Back Street Girls -ゴクドルズ- 第10話(最終回)

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第10話(最終回)「極道魂/水の泡/Hellプ ミー/卒業/ステップアップ/最終回・・」


【公式動画検索】

Back Street Girls -ゴクドルズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第10話(最終回) コメント

  • #

    ひゃっはー

    +15
    -12
  • 朕鎮

    知人の兄が極道者なんで、極道を扱った面白いアニメがあるって教えてあげたいと思います

    +18
    -23
  • #

    出にじみんパンツステッキ(*´Д`)ハァハァ
    アイリたそ~の卒業EPは結局なかったな(*´ω`*)モキュ
    最後は予想通りのドッキリEP

    +30
    -12
  • #

    初めてまともに動いたのがマンダリン木下の走るシーンてwまあとにかく最後まで笑わせていただきやした!

    +21
    -11
  • #

    ダイハードの主人公みたいな頭でね
    格好良い、まさにシネマの主役極道

    +20
    -7
  • #

    ヤクザの工作員が警視にまで上り詰められるのかリアルで詳しい人教えて

    +12
    -11
  • #

    それわかって採用されてないから前提がね

    +14
    -6
  • #

    今期の楽しみがオワタ。ネタがデッドボールぎみだったけど毎回腹筋やばかったw

    +28
    -4
  • #

    ゴクドルズサイコーお前らの仲間アニメ出てチカちゃんに迷惑かけすぎ(笑)てかホントにアイドルオタってあんなん居るんかい

    +23
    -8
  • #

    最終回に新曲投入だと!?
    クリィミーマミもびっくりだぜ!

    +20
    -5
  • #

    もうシンちゃんパパの親分の声が聞けないとか涙が出る3分とか5分アニメでもいいからもっとずっと見ていたいゴクドルズ最高じゃ~暇やねん!

    +11
    -3
  • #

    低予算でこの面白さのアニメは今後出てくるだろうか?
    本当にこのアニメのスタッフ監督はかなり優秀だったんだな。声優の演技も文句なしに良かった。

    +47
    -5
  • #

    ※2もし本当にヤクザの兄貴に教えるんだったら覚悟した方が良いぞ。特にあの親分はありえないとキレるし
    俺はこのアニメのファンだからか書きたくないがこのアニメ進めて見せたら相当ボロクソに言われた。

    +10
    -1
  • #

    無難にファブルでも薦めればええんちゃう?

    +10
    -1
  • #

    すげー面白かったwww
    2期やってくんないかなあ

    +24
    -2
  • #

    ドカッ ハァハァハァ ヒマやねん

    +19
    -3
  • #

    あっという間に終わっちゃった 2期期待
    どうでもいいけど久しぶりに『処女作』って言葉聞いた
    『デビュー作』よりあの親分らしい

    +8
    -5
  • #

    テッテレェ~♪
    って、アレ?
    マジ最終回かよ!TT

    +8
    -2
  • #

    最終回は早すぎる
    せめて今月いっぱいやって欲しかった・・・

    +13
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +5
    -11
  • #

    鷹村「鷹村仁です…半年ぶりだね」
    チカ「え、どうしたんですかこんな所で?」
    鷹村そんな事は、どうでもいい時間がないんだ」
    鷹村「キスしてくて(提案)」
    チカ『ファッ~いきなりなんですか?』
    チカ『出来る訳ないでしょう?』
    鷹村「うるさい、声が大きい!」
    鷹村「してくれなかったら、俺の芸能界の全ての力を」
    鷹村「使って君を引退させるぞ」
    鷹村「俺の力をもってすれば簡単に出来る!」
    鷹村「分かるな?」
    チカ(フゥ~ア、ア、ア〝、ア〝~(恐怖))
    鷹村「よし、行くぞ…フッゥン^~」
    効果音 チューーー
    チカ(アッーーーー♂)
    チカ(も~イヤ、もうイヤ(おっさん声))
    チカ(気分悪いわ、新しいタイプの地獄だわ)
    ……芸能界の力って怖いな(震え声)

    +12
    -27
  • #

    組長やばすぎwww

    +7
    -0
  • #

    こないだからこんな展開ばっかだな
    悲しみが止まらない…

    +6
    -0
  • #

    カシラが安全くんになる前に終わりか

    +5
    -2
  • #

    チカちゃんが鏡の前でピョンピョン練習してるのをアイリが目撃する話と、アイリのお爺ちゃんの話アニメで見たかったな

    +12
    -2
  • #

    ちゃんをつけろコノヤロー

    +7
    -2
  • #クズ消し

    ↑全員気持ち悪いよ?
    なぁ?
    気持ち悪いよ?

    +4
    -4
  • #

    ※17
    処 女作とデビュー作は違うよ(´・ω・`)

    +7
    -1
  • #

    世間で期待されるアニメや継続アニメが全部スベリ倒すなか
    ノーマークのコレだけが毎週の楽しみになってたありがとうw

    +12
    -2
  • #

    三人とも行動力があるというか突っ走りスギというか考えなさスギっていうか地獄まっしぐらスギというか
    仁義あるアイドル道を突き進んで欲しいね

    +6
    -2
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >20 >21
    バカチョン(笑)。

    +5
    -11
  • #

    2期かOADだなぁ

    +1
    -0
  • #

    ありがとう。一番好きなアイドルだわ

    +5
    -5
  • Mr.?

    また一人ゴクドルズの犠牲者が
    ってゆーかこの失態は東京湾の素潜り海底ダイビングツアーご招待ものだろ

    +1
    -2
  • #

    ドッキリかと思ったら本当に最終回かよw

    +4
    -3
  • #

    三週間名場面再放送があるので気をお落とすな

    +3
    -4
  • #

    32 : 2018/09/05 #般若ライナーズ警報発令中!!

    >20 >21
    バカチョン(笑)。

    目糞鼻糞な22は完全スルーしてるってことはなwwwwww

    +12
    -1
  • #

    1話だけかと思ったら失速せずに最後まで笑えた、ほんと面白かった!

    +8
    -2
  • #

    最後まで見れたけど萌え力すこしづつ下がって気がした
    おもろおっつつ^-^

    +1
    -3
  • #

    来週は衝撃の第1話を再放送だぜ!

    +5
    -0
  • #

    【悲報】ひき逃げ!吉沢ひとみ容疑者逮捕【元メンバー】

    +9
    -0
  • #

    元清楚ビッチメンバー同じ日本人とは信じられない

    +1
    -7
  • #

    うん、面白かった。
    ちょっと10話というのは短いかな。
    きっと2期もあるだろう。
    リメンバーゴクドルズ

    +5
    -1
  • #

    前期のFate1/EXも10話で終わったが、今期で完結編として3話やったから、ゴクドルズも来期に3話くらい来るんじゃね?

    +1
    -1
  • #親父1891

    とにかく、親分が半端なかったな

    +2
    -1
  • #

    どこかクロマティ高校を思い出したのは動きがないからか!最終回でやっとわかったわ
    2期やってくれないかなー

    +0
    -0
  • #

    いつも2-3週間分まとめて見てたんですけど、
    10回で終わっとるやないかぁーい!
    普通に女の子の画はかわいいし、面白かったのにな
    10分でもいいから2期希望っす

    +3
    -0
  • #

    原作終わってて草

    +0
    -0
  • #

    >>40
    そだね、でも最後までおもしろかった
    2期ないかなあ

    +0
    -0
  • #

    ギャグ漫画日和的風なアニメで久々に懐かしい感じで面白かった
    ありがとう

    +1
    -0
  • #

    面白かった、でも何かドラマ化されそうな雰囲気する

    +0
    -0
  • Comments are closed.