ぷれぷれぷれあです3 第9話

ぷれぷれぷれあです3 第9話「絶世」


【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです3 第9話 コメント

  • #

    おっとハードルを上げて話をややこしくしやがったw

    +13
    -10
  • #

    とうとうコキュートスまで。。。w
    どうするナインズ様?w

    +16
    -5
  • #

    ナインズ様にきこえる

    +11
    -6
  • #

    いまさながらなのだが、
    これテレビでは放送されないよねえ。
    どこで放送しているの?

    +5
    -2
  • #

    >4 君の目の前の便利な箱が可哀そう。
    タイトルググってみなさいよ。トップら編に出るから

    んナインズ様w

    +10
    -1
  • #

    ※4
    取り敢えず公式HP見ておいで

    +3
    -1
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死w

    +5
    -7
  • #

    話が幼稚なオレつぇぇぇぇ優越論でマジ残念
    せっかく櫻井まで投入してるのに
    キャラ立ち、ジジイの一人勝ちじゃねぇかこれ

    胸糞悪い話だな
    自分で仕向けておいて侵入だとか
    言い張り、謝罪を要求する。
    クソガイコツのやり口は
    ほとんどヤクザ同様の自作自演ぶりだな
    地上の平和を乱して「害をなす者」はお前自身だろうがアインズ!!

    陛下のクソガイコツ評が過大評価すぎて草
    稀代の謀略家(ただのオタリーマン)

    頭の良さは明らかに陛下>>>>ガイコツだよなぁこれ
    バカだから賢王は無理っすww
    正義は陛下にあり。はっきりわかんだね

    +6
    -20
  • #

    ググれ○スとか罵倒する輩が多いこんにち
    ここの住人達は優しいなぁ。。。

    +4
    -2
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >7
    こいつはチョンだ(笑)。

    +2
    -2
  • Comments are closed.