の女は
    アルミンに撃たれた女と似てるけど
    同一人物?別人?

    +9
    -6
  • #

    舐めるだけ~って言ってるやつらは気化してるのが見えてないのか
    瓶に入れて飲めるタイプにしても飲むのちんたらしてたら意味ねえだろ

    +5
    -8
  • #

    >>38
    もうやめとけ。キーキーわめいて猿みたいだぞ。
    あ、ごめん。猿に失礼か

    +9
    -17
  • #

    俺は下半身でヒストリア食べたい

    +9
    -11
  • #

    めっっっっちゃ面白い!原作買おうかなあ
    これ面白くないって人はなにを面白いって思えるんだろうwワンピースとか?w

    +25
    -5
  • #

    注射器じゃなくてよかった説

    +18
    -10
  • #

    ワンピースおもしろいやろ
    初期は

    +10
    -16
  • #

    ケニーにはミカサ当てとけば余裕で勝てただろ

    +13
    -4
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >47 >48
    平常運転なチョン君ですか(笑)。

    +5
    -9
  • #

    ※46 オメーがバカだろwwwww
    マウントとか何で寝技するんだよwww
    テメー真正の変態か?ホモは確定だろw

    +7
    -24
  • #

    ※65 必死すぎじゃね?
    マウントとれなかったからって、そこまで顔真っ赤にするってホモすぎだろ(笑

    +8
    -18
  • #

    もうヒストリアさん主人公で良いんじゃないかな

    +15
    -4
  • #

    38を煽ってる45も46も同類なんだよな、これ以上馬鹿を晒さないでくれ

    +14
    -10
  • #

    顔真っ赤とホモさえ書いておけば良いと言うこの時代…エレンは何を思う。次回、顔真っ青とゲイ

    +9
    -9
  • #

    進撃もおもろなくなったなあ

    +6
    -19
  • #

    戦闘しか楽しめないガキばっか湧いてて草
    進撃見るの向いてないよお前ら

    +16
    -8
  • #

    注射器の意味…

    サシャとヒストリアとユミルマジ天使
    ハンジどうなるん、まさか死んじゃうんか…やめて…

    +12
    -5
  • #

    今更だけどエレンの主人公じゃない感が凄い
    1期と2期はミカサが主人公で3期はヒストリアが主人公

    +15
    -7
  • #

    「相手の背後は完全に射程外だ」ってアルミンが言ってるのに、正面から殺しにいくミカサwww

    +18
    -2
  • #

    悪ヒストリア最高じゃん!

    +17
    -4
  • #

    バカ:マウント取ったぜ!(キリッ
    一般:寝技?コイツホモかよ・・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    バカ:馬鹿は晒さないでくれ
    一般:馬鹿はお前だろwwwwwwwww

    +4
    -14
  • #

    注射器キッズが騒いでるようだが親父は口の傷口から取り込んだんだぞ、舐めるだけじゃ無理

    +27
    -3
  • #

    やっぱお注射要らんかったか

    +10
    -8
  • #

    >7
    ジャンが覚悟を決めたことが重要なのであって、斬首シーンそのものを描くかどうかは大した問題ではない。

    >12>13>17
    ネタばれだが、量が少ないので不完全な巨人にしかなれないという設定がちゃんとある

    >19>25>62
    じゃあインフルエンザワクチンをただ飲んでも効果あると思うか?

    >36
    その気になれば自分以外のすべての人間の記憶を自分の記憶と同一にできるという点が違う

    >57
    少なくともワイヤー出してる側から射撃できないし、空いてるほうが射撃済みだったらそっち側の射撃もできない。

    +24
    -9
  • #

    原作未読の俺が予想するに、親父の巨人化は不完全だと思われる。薬の量もそうだし、注射器で確実に血液と交わらせないとダメなんじゃないかな

    +18
    -2
  • #

    10は可哀想なやつやな・・・
    日常生活で回りから煙たがられてるアスペチックな人間なんだろうな

    +3
    -9
  • #

    すっごくイイ!!!
    ヒストリアがふっきらとこから最後らへんのシーン痺れた

    +8
    -2
  • #

    >57
    だよな
    空いてる方が射撃済みじゃなければ撃てるし
    射撃済みなら装てんすればいいだけ
    それは射程外とは言わない

    +1
    -8
  • #

    完食せんでも髄液飲めばいいのか
    じゃあ複数の巨人がエレンの髄液を
    一滴ずつ飲めば座標巨人量産できるやん

    +6
    -14
  • #

    1つの髄液で一人までしか巨人化できない仕組みなんだろう
    後々出てくるけど、見えない道ってのが絡んでくるんじゃないのか

    +11
    -2
  • #

    巨人を食って記憶を引き継いだレイス家しか知らない割に、登場人物の巨人側の大半が知ってる情報があるのは何で?

    +5
    -6
  • #

    世界は広いからだよ

    +5
    -5
  • #

    >2が生き恥さらしてて笑ったw

    +9
    -3
  • #

    >>57
    君の腕は270度開けるのか?
    まさか肘を曲げればいいとか、銃の反動を考慮してない考えをしてるわけじゃないよな

    +8
    -1
  • #


    リバイのカッターナイフくるくる斬りの技真似て
    鉄砲構えて回転すれば腕も肘も開かんでいいだろ

    +6
    -4
  • #

    >96
    振り向いて撃てばいいじゃん
    今回の戦闘中も散々そうやって後方に撃ってるし

    +8
    -5
  • #

    “移動中”って言ってるだろ
    アンカー刺したままでどうやって振り向くんだよ・・・
    それにリヴァイやミカサみたいな芸当が一般兵にできたら苦労しないだろ

    +13
    -2
  • #

    巨人でもいいからヒストリアの真っ裸みたかったな

    +2
    -11
  • #

    ハンジさんいつも戦闘になるとピンチで草

    +9
    -2
  • #

    レイス家以外にも情報が出回ってる理由は多分Season4に出る

    +8
    -4
  • #

    そもそも射程て距離の事だから背面が射程外ておかしいだろ

    +8
    -4
  • #

    >99
    nosub動画の05:04の一番手前の男
    片手引っ張られながら後ろ向いて銃構えてるぞ

    +7
    -5
  • #

    面白くないとかいう意見があるけど結構面白いよ。コメ欄が。

    +2
    -4
  • #

    >>104
    180°までならカバーできる
    T字の物の横線片方に紐付けて好きな方向に引っ張ってみろ
    そこに風圧も加わることを頭に入れろ

    +9
    -4
  • #

    政策スタッフ陣をシーズン1,2に戻せー放送局かえろー

    +4
    -9
  • 匿名

    >108
    いや回転できるから180度以上カバー可能
    てか180度の時点で背面カバーできてるだろ

    +7
    -3
  • #

    >>108
    腕を強く引っ張られたら大概引っ張られた腕に対して約90°を向くと思うんだが、その背後は270°だよな?
    アンカーに対してどうやって270°開くんだ?

    +6
    -1
  • #

    結婚してください。

    +5
    -8
  • #

    始祖の巨人完全体(王家の血)であるフリーダは、
    本来であればエレンの父の進撃くんなんかには負けない能力がある。
    始祖のちからで命令すればいいんだし。
     でも自由を求める進撃くんは、始祖の命令をきかないから、フリーダを倒せたのかな?

    +5
    -5
  • #

    ワイヤーが巻き取られてる間ずっと垂直方向にクルクルしてれば360°カバーできるな
    そんな馬鹿居ねえだろうけどwww

    +7
    -3
  • 匿名

    >109
    勝手に広げるなよ
    アンカー方向からの背面は180度だろ
    そっち向いたら更にその背面に敵が瞬間移動するのか?
    動画見ただろ?諦めて現実を受け入れろ

    +4
    -7
  • #

    >>113
    片腕強く引っ張られて、その上風圧もあるのに正面向けると思ってるお前が現実見ろよ
    5分辺りの男はどう見ても180°以内 アンカー刺してる方向よく見ろ

    +9
    -2
  • #

    進撃の巨人厨
    「リヴァイかっけーwwうひょーーw」
    「ミカサこえーーーwwうひょーーw」
    「芋女おもしれーーwwうひょーーw」
    「クリスタ天使結婚しよww結婚しよww」
    「心臓を捧げよwww心臓を捧げよwww」
    「進撃、政治の話とグロがあるから見てる俺たち大人ーーwwうひょーーww」
    一般的な大人「さっきからガキうっせーな」

    +8
    -13
  • #

    >>85
    描写にもあったように空気に触れると気化するので本来は注射器から直接入れる必要がある
    ロッドレイスは巨人化したけど、果たして正常な巨人になれたかどうかはお楽しみ。

    +8
    -4
  • #

    俺もヒストリアちゃんに殴られたい

    +5
    -4
  • #

    パパの注射器叩き割る悪い子ヒストリアには俺様の極太注射で折檻しないとな

    +5
    -5
  • #狼_Low

    くそアニメとか何とか言って見てるのはなんでかな?

    +16
    -4
  • #

    妖怪マイナス配りが現れた!

    +6
    -7
  • #

    床ペロ投与というか経口投与じゃダメなのかってコメ多すぎw
    めっちゃ苦いんやろ

    +7
    -1
  • #

    私は中にチューっと注入!

    +6
    -5
  • #

    >118 そのボラギノール注入軟膏しまえよ

    +12
    -4
  • #

    面白くないって言ってるやつ、見なきゃ解決では?ww

    +14
    -3
  • #

    ヒストリアいつからあんな柄悪くなったんだ?

    +4
    -1
  • #

    つまり、子供は最強ということでFA?

    +2
    -8
  • #

    ヒストリアが主人公というか、進撃はそれぞれのキャラにスポットあたるんだよね。

    +10
    -0
  • #

    ヒストリアかっこかわいい

    +8
    -0
  • #

    なるほどね~あの注射の中身は巨人に変身できる
    人の脊髄液なのね!
    エレンの脊髄さえ食えばって言ってたからほぼ確定ですね。
    最初は誰かが巨人に変化させる薬を作り出したと思っていたがそうだったのか・・。

    +6
    -3
  • #

    あの薬、空気中だと蒸発してしまうんです。
    だから、普段は注射器に入ってるんです。

    +11
    -2
  • #

    ここを動物園とする!

    +7
    -3
  • #汚れっちまった悲しみに...

    調査兵団、もれなく人殺しになっちゃったね☆

    +8
    -0
  • #

    って言うかケモノの巨人とか出てこないの?

    +7
    -0
  • #

    液体の入った注射器は量産できなかったのか?
    能力者は一人だけのルールでもあるのか?
    ちと気になった

    +4
    -0
  • #

    >>5
    バカかお前。
    「コメ欄の一桁をとっている」ことから分かるのは、ここに早く書き込みたいということだけだ。

    それがなんで「作品に期待している」ってことになるんだよ。ちっとも筋が通っていないぞ?

    +3
    -8
  • #

    コナン君「ぺろっ」ぼーん!!!

    +2
    -2
  • #

    ヒストリアもうひと押しでエレンを食おうとしてたな!
    押しが弱いぜ親父さん

    +6
    -0
  • #

    >>135
    一桁取るってことは待機してたってことだろ
    待機するってことはこの作品が気になってるってことだろ
    しかも7話まで来てるんだろ
    そんな人間が面白くないって言ってたらそりゃツンデレ確定だろうよ
    そろそろ馬鹿晒すのやめようぜ?

    +3
    -1
  • #

    エレン、投げやりになり泣いちゃうし、ひたい切られて泣いちゃうし、鎖につながれながら泣いちゃうし、ヒストリアにしばかれ泣いちゃうし、巨人を駆逐するのをあきらめ泣いちゃうし、半裸で泣いちゃうし、散々だなエレン。
    冒頭のアクションよかったなぁー動きがそこいないーなんてこともあって飛びまくる。火薬どこあったのかってことはあったけど。
    なんか、やっぱし最後は狂人が巨人になるのねってとこで終わった。
    次どうなるかなぁ。

    +9
    -0
  • #

    ハンジさん生きてんの?

    +4
    -1
  • #

    ※10
    う、うわぁ

    +2
    -1
  • #

    ※8
    若干ネタバレになるが
    正しく摂取しなかったせいで相応の副作用が出る

    +3
    -0
  • #

    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロー

    +0
    -1
  • #

    エレンの額切った理由なんだったんだかわかんねーや

    +1
    -1
  • #な

    なんかつまらんかったとかコメントしてる人多いけど良かったことない?ユミルの「胸張って生きろよ」の後のBGMのシーンとかブワッと鳥肌たった

    +7
    -0
  • #

    >>144
    アッカーマンの力を分け与えたんやぞ(鼻ほじ

    +2
    -1
  • #

    おい!マウントマン!
    ダンマリ決め込んでんぢゃねーぞタコ

    +5
    -3
  • #

    もう>>2を虐めるのはやめてやれよ
    現実で居場所ないのにネットでも居場所無くなっちゃうだろ

    +5
    -2
  • #

    あの液体は気化しちゃうからね。舐めて巨人化できたのは口内を切られてたからだよ。ネタバレだけど不完全な巨人になるから、次回でわかるよ。

    +5
    -0
  • #

    対人立体機動装置の弱点が対人として致命的なものでワロタ神風仕様かよ

    +2
    -1
  • #

    \何だあの女ァ!/

    +1
    -0
  • #

    最初この話の設定見た時に増えすぎた人類の天敵として作られた生物兵器かと思ったけど、色々謎の条件追加されちゃってもう好きにして下さいって感じw

    +3
    -0
  • #

    面白いね普通に!どんどん面白くなるからねぇ!

    +3
    -0
  • #

    ※31 のマウントホモ。
    自分が不利になったらダンマリ決め込むwwwwwww
    打たれ弱すぎぃィィィ

    +2
    -4
  • #

    気持ち悪いし(とにかく気持ち悪い)
    1部→2部の強引な繋げ方が笑った。
    スパイが、多過ぎて身辺調査がザル
    (普通、軍隊なら調べる)
    伸びるワイヤーの総距離から考えて、
    重量オーバーな感じが、ドラえもん 笑

    +1
    -0
  • #5

    >>154
    自分が有利だと思い込む精神異常者 w

    +5
    -4
  • #

    煽り抜きで(キリッ wwwwwwwwwwwwww

    +6
    -2
  • #

    別に書いてる奴が基地外だろうが犯罪者だろうがどうでもいいんだよ。面白いか面白くないかだろ

    +2
    -1
  • 匿名

    エレン完全にヒロイン役だよねw ヒストリアが本当にかっこいい

    +2
    -0
  • #

    つまんないほんとに。 毎回期待裏切られてイライラする、いい加減切らせろ

    +1
    -6
  • #

    >>7
    原作中キショいと言われてもしかたないな
    あとアニメの一期も二期もグロいところは改変してるだろ

    +4
    -0
  • #

    >>160
    ガキじゃねえんだから自分で切れや

    +7
    -1
  • #

    煽るヤツも言い返すヤツも外野がみれば双方目障りだよね。

    +4
    -3
  • #

    ウンコをつまんないだの面白いだの言ってるのも目障りだよね
    ウンコは所詮ウンコなんだし

    +0
    -2
  • #

    お前の中ではな

    +2
    -2
  • #

    なんかもう、ほんと、ほんともうあれっていうかなんかこう、あれもうほんとあれでもうほんとだとおもう。

    +0
    -3
  • #

    ※156 よ!マウントホモ!

    +0
    -4
  • #

    >>167
    LINEじゃねえんだから挨拶目的で使うなよマウント失敗隠れホモ

    +2
    -3
  • #

    サシャ「紅蓮の弓矢~♪」

    +3
    -0
  • #

    流石に省かれてる部分多いけどアニメの枠考えたら仕方ないか。十分満足して見れる。
    コメント欄はキッズ多すぎて見苦しすぎる。

    +6
    -3
  • #

    マウント失敗隠れホモとかいうネーミングセンスの塊すこ

    +1
    -2
  • #

    東京喰種もこれぐらい作画良くした方が良かったんじゃないの?
    最近あんまり面白くないアニメが作画良くなってるから、嫌だな…

    +0
    -1
  • #

    作画がいいに越したことはないが
    作画だけ良くても作品は面白くならない

    +6
    -1
  • #

    面白くないんあら見なければ良い
    文句言うなら見なければ良い
    面白くないものを見続けて文句言う馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -3
  • #

    舐めるだけでいいのに何故注射?
    って言ってる奴ら多いけど分かってないな
    注射の方が・・・何となくカッコいい!

    +5
    -3
  • #うんこ

    #41
    鎧達との戦いでサシャは死んでまうけどな‥

    +0
    -4
  • #

    戦場で見つけた食糧に毒があって死んだんだよな・・・
    最後の台詞は涙腺に効いた

    +2
    -1
  • #

    親父は過去に囚われた過去の亡霊・・・

    +1
    -0
  • #

    >>138
    >待機するってことはこの作品が気になってるってことだろ

    待機していたことから断言できるのは、ここに早く書き込みたいという意思だけだ。
    作品に期待うんぬんというのはお前の勝手な想像でしかない。
    バカにはこんなことも分からないのか。

    +1
    -2
  • #

    折角、立体機動装置の戦闘シーンなのに何だかなぁ…
    巨大樹の森での女型の巨人とリヴァイ班とのシーンとか思い出しちゃうと、アングルとかスピード感とか緊張感に掛けると思う。見せ場は最後に取ってあるのかな…

    +4
    -0
  • #

    注射器じゃないと人型に固定できないとかじゃないの

    +4
    -0
  • #まん

    エンディングダサすぎて聴いてられない

    +0
    -0
  • Comments are closed.