殺戮の天使 第10話

殺戮の天使 第10話「The witch trial shall start.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第10話 コメント

  • #

    勃起の女神に出会えた

    +21
    -63
  • #

    今日も-~日和

    +16
    -52
  • #

    世界観がすごいなw
    色んな意味で狂ったアニメww

    …正直、好きです。

    +29
    -62
  • #

    「生きてて死んでしまった目」って八幡みたいやな

    +15
    -49
  • #

    やっぱりゲームプレイしないと訳分からんのかなぁ?
    ちよ意味不明な回だったような。。。?

    +29
    -47
  • #

    いやいや、レイもこの女に言われたかないと思う。

    +15
    -48
  • #

    ゲームの方も、グレイが出てきたあたりから良く分からなくなっていく。作品のテーマ(?)を描こうとしてるのか話がどんどん抽象的になる。

    +17
    -51
  • #

    これってゲームの展開そのまま作ってるの?
    アニメとして作りが酷すぎて終わってるだろ

    +31
    -49
  • #

    最初結構ハマってたけど申し訳ない
    今回超がつくほどつまらん…

    +30
    -49
  • #

    ダニー先生今日も狂ってて安心した(*^_^*)

    +9
    -48
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてる
    ヒキコモリニート。
    真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +5
    -47
  • #

    これはゲームしてても意味わかんないから無視していいよ。
    神父もレイチェルを魔女にしたいがために適当なこと言ってるし、レイチェルは否定しかしないから話進まない。
    簡単に言えばレイチェルは自身の行動に悪気はない、それが罪って神父は言いたい。

    どっちも言ってる事間違ってる

    +21
    -37
  • #

    原作は好きなんだけど、妙な所で切ったな
    今回でグレイ編の最後まで行くと思ってたから拍子抜けだ
    裁判なんて勿体付けて語る部分でも無いんだし、判決が出るまではサラっと流して山場に入れば良かったのに

    +8
    -45
  • #

    原作知らないから正直、意味不明でつまらない。
    ここまで見たから最後まで見るけど、アニメ勢でこれを面白いと思える奴なんているのか?

    +27
    -42
  • #り

    普通に面白いと思うけどな

    +12
    -54
  • #

    なんだかずっと妄想だか幻想だかで同じような事をダラダラとずっと繰り返していて正直つまらない。

    しかしこれまで毎回視聴してきてるので、惰性で観てる…

    +23
    -42
  • #

    まぁここまで意味わからんのはわかる。
    原作なら自分で操作するから飽きないけど。

    +4
    -43
  • #

    なにがよくてアニメ化したんだ?
    てほどツマラナイ。

    +14
    -41
  • #

    ここら辺はプレイした時よくわかんなかったなw
    この話はつまらない

    +7
    -42
  • #

    見れば見るほどつまらない・・。
    何よこれ?
    何が言いたいのか解りません・・。
    見るのが苦痛でたまらない早く終わって欲しい・・。
    面白いと思って見てる人いるのでしょうか?

    +13
    -46
  • #

    くだらないってレベルじゃない。
    最初は面白いと思ったのですが・・。

    +8
    -81
  • #

    裁判中のレイチェルのモノローグが「帰りてぇ…」にしか思えない

    +5
    -79
  • #

    何でこんなつまらない作品をアニメ化したのか理解に苦しむ

    +7
    -47
  • #謎

    この子は被害者だろがーーーー

    +2
    -46
  • #

    今回の回はレイチェルの妄想回ってことでおk?

    +1
    -45
  • #

    今日もレイチェルかわいかった

    +16
    -3
  • #

    ダニー先生好きだわ

    +5
    -3
  • #

    レイチェルの声なんか変わった?
    鼻声?

    +2
    -3
  • #

    憎しみ、妄想、悪の幻影、裁判?・・の事は
    後に置いておくとして。
    まるで、不思議の国のアリスのように始まったね。
    まさか夢落ちは、無いかもしれないけど。
    ザックは、どうなるの?死んじゃうの?
    レイの運命は?
    次回、どうなるの?

    +4
    -2
  • #

    でた意味わからんとこ。結局幻術みたいなのがなんなのかわからないままだし全員の証言も意味不明。

    +6
    -2
  • #

    ?????
    よくわかんなくなってきた・・・
    なんか残念・・・。

    +14
    -1
  • #

    異能力バトルで良いの?
    でレイチェルが最強の異能者

    +2
    -3
  • #

    ここ一番めんどくせぇ

    +7
    -1
  • #

    ゲームでもここ一番つまらない話だから

    +12
    -1
  • #

    {悲報48ファ!?氏死す}
    この度、違法アップロードコメント欄で暴れてました
    48ファ!?はお亡くなりになりました。
    死因はブーメランを投げたところ特大ブーメランが返って来て避けきれず眉間に刺さった模様。
    詳しく死因を調べるため司法解剖する見込みです。
    特に頭に異常が無いか念入りに調べる模様です。

    +7
    -17
  • #

    この世界観と設定が何なのか気になって毎週見てしまう。よく分からんまんまだけどw
    とりあえず、レイチェルに心配されるザックが羨ましい

    +3
    -1
  • #イクス

    普通に表現出来ているし楽しめた方だと思いますが
    (小説版・コミック版もクオリティは良い方)

    +0
    -1
  • #

    絶対円盤売れない。
    信者しかかわんだろこれ

    +2
    -3
  • #

    華子のハレンチ裁判の方が面白い

    +2
    -0
  • #

    ぶっちゃけ総集編じゃね?

    +1
    -2
  • #

    #21流石に「じゃあ見んな」としか返しようがないコメやん

    +2
    -0
  • #

    これ原作が人気出たの実況者のおかげってのがよくわかる
    原作は普通にいいと思ってたけどアニメになるとここまでつまらなくなるとは…

    +1
    -0
  • Comments are closed.