中間管理録 トネガワ 第10話

中間管理録 トネガワ 第10話「リハ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第10話 コメント

  • #

    ナレーション最高だと思う方+をダメだと思う方-をお願いします。

    +35
    -134
  • #

    ※1こえーしつこい成りすまし乙

    +20
    -13
  • #

    久々に見たらまだゴミナレでワロタ
    単行本全部買ってるのにアニメは見る気になれないわ

    +26
    -20
  • #

    ここまでナレが~ゲスが~って言い続ける奴見ると逆に制作陣が有能なのかと勘違いしそうになるわw
    こいつら最終回までしっかりチェックしてくれるでw

    +18
    -12
  • #

    >>1
    どんだけ、かまってちゃんなんだよ。コイツ!
    気持ち悪いわ

    +25
    -8
  • #

    なんで多重債務者のCVが萩原聖人で、遠藤は変わっちゃったんだよ…。この分だと、沼接待の一条も浪川大輔じゃないんだろうな…。最悪や。遠藤はカイジ本編で、遠藤に始まり遠藤に終わるような重要人物だって、監督は分かってんのかな?今の24億脱出編も、敵は遠藤なんだけど。ちゃんと知ってんのかな。ナレーションもだけど、演出を含め本当にダメ。取り合えず原作が好きだから見てるけどさ。

    +14
    -6
  • #

    >>6です。調べてみたら、遠藤の声が違う事は結構前に決まってたんだね。また、一条は浪川大輔さんらしいので、本当に良かった。上で軽く愚痴っちゃってごめん。
    黒崎義裕:宮内敦士
    遠藤勇次:津田健次郎
    一条聖也:浪川大輔
    まさやん:大塚明夫

    +11
    -2
  • #

    ざわざわがくどかったな

    +7
    -2
  • #

    ナレーションがゴミなのはわかってるからコメントだけ残して失礼するゾ

    +13
    -2
  • がんばれとねがわああぁ面白い

    +7
    -5
  • #

    かびらのせいで人生無駄にした気分になるな

    +11
    -4
  • #

    「帝愛はァ!優秀な人物を逃がさな~い!」(大嘘)

    +1
    -0
  • #

    ざわがかなりいらつく!
    てかさ、多重債務者、カイジなんだけどw声が

    +7
    -0
  • #

    ナレとざわがイラつくな。特にざわがうっとうしい!

    +6
    -0
  • #

    改悪。
    視聴者に慣れを求めてる時点でダメ。
    監督って改めて大事なんだと感じた。
    当たり前のことを当たり前にできないとこうなるね。

    +6
    -5
  • #

    海馬社長なにやってんすかwww

    +7
    -3
  • #

    残念ながら終わってる・・。
    面白いコメ多いからコメだけ見に来てるんですがコメする人ここまでいないとは・・。
    最初は批判コメで書き乱れてたのにw
    批判するのも馬鹿らしくなったんでしょうね皆さんもw
    ナレーション直してもう1度放送して欲しいです!
    そしたら喜んで見ます。

    +5
    -4
  • #

    粘着コメが気持ち悪い

    +4
    -3
  • #

    >>1
    やめろよ安藤剛史

    +1
    -1
  • #

    今回はいまいちだったな

    +5
    -1
  • #

    今回は普通に面白くなかった
    ナレーターとかそういうの抜きでな

    +3
    -1
  • #

    この声で面白いゲーム勧めるとなったら遊戯王しかないだろw

    +2
    -0
  • #

    そだね、ちょっといまいち
    原作しらないけど来週はおもしろいといいなあ

    +3
    -0
  • #

    Pと監督の思惑がことごとくスベっている。
    企画の段階で「これはウケるぞっ!」と思ってそうw
    ほんと、過去作もセンスないのがわかるなwww

    +2
    -4
  • #

    前回までが面白かったからそうでもなかったけど
    少しでも面白くなくなるとすぐ気持ち悪い叩きが増えだすなぁ

    +3
    -0
  • #

    箱の中身はよく見るネタだから大体予想は付いてたけど
    黒服がやってたゲームってPSO2か?

    +2
    -0
  • #

    ケツナメ

    +0
    -0
  • #

    遠藤さんの声…前の方がよかった。津田さんだと少し若い気がする。

    +0
    -0
  • #

    遠藤も残念~の後にナレーションも残念てセリフいれろよ

    +2
    -0
  • #親父1891

    んー残念!波田陽区

    +1
    -0
  • Comments are closed.