深夜!天才バカボン 第9話

深夜!天才バカボン 第9話「リアル天才バカボン/本官の適正テストなのだ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

深夜!天才バカボン動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜!天才バカボン 第9話 コメント

  • #

    リアル天才バカボンやべえwww

    +6
    -1
  • #

    ハジメちゃん、パパになる?の巻w
    。。。と、いうか次回もこんな感じでやるのかなぁ?

    +2
    -1
  • #

    毎回趣向を変える事には大いに評価します

    +2
    -2
  • #

    前から思ってたけど、このアニメ所々リアルで生々しい話挟むから笑えない…
    まさに笑えない冗談て感じ

    +4
    -2
  • #

    オバQにこんな話あったな

    +2
    -0
  • #

    キュッポン抱えてイッてるレレレさんはワロタ

    +4
    -1
  • #昔のファン

    赤塚と違って無茶苦茶の中に愛情が感じられない

    +2
    -1
  • #

    リアルバカボンはいいけど、バカボンのパパは確か職業植木屋でしょ?

    +4
    -2
  • #

    バカボンのパパ ついにギャグ引退っ⁉
    最終回かと思たw
    ※5
    リアルオバケのQ太郎にもこんなのあったね。
    家庭も持ってすっかり立派な大人になった
    しょうちゃんの前から、
    何も言わずゆっくり静かに去っていく…
    寂しそうなQちゃんの背中が印象的なオチでした。

    +0
    -1
  • #

    こにゃにゃちわw

    +0
    -0
  • #

    ※8
    それは昭和のアニメ版だけの設定

    +0
    -0
  • #

    パパのあれって髭じゃなくって鼻毛だよ
    ちょび髭になっててちょっと悲しかった。。ⅱ:3ミ

    +0
    -0
  • Comments are closed.