BORUTO-ボルト- 第72話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第72話「ミツキの意志」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第72話 コメント

  • #

    ミツキはボルト言う友を持って幸せ者だね、親が何しようと子供(家族)には関係ねーてばな、サスケが里を抜けたときと同じだ‼

    +18
    -29
  • #

    いのかわいいちゅきパンパン
    サラダもパンパン

    +35
    -22
  • #

    天忍鳥羽螺旋螺巌(てんにんとっぱらせんらがん)

    +24
    -8
  • #

    天元突破グレンラガンパクり乙

    +24
    -15
  • #

    サラダの声優ほんまええな
    量産豚系じゃないのがいいわ

    +25
    -14
  • #

    ↑お前は声豚だけどな?

    +26
    -5
  • #

    ミツキが読んでた手紙になんか書いてあったんやろな。ボルトに危害を加えられたくなかったら俺たちに協力しろ的な?ミツキはボルトを守るために抜けたと信じたいな。残してった伝言も意味深やし。

    +14
    -3
  • #

    ヘビがくっそかわいいww

    +22
    -5
  • #

    ボルトはナルトに正直に話して追っていけばいいと思う。わざわざ抜け忍になる必要がない。ナルトなら同じ境遇になったことあるしわかってくれると思う。

    +23
    -8
  • #

    厳重警戒態勢なのに下人が正面から簡単に出られるってどうなってるんだ?ガバガバじゃねーか

    +23
    -4
  • #

    ナルトが周りから大蛇丸の息子だからって
    色々言われても、ミツキをちゃんと信用してくれてるんだろうなあって
    感じがしてなんかウッてなったよ・・・
    とーちゃんならわかってくれるよボルト、、、、

    +13
    -3
  • #

    サラダがブーメランでワロタw
    サスケが何やったか知らんのかww

    +12
    -6
  • #

    火影室に五代目、六代目、七代目いんのに盗み聞きに気付かんとかwww忍者なめんなよww

    +14
    -7
  • #

    日本一、世界一No.1人気のアニメはやっぱり違うね‼️

    +6
    -2
  • #

    盗聴も忍び込みも里抜けもどんだけザルやねんwww

    +11
    -1
  • #

    本当ひどいアニメになったものだな・・・
    てかもうNARUTOとは別物だと思った方がいいというか、最初から別物か。忍者ではないね

    +7
    -2
  • #

    >>16

    NARUTOの時代に比べ平和になった弊害やで

    +5
    -1
  • #

    ※16
    昔から木の葉はグタグダだったろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.