はるかなレシーブ 第10話

はるかなレシーブ 第10話「アタシが戦いたかったのは」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はるかなレシーブ動画一覧TOPへ

コメント欄

はるかなレシーブ 第10話 コメント

  • #

    もう音しか聞いてない

    +6
    -35
  • #

    少し飽きたwwww。

    +9
    -41
  • #

    しぃちゃん萌え~。ダンス最高

    +19
    -3
  • #連

    久しぶりの亀吉可愛いです。

    +20
    -4
  • #連外

    じいちゃんは透明人間?

    +10
    -8
  • #

    しいちゃんあれはハズいなw
    それにしても熱く爽やか見てて清々しいね
    やっぱスポーツもんはギスギスドロドロはアカンよ

    +22
    -1
  • #

    今回もエミリの活躍が観れて満足w

    +12
    -2
  • #

    さあ、キャットファイトスタート!

    +9
    -0
  • #

    股間が気になって内容が排卵。

    +6
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてる
    ヒキコモリニート。
    真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死w

    +4
    -38
  • #

    貫禄以外にもいろいろ見せつけてくれ!

    +4
    -1
  • #

    なんだか分からんがとにかくかなたが欲しい!

    +7
    -2
  • #

    しーちゃんがワックワックやったシーンはちょっと潤っときたな。あれほど恥ずかしがってたのにやったってことはそれだけアツい想いがあるんだなぁ

    +6
    -0
  • #

    >1 尻見ないとか上級者かよw

    +5
    -0
  • #

    オッパイやケツに目が行きがちだが爽やかなスポーツ感あるし熱い展開だな
    オッパイやケツに目が行きがちだが

    +11
    -0
  • #

    試合中のBGMかっこよすぎ、そっちに意識行ってしまったわ

    +11
    -0
  • #

    本当に男居らんのやな!絵面的に!
    初めて爺ちゃんの存在が仄めかされたというか一応明らかにはなったが!

    +6
    -0
  • #

    ビーチバレーって、あんなに手首に数珠だの腕時計だのつけててプレーに影響しないもんなの?

    +4
    -0
  • #

    >>19
    ん? 剃るだけで満足か??

    +8
    -0
  • #

    はるかなエクレア4人の体は最高だぜ

    +6
    -0
  • #

    この作品きららに見放されてるの?
    CMが雑コラ並みの出来だよね

    +1
    -0
  • #

    知り合いが選手をしているので、何度か試合を観に行ったことがあるけど、
    実際の女子選手は色黒、寸胴、不細工、ひどい肌荒れだからねえ。
    こういう可愛い子達がいれば観に行く気にもなれるけど、
    実際は頼まれてでもなきゃ観に行く気になれない。

    +2
    -0
  • #

    最初の「待ちくたびれたよ」って小学生の時からって意味なのかな。
    あとOPでシュシュについて疑問に思っていた所があったが、それで何となくどっちが勝つか分かった気がする。
    あと数珠については絶対に邪魔だとは思うけれど、OPで大事にしている場面もあるし親の形見なのかな。

    +3
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >10 >>11
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金って言う奴だろ。
    恥ずかしくないのか(笑)、テメーが生きている存在が。

    +4
    -0
  • #

    >24
    そこをディスっちゃ可哀そうだろw
    色黒・肌荒れは紫外線だし、筋肉付けるし、体脂肪落ちるからオムネも減るし。
    まれに浅尾美和みたいのもいるじゃんか。
    あれ、若い世代に通じないか?

    +1
    -0
  • #

    音だけ聞いても楽しめるし、それだけ音での描写が丁寧ということですね!

    +2
    -0
  • #

    今日も洋ロリのオパーイで抜きました

    +1
    -0
  • #

    いつの間にかこっちが正統派スポーツアニメになってたな
    乳や尻アニメだけじゃなく良い熱血で満足

    +1
    -0
  • #

    さすが決勝、今までで一番熱かった。

    +3
    -0
  • #

    えっちだ・・・w

    +0
    -0
  • Comments are closed.