かくりよの宿飯 第23話

かくりよの宿飯 第23話「封じられた力と開かれる心。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第23話 コメント

  • #

    はいぱあw

    +17
    -4
  • #

    は…はいぱぁ〜

    +13
    -8
  • #

    葵が忠告を聞かないのはいつもの
    事じゃないか。何を今更。
    大旦那の忠告を聞かず、何度妖怪に
    食われそうになったか、もう忘れたのか?

    +14
    -3
  • #

    雷獣全然ボコられてない。
    電気柵に接触したタヌキ程度のダメージ。
    しかも雷獣だから電撃耐性あるだろうし。

    +13
    -3
  • #

    白夜の煽り文句の流れ弾が視聴者に当たって大ダメージw

    +19
    -1
  • #

    白夜に対して、どんなトラウマがあるのか気になる

    +20
    -2
  • #

    白夜「無職め」
    視聴者「ぐふっ・・・」

    +27
    -5
  • #

    白夜の口擊でお前ら死亡。
    にしても、ガチで中の人の聲が出のうなったら無事死亡。

    +5
    -4
  • #

    まずいと言いながら平らげる茶番展開

    +17
    -0
  • #

    雷神、葵ちゃんの料理ほんとは美味しかったんやろなぁー
    面白過ぎ🤣

    +15
    -5
  • #

    味噌汁の香りとかわかるの?
    味覚いま封じられてるのに???

    +8
    -4
  • #

    雷獣のあれは、奥さんに嫌われるモラハラ夫の行動パターンの一つ。
    あれを面白いと思える独身男は、将来結婚した時に要注意。
    すでに結婚している人は、奥さんが離婚を決意している可能性に留意。

    +6
    -0
  • #

    ※11
    そら、味覚と嗅覚は別物ですからね。

    +3
    -0
  • #

    ウーン、白夜ってちょっとオカンの性格持ってますよね。
    ほら、泣く子も黙る〇〇みたいなあれ

    +7
    -0
  • #

    葵のピンチに大旦那は何してんのさ?

    +5
    -1
  • #

    作画がいい…

    +2
    -0
  • #親父1891

    大旦那の出番なし

    +1
    -0
  • #

    大旦那様は何をしてるんだや!出番無くていいの?

    +3
    -0
  • Comments are closed.