京都寺町三条のホームズ 第9話

京都寺町三条のホームズ 第9話「祇園に響く鐘の音は」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

京都寺町三条のホームズ動画一覧TOPへ

コメント欄

京都寺町三条のホームズ 第9話 コメント

  • 贋作クラブ顧問

    禿げボッチも仲間にしてあげなさい

    +9
    -4
  • #

    パーティーの席ですよーって、OK出した主催者が悪いなw
    家頭くん、嫌いな奴に顔を触られて平気なんだね

    +9
    -2
  • #

    今期のアニメには、とことん期待外れだよ
    こんなアニメを作る奴らは消えてしまえ
    ここ5年で最悪に見たいとも思わなかいよね

    +8
    -12
  • #

    こいつら毎回パーティゲームしてるな

    +16
    -7
  • #cherrrrrrrryyyy

    ホームズほんまかっこええわ!好き!京都弁なーあんま馴染まんわー五年前くらいまで京都おったけどなーwwww

    +5
    -4
  • #

    エセ大阪弁は関東人からすると気にならんが
    エセ京都弁はこっちの人間でもすぐわかるし気持ち悪く感じる

    +10
    -3
  • #

    なんのハラハラもしない、とーても何の考えずに見られるアニメ。原作は面白いんですかね?

    +8
    -2
  • #

    畿内おやじの出番やのに出てこんな
    死んだんかな?

    +4
    -2
  • #

    チッ、パリピ共め・・・

    +4
    -0
  • #

    葵さんの上品なキャラは悪くないんだけど、脚本が今ひとつ。

    +2
    -3
  • #

    メンタリストですやんか

    +3
    -1
  • #

    今回もアホらしいシノビ坊主登場なんで登場と同時に観るのやめたわ。

    +10
    -0
  • #

    もう良いからさっさとそのハゲ捕まえろよw

    +7
    -0
  • #

    一般向けの宝探しゲームに暗号問題つけるって無理があるだろ

    +2
    -0
  • #

    せいじとか言う色ボケ爺さんがただただ気持ち悪い

    +4
    -0
  • #

    ホームズ 「葵さん、来年は受験生ですね。」
    葵    「来年は大学生か。」
    誰かオープニングのこの謎を解いてくれ。

    +6
    -0
  • #

    現在高校二年生の12月なら、その時点で来年は三年生で受験生
    大晦日を過ぎて元旦になったことで、その更に来年は
    三年生からもう一つ進級する

    つまり、「(年を越えた更に)来年は大学生」で一応通る

    ……けど、心底どうでもいいわ。パーリーゲーム恥ずかしいし、
    贋作でも人が丹精込めたものあんなんする鑑定士は無いわ。
    坊主はドMなんちゃうか。原作からつまらん

    +1
    -3
  • #

    あのホームズ爺、なんであんな場の空気も読まないハゲ呼んだんだ?

    +1
    -0
  • #

    作画ミスありだよ〜
    葵さんアップ画面で髪型が違う〜
    風景画は綺麗だけど引きの人が雑すぎて悲しい

    +3
    -0
  • Comments are closed.