ブラッククローバー 第48話

ブラッククローバー 第48話「絶望VS希望」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第48話 コメント

  • #

    作画が追いついてない・・・

    +13
    -11
  • #

    なんだこのタイトルはEXAかな?

    +14
    -7
  • #

    良い漫画なのに作画が崩壊しすぎてクソアニメ化してる
    悲劇のアニメと言ったところか

    +17
    -9
  • #

    プルスウルトラ

    +17
    -4
  • #

    低クオリティって言うのかな、全体的に作画が凄い雑。
    そういう回があってもいいけど、このアニメほぼ毎回そうじゃないか・・・
    次回こそ決着で力いれちゃう感じ?

    +9
    -3
  • #

    アスタの本の凄さが全然わからない。
    剣が2つになっても凄さがまったく無い。
    皆がアスタに心酔する動機が薄すぎる。
    都合よく魔力がすぐに無くなったり、異常にあったりする。
    練習もなく何故かすぐに高度な合体魔法ができる。
    魔法騎士団員なのにしょぼいヤツが多い。
    モテる魅力がまったく感じないのにモテモテアスタ。
    これは暇つぶしにネットで観るレベルアニメだね。

    +9
    -5
  • #

    作中のフィンラルが必死にグーパーグーパーしてるのは草

    +5
    -6
  • #

    残念としか・・・ こういのって(地上波に流す行為)これをOKとして 最後に判断する人いると思うのですけど  漫画家や声優 はては 視聴率など 総合的に 考えないのかしら? それともとりあえず 流しちゃいましょ? って感じかな>< アニメで人気上がれば 作画も売れ 声優も売れ 視聴率も取れ グッズや映画も等など みなが 皆 その時は幸せになれるのにね^^  結論は 雑 グットこない いい漫画なのに だいなし 作画で得られないもの アニメに求めすぎかな?  

    +5
    -0
  • #

    もうそろそろ決着つけてほしい。先延ばししすぎじゃなか

    +6
    -3
  • #

    なんか三つ目の牙のヒト、可哀そうになってきた

    +3
    -2
  • #

    コメントも10しかないし次回アスタが覚醒してもそこでどれだけ迫力を出せるかだな。強さがぐんと一気にあがる感じじゃないと姿が変わっただけなら面白くもないからな。すごい迫力な戦いを見せてくれないと人気もガタ落ちだろうな。面白いと最近誰も言わないしな。面白ければコメントも100以上になるしアンチも沸くし原作大体知ってるがあんまり面白くないからまじで力入れて欲しいわ。好きだけど何かいつも物足りないんだよな。あと最初のくだりいらんと思うからカットして欲しいよな。

    +9
    -3
  • #

    これを見忘れてる事を完全に忘れてた。
    しかも見たいという欲求も薄い。
    自分の中で答え出ちゃったかな。

    +3
    -0
  • #

    >>12
    思い出して良かったね

    +2
    -4
  • #

    今戦ってる奴、敵の中でも
    トップクラスの強さなんだよね?
    じゃあ、それに
    勝っちゃったらその先は?
    こいつより弱い奴と
    小競り合いを繰り返すの?

    +0
    -1
  • Comments are closed.