天狼 Sirius the Jaeger 第9話

天狼 Sirius the Jaeger 第9話「残痕の朋輩」


【公式動画検索】

天狼 Sirius the Jaeger動画一覧TOPへ

コメント欄

天狼 Sirius the Jaeger 第9話 コメント

  • #

    箱の情報をお転婆にも聞かせても良かったの?

    +5
    -2
  • #

    女いらねー

    +23
    -9
  • #

    黒丸グラサンの黒服集団
    ジブリのザコキャラにこんな集団いなかったか?
    赤坂さん若い頃はつながり眉毛じゃないのな

    +11
    -1
  • #

    ひまわりのもう消されてるw
    仕事速すぎww

    +5
    -7
  • #

    なぜ女をここに出した。まじでいらん

    +18
    -8
  • #

    毎回ついて来るけど…ストーカーやん。
    パパのとこ帰りなよ。

    +15
    -2
  • #

    赤坂さん役の土師さんスネイプで知ったけどこんな人情深いキャラもできるんやなぁ。最初でてきたとき気づかなかったわ。

    +2
    -0
  • #

    今週はちょっと箸休め回やったけど面白かったわ。ユーリィが吸血鬼の女の子殺せなかったのって吸血鬼に殺されそうになった過去の弱い自分と重なって嫌な気持ちになったんじゃないかと思ったわ。それで赤い目に対して嫌悪感と幼い記憶(弱かった自分)がフラッシュバックしたんじゃないかなと。

    当たり前だけどまだユーリィが小さい頃のまま時間が止まったままだって思ったら悲しいなぁ…

    +5
    -0
  • #

    ユーリただのロリコンなダケ

    +7
    -2
  • #

    爺さん物分り良すぎて草

    +3
    -0
  • #

    頑固爺ちゃん土師ボイスとチョイコミカルイケメン浜田ボイス堪能できただけでも見た甲斐あった

    +3
    -0
  • #

    PAって安定してゴミアニメではない
    が、決して名作ではないって作品が長いこと続いてるなぁ…

    +2
    -0
  • #

    アナザー以来面白んない

    +1
    -0
  • Comments are closed.