ガンダムビルドダイバーズ 第22話

ガンダムビルドダイバーズ 第22話「誓う心」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第22話 コメント

  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    ガンダム世代が涙する良作ですね!!
    ただし、例の荒らし(北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金)がいなけりゃいいんですがね!!

    +13
    -13
  • #

    >>1
    そいつはひまわり動画の荒らし小豆梓、誰かさんっていう人

    +16
    -3
  • #

    不可能を可能にする男!
    ムウ「やれやれ、人気者はつらいぜ」

    +14
    -10
  • #

    融資連合とはローン地獄の人達

    +9
    -2
  • #byタイガーウルフことスタイリッシュタフガイの赤井めが兄ぃ

    ユッキー可愛い

    +9
    -7
  • #

    アレ!めが姉ぇさん居なかった?

    +7
    -2
  • #

    百鬼オーガーはどっち派なのか?

    +12
    -1
  • #

    設定がネトゲありきなのに、展開としてはネトゲ設定無視した前提じゃないと楽しめなくなってるのは残念

    +8
    -9
  • ほぉ・・ようやくらしくなったかい
    次回龍虎乱舞 ぶっとべタイガ

    +5
    -1
  • #

    そろそろこのシリーズも落ち目ね

    +11
    -11
  • #

    >7
    戦闘狂だから色んな強者と戦えるリク側に付きそう(救出が終わった後に戦えとか言いそうだけど)

    +3
    -2
  • #

    運営はユーザーのログ監視出来る設定あって実際チャンピオンは監視されてたのに
    なんで問題の原因を助けようとしてる奴らは放置してるの?
    強制ログアウトさせられたら終わりとこの話中に言わせた上でその措置取らない理由は?

    +3
    -5
  • #

    まあ運営がりっくんたち全員強制ログアウトさせれば終わるんだけどね。やる気になってた連合からも非難轟々だろうけど。
    まさか技術的にできないとかないよね。
    どんだけ無能なんだっていう。

    +4
    -5
  • #

    これより先は決戦なり!だな。
    有志連合VSBD連合と言ったところだね。

    +9
    -2
  • #

    リク達と顔見知り達はビルドダイバーズ側勢力
    その中には、あのロブスターラビアンローズが加わっていた。
    チーム名は忘れてしまいました。

    +3
    -0
  • #

    >>12
    リクたちは別にサラの引き渡しを拒否したわけじゃないし(サラが勝手に逃亡した)特段プレイヤーとしての違反行為はしていない。それを有志連合側がけしかける形で戦闘になったわけで運営のコンプライアンス的にはリクたちを強制ログアウトさせる根拠はない。やってるのはゲーム内の戦闘行為だけだからね。戦闘が終わってからやっぱり返還には応じませんと言えば済む話だし。問題があるのは戦闘結果によってはリクたちにサラを返還しようとしているチャンピオンの方。それすら現時点では真意は分からないままで強制ログアウト処置なんて出来ない。そもそもブレイクデカール使ってる現場を見ても証拠不十分とかでアカウント凍結を見送っていたような運営の取扱規定でリクたちを現時点で強制ログアウトなりアカ凍結するのは比較衡量しても妥当とは思えない。
     と、理由付けは出来るとは思うが少年漫画でそういうつまらない突っ込みいれるのはつまらんと思うw
     そもそもフラッグ戦の目標物にフォースメンバーですらないプレイヤーキャラを指定出来るのかって話だしな。そんな細かいこと気にしながらこんなアニメ見ても逆につまらんわ。

    +10
    -0
  • #

    来週は電脳世界版ガンダムウォーズが開戦される

    +5
    -1
  • #

    ひっそりとどこかのチームとアライアンスを組むリク…。
    リク達と関わりのある人物で…となるとやはり百鬼チームだろうか?
    シャフリは次回タイガと戦うっぽいから無さそうだしなぁ。

    +4
    -0
  • #

    事が終わったら、クジョウとロンメルとゲームマスターのリアルとか出てくる展開になったら、すごく見てみたい

    +4
    -0
  • #

    サラは実はGBNのコアプログラムが形になったLダイバーだった
    っていうオチだったりして・・・

    +5
    -0
  • #

    愛する者を、救え。リクっ!!

    +5
    -0
  • #

    次回、ユッキーのガンプラが火を噴くぜ!

    +2
    -1
  • #

    あんな笑顔で消してくださいって。。。(/ _ ; )

    +1
    -0
  • #

    在り来たりな展開
    だがそれがいい(^^)d
    サラの表情にうるっときたぜ(;o;)

    +1
    -0
  • #

    サラを助けるため、BD同盟軍が結成される!!

    +4
    -1
  • #

    サラ=ELダイバーを助けるために戦うBD同盟
    GBNの存続のために戦う有志連合
    キミはどっちを応援する!?

    +16
    -0
  • #

    運営マンは最後にリボーンズガンダム(カスタム)ボスとしてに乗って出てきそうw

    +2
    -0
  • #

    >>27
    自分的にはデビルガンダムがすごく理想なんだけどね

    +1
    -0
  • #

    そもそもブレイクデカールの修正パッチにプレイヤーから偶然発生した得体のしれない現象を組み込んだ時点で、運営は無能集団であるって宣言したようなもんだと思うけどね。
    結局そのパッチをGBN全体に組み込んだせいで被害が拡散している側面もあるんだから。

    +0
    -0
  • #

    ネトゲーなんだからバックアップぐらい取っているだろ
    失敗してもそこからやり直せばいいだけだろ

    +3
    -0
  • Comments are closed.