少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第9話

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第9話「星祭りの夜に」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

少女☆歌劇 レヴュースタァライト動画一覧TOPへ

コメント欄

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第9話 コメント

  • #

    構成演出は秀逸
    その点は今期一番って思うんだけど
    他は、、、、
    けど予約したよ
    画もいいし
    ちなみに舞台版は要らん

    +15
    -4
  • #

    大場ナナの自信を縛る過去の鎖は解かれた

    +10
    -6
  • #

    面白かったけど、急に失速した感じ

    +7
    -4
  • #

    ばななは面倒くさいかわいい

    +5
    -2
  • #

    バナナアームズ

    +3
    -1
  • #

    ここに来てイチゴの登場ワロタw

    +5
    -4
  • #

    イチゴの求心力をみてバナナの奥に秘めた支配欲がはじけた、って感じの展開だったな
    いままでのバナナの描写はある意味全部伏線だったか
    イチゴを陽とするとバナナは実は陰というねw
    しかしイチゴの表舞台登場で話が一段とややこしくなった・・・まとまるのかコレ

    +6
    -4
  • #

    ナナの所持武器は二刀流、まさに宮本武蔵!

    +3
    -1
  • #

    ※7
    バナナが陰でイチゴが陽というのも一面的な見方だね
    イチゴが「望むままの舞台を供覧いたしましょう」っていうセリフ、やっぱりイチゴも陰、バナナと同じなんだって思った
    そもそもキリンのオーディションにしかイチゴ出てきてないしね
    イチゴはバナナの心象風景の中にしか存在しないという解釈もできる

    +5
    -1
  • #

    クロディーヌと双葉  マヤ様と香子仲良くなってるw

    バナナはスタァライトのストーリー自体は嫌い&自分の為ですら無い空っぽのレビューを現して7話ED曲歌ナシ
    →純那が側で進歩してる事に気付いて自分も進もうと言う心情の現れで今回の純那&バナナED
    と言う演出かな

    +4
    -0
  • #

    イチゴ登場ワロタwww風呂敷広げすぎンゴwww

    +1
    -3
  • #

    ヒカリの持ってた海外版スターライトのシナリオはどうかと
    互いに進化し切磋琢磨するのは舞台少女でありシナリオこそ1人ではなく誰もが幸せになるべき物語を作るべきだと思うが?相手のために死んで幸せ?は?残されたものが幸せだと?
    誰かが死ぬ上で成り立つような麻枝准的シナリオは正直頭おかしいとしか思わん
    いい加減ヒロイン殺すのは止めーや

    +2
    -1
  • #

    場ナナフィニッシュ

    +0
    -0
  • #親父1891

    エンドレス第99回

    +2
    -0
  • Comments are closed.