DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第1話

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル動画一覧TOPへ

コメント欄

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第1話 コメント

  • #

    ヒロアカみたいな始まり方だなw

    +23
    -22
  • #

    雰囲気は血界戦線っぽいね

    +34
    -16
  • #

    タイガー&バニーの続編みたいなアニメかね

    +44
    -17
  • #

    いつになったら面白くなるの?

    +13
    -217
  • #

    いつになったら面白くなるの?
    >>4そのコメって最近の流行りなの?
    面白くなるまで?見続ける暇人なのかな?俺なら面白くないって感じたら見るの辞めるけど(笑)

    +78
    -19
  • #

    流行らせたいんだろ

    +24
    -15
  • #

    ※5
    ※4みたいのにはレスを
    くれてやらずに、黙って
    マイナス投票してやった方が
    堪える模様。

    +43
    -13
  • #

    ヒロアカに対するアテツケみたいな
    導入部分がちょっと気に入らねーな。

    +22
    -14
  • #

    よく出来てるとは思うんだが、途中で飽きそう。

    +19
    -11
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +10
    -38
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >10 >11
    チョン自重しろ!!
    それらのコメント削除して下さい!!

    +23
    -9
  • #

    殉職とあだ名で二つ?

    +11
    -4
  • #

    なんだろう、、、主人公のキャラデに魅力が、、、

    +9
    -9
  • #ニワカファン

    開始の語りがヒロアカ
    敵の技がワンピのギガント銃
    主人公はカメンライダーのベルトに差し込み方式
    色々パクr オマージュされたタイバニ
    タイ&バニが好きなら見れると思うw

    +16
    -14
  • #

    主人公の同僚、リア充過ぎて絶対殉職すると思ったw

    +24
    -4
  • #

    おお、はやみんが!いつもと違うキャラを演じておられるw
    これだけでちょっと見たくなった

    +16
    -4
  • #

    ※15
    主人公はカメンライダーのベルトに差し込み方式?
    FF:U 〜FINAL FANTASY: Unlimited〜じゃねえの?

    +6
    -4
  • #

    とりあえず視聴決定

    +16
    -5
  • #

    ※16
    主人公の幸運が味方を助けるパターンだな
    主人公がいなかったら確実に死んでた

    +9
    -1
  • #

    ダブルデッカーっていうかツーマンセルの片割れは主人公を弾除けかつかいっぱぐらいで推薦しただろw

    +11
    -3
  • #

    ライブラみたいに相手の特性をランク表示できる眼をもってるのにヤクやってるかどうか表示する機能ないんか?w

    +10
    -2
  • #

    >>22
    そこ俺も気になった

    +8
    -3
  • #

    少なくとも異世界に転生するやつよりおもろい

    +19
    -16
  • #

    絵は綺麗なのにつまらなそう。残念。

    これじゃあ、外国人に最近のアニメはクソだと言われても仕方がない。

    +17
    -12
  • #

    話は悪くないんだろうが、なんていうか戦闘シーンがうざいんだけど?
    ヒロアカ自体が嫌いだからヒーロー云々って時点であまり見る気は無いが絵は嫌いではない。
    しかし毎回あの長ったらしいいらん演出だらけの戦闘シーン見せられるとしたら、まあ切るだろうな。

    +4
    -12
  • #

    ナレーション入った時点で別物になってしまった。
    面白いけど俺にはあわないかなあ。

    +20
    -1
  • #

    なんかタツノコプロを感じる

    +8
    -2
  • #

    DNAやウイングマンだねこれ~作者の趣味モロでてますねw
    この人の書く女の子可愛いから大好きだわ!
    作者パンツ職人だから楽しみw

    +8
    -0
  • #

    意外と悪くないが、腐った巣窟になるんだろうな

    +3
    -1
  • #

    タイバニって書いてるけど関係あるんか?詳しい人、関連作品かどうかだけ教えて。作者一緒だろうけど変に期待して下げるパターンあるし。

    +6
    -3
  • #

    ソードアートオンラインのGGOみたいのはもうおなか一杯なのでw

    +0
    -10
  • #

    アクションとかはいいけど
    ギャグパートが
    ことごとく滑ってる感があるのがなー……

    +5
    -3
  • #

    キッズ向けだな

    +4
    -7
  • #あ

    ホントヒロアカみたいだな笑笑

    +4
    -2
  • #

    バブルに脳みそ焼かれた人らの作品って感じ

    +3
    -6
  • #

    始まりがヒロアカ、雰囲気が血界戦線なんじゃこりゃ。って思ったけど面白かったので星5つ。

    +7
    -1
  • #

    このノリ
    嫌いではないけど
    とりあえず次回へ

    +9
    -3
  • #

    お、サンライズかと最初思い、刑事ものか~と次に残念に思い、ギャグが数箇所ほど不本意にもちょっとおもしろかったと思い、もうちょっと見てみようかなとなった。

    +8
    -3
  • #

    見ていてタイバニをふと思い出した。
    よく考えればあれもサンライズだった。
    絵柄もなんか似ている。

    +8
    -0
  • #

    やっぱりこのアニメも腐の餌食になるのかな。
    1話、男の裸はさんできてたしな。

    +3
    -1
  • #

    OP?の曲は中々気に入った。
    内容は……まぁまだ微妙だからもう少し継続かな

    +3
    -0
  • #

    とにかく寒い。腐女子向けって感じ

    +3
    -5
  • #

    何か説明のナレーションがタツノコっぽいなw

    +1
    -0
  • #

    お洒落すぎて自分には苦手なアニメだな。

    +3
    -0
  • #親父1891

    何故、こんな時期に

    +3
    -1
  • Comments are closed.