キャプテン翼 2018 第23話

キャプテン翼 2018 第23話「天才キーパー復活!」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第23話 コメント

  • #日本人よ韓国との実力差を現実を見よ

    韓日戦に敗北はない。韓国男子サッカーがアジア大会で日本を破り優勝の喜びを満喫した。
    キム・ハクボム監督率いる韓国男子23歳以下(U-23)サッカー代表チームは1日に行われたアジア大会男子サッカー決勝戦で、イ・スンウとファン・ヒチャンの連続ゴールにより日本に2-1で勝利を収めた。この日の勝利で韓国は2014の仁川(インチョン)大会に続きアジア大会2連覇達成に成功した。

    +3
    -32
  • #

    アジア№1はやはり韓国だった。日本が韓国にサッカーで勝てる日は来るのだろうか日本人として考えても韓国に勝つ想像ができない。

    +6
    -30
  • #

    アジア大会優勝おめでとうございます。韓国は強くて素敵です。

    +4
    -28
  • #

    韓国には、日本でもとても有名なように、たくさんのイケメンがいます。韓国でイケメンなのは、アイドルや芸能人だけではありません。歴代の韓国代表サッカー選手にもたくさんの有名イケメンサッカー選手がいます。日本の女子は韓国代表ファンが多い。

    +4
    -30
  • #

    日本人としてもアジアの韓国が菌でとても嬉しい。
    ライバルの日本も次は勝つ事が出来ると言い。

    +2
    -18
  • #

    アジア大会で勝ってもな
    出場してるのは二軍だしw
    でもタン塩民族にしてはよく頑張ったなwww
    日本人のチ〇コは世界サイズ

    +10
    -3
  • #

    どの国にもイケメンはいるけど最終的にはやっぱアレだな
    韓国の男では女を満足させられない

    +9
    -2
  • #

    中西……南葛に大差で敗北し、翼にダイレクトアタックしておいて、ナンバー3キーパーだと!? こういう狂ったクズキャラを完膚なきまでに倒す。それがキャプテン翼。

    +9
    -0
  • #

    ゼロ戦パイロットが世界最強だったのは日本人は鼻が低いので視野が広かったためという説がある
    韓国サッカーが強いのはチ〇コが小さくて邪魔にならないせいかもしれないね
    だとしたらアフリカ勢はその驚異的な身体能力にもかかわらず巨大なチ〇ポのせいで成績が今一つなんだろうなw

    +4
    -3
  • #

    日猿の負け惜しみwww日本は韓国に国際試合勝ち越す事は永遠に無い

    +0
    -15
  • #

    キチガイ韓国猿発狂しているな

    +12
    -2
  • #

    チ〇コの話題になると反撃してこない韓国人
    やっぱタン塩だってのは事実なんだな

    +6
    -3
  • #

    ま、あの国はスポーツと芸能で憂さを晴らすしかないからな

    +8
    -0
  • #

    サッカーの日本代表が勝っても俺が偉くなるわけじゃないからなwww
    これから国際大会で一勝もできなくなるよりも俺がタン塩になるほうが断然イヤだw

    +4
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    1~5
    韓国って経済が火の車なんだってね(笑)。
    整形しなけりゃ自分のプライドが保てないんだってな(笑)。
    精神だけ整形できない哀れな民族!!
    >10
    ニダチョン(笑)。

    +12
    -0
  • #

    昔ながらの朝鮮女のほうが美しいのになんで西洋風に改造してしまうんだろ?
    よっぽど自信と誇りがないんだろうな
    憐れな話だ

    +6
    -0
  • #

    最近、韓国の気持ち悪いグループが女子中高生の間で流行ってるが、どうもチョン顔が受け付けないわ。気持ち悪すぎる。どこがいいのかさっぱり分からん。とりあえず朝鮮人は日本から出て行け。

    +11
    -1
  • #

    韓国が日本をどうのこうのとか、弱い犬ほど良く吼えるというか、かまってちゃんというか、、
    一部の韓国アイドル好き以外、日本人のほとんどの人は今はもう韓国には興味ないというかどうでもいい感じだと思うけどな
    まあ、韓国人にも良い人はいっぱいいるけどね

    +9
    -2
  • #

    アニメに関係ないコメントは削除してほしいわ。

    +14
    -0
  • #

    ちょっと上みな〜基地外通るぅ〜

    +10
    -0
  • #

    しかし毎回面白いな。
    ツインシュートとゴールデンコンビED最高だった。

    +7
    -0
  • #

    おばさんたちの韓国ブームは去って久しいけど
    若い子たちの間では新たな韓国ブームが再燃してるんだよ
    防弾少年団とかブラックピンクとか知らない?
    やっぱおやじは無知だなwww

    +3
    -15
  • #

    気持ちわりーなチョンw
    そんなに韓国良いなら帰れよチョンw
    韓国にも日本にも居場所ないチョンw
    ここが唯一の居場所かチョンw
    首チョンパすんぞチョンw
    韓国人、中国製のキムチばっか食うw
    チョン、キムチにはプライド持てよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +9
    -1
  • #

    日本人としてチンコの大きさとかサッカーに関係ない事を優越感に浸るニホンザルの負け惜しみはカッコ悪い
    日本人としてサッカーを韓国を勝ってから偉いそうな事は言え一日本国民として韓国の悪口を言うニホンザルは恥ずかしいネトウヨだ

    +3
    -12
  • #

    オマエ日本人じゃないだろう↑↑↑

    +10
    -1
  • #

    韓流ブームに取り残されるネットサッカーオタク
    きっと人気韓流に嫉妬しているんブサイクな日本サッカーファン

    +0
    -12
  • #

    みんな虫を相手にしてはいけないぞ。わかるよな。日本に飛来してきた虫なんだから奴らは。 相手ではなく駆逐しなければ。

    +10
    -0
  • #

    俺たちはキャプテン翼のファンであって現実のサッカーファンではない
    どうせ現実の代表チームなんて世界レベルでみたら日本も韓国もカスなんだからどーでもいいよ
    それよりチ〇コが小さくなくてホントに良かったwww
    勃起時で10センチ以下とかwマジかよwww

    +6
    -1
  • #

    わざと腹に当てるのは反則じゃないのか

    +7
    -0
  • #

    儒教国でマスターベーションが禁じられてたからタン塩になったのかな?
    キムチがチ〇コの発育に良くないとか?
    お隣の国なのに不思議だ

    +7
    -0
  • #

    サッカーで勝てないから話をすり替える劣等民族
    慰安婦の話もフリ替えて終わった事にする強姦民族の末裔どもよ

    +0
    -5
  • #

    防弾少年団とかブラックピンクが好きっていうの、
    何か恥ずかしいわ、

    +12
    -0
  • #

    私は韓国に行って韓国人のやさしさに触れ韓国を愛し日本の嘘つきが嫌いな日本人となりました。韓国人には良い人しかいない韓国行った事無い奴には分からない18はハンチョッパリに違いない。

    +0
    -9
  • #

    そんな素晴らしい国ならリピーターが多いはずなのに韓国を訪ねた中国人はもう二度と行きたがらない
    日本には何度でも行きたがるのに
    どちらのもてなしがより優れているかは明らかだな

    +12
    -0
  • #

    慰安婦ってプロの娼婦だろ
    しかも高級取りだったっていうじゃないか
    こんなのは強姦とはいわないんだよ
    韓国兵がベトナムでやったような
    手当たり次第に素人娘を犯すのが強姦だ
    どっちが強姦民族なんだかwww

    +11
    -1
  • #

    サッカーでたまたま負けただけで金メダル数は韓国を圧倒してるwww
    てか日本の国技はサッカーじゃないしwww
    日本にとっては余技のサッカーでまで負けてしまったらそれこそ最後のプライドまでズタズタだったね
    選手たちはよく頑張ったと思うよw

    +4
    -0
  • #

    国技のサッカーでワールドカップ決勝に残れなかった悔しさを、二軍が集うアジア大会で晴らしたと大喜び
    虚しい話だ
    なんだか可哀想になってくる

    +6
    -0
  • #

    負けた日本猿発狂笑嘘の情報を信じる日本猿の知能レベルが放射能のせいだと思うたい。

    +0
    -5
  • #

    汚染キムチの食い過ぎで頭イカレタのかな?
    日本の汚染されて無い綺麗なキムチやるから
    国に帰ってくださいm(__)m

    +10
    -3
  • #

    在日のフリして日本の悪態ついて、反韓を煽っている日本人が、まさか居ないと思うが、もし居たら韓国人以下の下等生物です。
    気持ち悪いです。
    まんま朝鮮人のコメならどーでもいいです

    +7
    -5
  • #

    同感かな
    防弾少年団とかブラックピンク好きって
    サッカーは日本代表戦しか見ない人と同じ感じがする、要はミーハー
    韓国人は好きだよ、同じマンションの韓国人はいい人だしさ

    +9
    -6
  • #

    気持ち悪いネトウヨが沸いている40は私は日本人ではないとでも、日本人だよ日本人は嫌いなのはお前みたいなネトウヨだ何でも韓国人のせいにするなネトウヨよ。

    +4
    -2
  • #

    >40キモイネトウヨですか差別は楽しいですか。>41には韓国人は良い人ばかりだから好きなのは良い事ネトウヨの様な差別主義者共をこの世からけして行こう。

    +4
    -1
  • #

    あのさぁ。キャプテン翼の話をコメしようね。
    1コメからいきなりカンケーねー事コメしてる奴ってキチガイだからスルーで良し

    +6
    -5
  • #

    ネトウヨまた負けたのか~~~44ダサいな~~

    +5
    -2
  • #

    そういう正論見飽きたかなあと思います
    君もキャプテン翼の話のコメしてないしね

    +2
    -5
  • #

    スルーするんじゃないのかネトウヨ46
    ネトウヨは頭が悪いな日本の恥だもうコメントするなよ
    ネトウヨと話すだけでイライラする。

    +4
    -3
  • #

    何だこれ仕事しろ管理人

    +4
    -1
  • #

    自称日本人の特徴
    1日本が嫌い2特亜が好き3しつこい4頭が悪い
    ※40まんま朝鮮人のコメならどーでもいいです
    と言ってるただの火消しか何かだろ
    キチガイが日本人だろうと半島人だろうと荒らしはキチガイ、まんま朝鮮人のコメならどーでもいいですなんてコメントは同胞の証だろ
    多分両方、日本人にだと居叫ぶだろうが両方チョンだろwww

    +3
    -4
  • #

    49自分たちの自己紹介か?ブーメランだぞネトウヨ
    まともな日本人はお前らのような屑を相手をしないオマエラネトウヨは社会の嫌われ者バカだからネトウヨ同士でつぶし合え、あと何度も言うが私はまともな日本国民だ。ネトウヨと一緒にされてとても不愉快だ。もうネトウヨの相手はしないネトウヨ同士で争え。

    +3
    -3
  • #

    どっちもどっちだな。あと1つ自演臭い

    +4
    -7
  • #

    ※50と自分をまともだと思い込んでる精神障害者が申しております。もうここには顔出すなよチョンwwww

    +0
    -6
  • #

    ネトウヨは都合が悪くなると自作自演と両方をコケ下す51~52は自作自演だろう。ネトウヨと同列に扱わないで欲しい。ネトウヨは低学歴、ニート負け犬。

    +4
    -2
  • #

    はいはい自演乙w

    +0
    -1
  • #

    またブサヨの信三が自演してるのか?

    +0
    -1
  • #

    新学期だぞ、ちゃんと学校行けよ自演さん
    明日迎えに行こうか?一緒に学校行く?

    +1
    -1
  • #

    56に賛成本当にネトウヨは自作自演でバカだから学校行けよ中卒ネトウヨども。

    +2
    -2
  • #

    なんか胡散臭いコメだな
    キムチ臭が臭すぎる

    +2
    -0
  • #

    事前登録なのに、石崎くんもハマっているってCMおかしいだろw

    +1
    -0
  • #

    あれ糞ゲーだよなー。

    +0
    -0
  • #

    金メダル取ったら兵役免除
    そりゃ死ぬ気で頑張るわな

    +0
    -0
  • #

    それでも金メダル数は日本のほうがはるかに多い
    これが日韓の実力差だよ

    +0
    -0
  • #

    今回はEDもツインかいw

    +1
    -0
  • #

    アニメの話しろや

    +2
    -7
  • #

    おまえもアニメの話しろや

    +2
    -0
  • #

    スーパーグレートゴールキーパーは小学生から凄かってんね

    +1
    -0
  • #

    本気で金を取りに来た韓国とJ2や大学生主体の日本チームとではね
    決勝で善戦したのが不思議なくらいだ
    今回は韓国が勝って当たり前じゃね

    +1
    -2
  • #

    韓国が日本に勝って嬉しいのは分かったからそんな話はそれ系の板でしろよマジ迷惑だから

    +1
    -1
  • #

    完全にシュート体勢に入ってた岬くんがアシストで翼の得点になったのが微妙に納得いかないけどツインシュート自体は好きなシーンなので嬉しい
    EDもツインボーカルとかゴールデンコンビ!!ほんと可愛いな!!
    子供の頃見てた時は小次郎が子供らしいとは思えなかったが、大人目線で見てると普通にガキっぽくて可愛いwwwww

    +2
    -1
  • #

    格下相手に勝って日本格下とかどんだけキモイんねん!
    それとどれだけ自分達のが嫌われてるか考えてみ!

    +0
    -0
  • #

    海外組まで招集していた韓国とJ2や大学生主体の日本
    実力どおりやったら大差で負けるとこやわな
    日本代表よう頑張ったで

    +0
    -0
  • #

    それよりいくら甲子園疲れがあったとはいえ野球で負けちゃいかんだろ

    +0
    -0
  • #

    スポーツの勝ち負けが民族の優劣に直結していると思い込んでた青い時期が日本にもあったよな
    いまや民族的に成熟してしまった日本国民としては韓国民を見るとなんだか反抗期の少年を見ているようで微笑ましい

    +0
    -1
  • #

    キェェェェェぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • #

    一体みんな誰と戦っているんだ

    +0
    -0
  • #

    思うけどネトウヨは日本人じゃないと思う
    言う事汚い上和を重んじない
    愛国心なんてないんだろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.