ハッピーシュガーライフ 第9話

ハッピーシュガーライフ 第9話「融解レイン」


【公式動画検索】

ハッピーシュガーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッピーシュガーライフ 第9話 コメント

  • #

    SAN値がもりもり回復するんじゃぁ^~♪

    +114
    -55
  • #

    物語が動き出したね
    と言うより歯車が狂い始めたが正しいか
    破滅END以外ないわこりゃ

    +120
    -54
  • #

    え…何今回の回… しょうこちゃん死んじゃったの??え、、
    あんないい雰囲気だったじゃん…なんか最後まで見て声が出ないわ
    さっきまであんないい雰囲気だったじゃん…なんか今回ものすごいなwwいろんな意味で
    今期一番先が気になるアニメだわ

    +121
    -54
  • #

    兄「この人の言ってる事にも矛盾は無い」ってさ
    駅への届け物をどう見ても高校生が持ってるのがもう変じゃん、流石にそこはもうちょっと辻褄合わせしろよ
    とか思ってたらしょうこちゃん!!!
    さとう、ついに無実の人まで手にかけて外道一直線やね
    しおも何か察したくせにあっさりシカト
    こりゃその後二人は幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。では許されないね

    +121
    -60
  • #

    SAN値回復したかと思ったら\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチなんじゃぁ^~!

    +108
    -52
  • #

    やっと面白くなってきたな。ここまで見て来て、やっと報われた感じだわwこれから期待だな。

    +117
    -56
  • #

    ※3だから1話前のコメント欄で言ってただろ

    +9
    -114
  • #

    wiki見たけどヤバイなこれwしょうこちゃんもうすぐ
    さとちゃんに殺されるうえに海外逃亡するために
    後輩ちゃんのパスポートと後輩ちゃんの妹のパスポートを貰ってそのまま海外へ逃亡するとかむな糞悪すぎるだろパスポート渡した本人は何も知らないままさとちゃんと会うの待ってるとか…もうねぇ

    +107
    -63
  • #

    つーかまた殺人かよw
    ほんと警察がいない世界なんだなw

    +107
    -63
  • #

    さとちゃんのメンタ凄すぎ。あの状況でも捕食者であり続けるなんて

    +103
    -52
  • #

    頸動脈なんて切ったら天井まで血が噴き出しちゃって辺り一面血の海になり掃除が大変
    ああいう場合は絞殺がベスト
    スタンガン持ってたみたいだから抵抗もされないしさ

    +106
    -50
  • #

    このアニメ異様にコメント伸びないけど少しは売れるんだろうか

    +9
    -113
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてる
    ヒキコモリニート。
    真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +4
    -111
  • #

    親友殺したね。
    さとうのこと知りすぎただね。
    知らない真実もある

    +111
    -64
  • #

    ※14なにかっこつけた言い方してんの?あと知らない真実もあるってw日本語おかしくないか?w言うなら
    知ってはならない真実もあるだろ

    +7
    -115
  • #

    しょうこ…嘘だろ?
    お前、あさひ君にパンをくれるし
    それに優しくしてくたなのに!
    さとうに殺されるとは……(号泣)
    おのれ~さとッォォォオオオオオ!
    許さない、絶対に許さないぞ松阪さとう!
    お願いださとう早く捕まってくれ(震え声)

    +116
    -50
  • #

    また、-テロが発生しているな。

    +102
    -44
  • #

    こういうサイコ系アニメで人殺すのは全然いいんだけど、他の漫画と違って主人公頭よくないからあっさり捕まって終わりだろうね。。
    計画的な殺人ではなく、ほとんど衝動。。脳筋かよ

    +109
    -50
  • #

    洲崎鬱陶しいから清々したは

    +63
    -66
  • #

    -連打ウザイから、もう+だけにして欲しいわ。

    +117
    -64
  • #

    ようやく面白くなってきた!

    +107
    -54
  • #

    さとうのした行為は許されないけど
    許してあげたい気分
    哀しいほどに幼く純粋

    +112
    -68
  • #

    登場人物がほとんどキチガイレベルな人間しかいない

    +11
    -114
  • #

    すべての日本人がきちがい

    +66
    -220
  • #

    >13
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、キムチホンタクトンスルデブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてる
    ヒキコモリニート。
    真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食でタン塩8㎝(笑)。
    邪魔してんのはテメーだ合法動画クソ常習犯の犯罪者が。
    ニコニコ動画なんて合法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス釣り目エラ張り野郎のク ズが舐めた口きいてんじゃねぇぞ奴婢チョンが!!
    馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めないエヴェンキ濊族猿お断り純国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死(笑)。

    +6
    -109
  • #アンチスパイラル

    しょうこちゃん殺されるわ、さとうたちは海外逃亡するわ…
    胸糞悪いぃぃ 早く捕まって

    +9
    -4
  • #

    さとうがキモイただひたすらきもちわるい、首切ってるとこなんかISISを思い出した
    あたまがおかしくなった人間の成れの果てか

    +16
    -6
  • #

    私は原作読んでるからまだいいけどネタバレニキって頭湧いてるんじゃないの

    +19
    -4
  • #

    死ぬのは原作通りでしょうがないとしても死ぬ前に私の異性とのやりとりを目に焼き付けろみたいな唐突なしょうこの抱擁とキスシーンに盛大にフイタ

    +9
    -11
  • #

    しおの兄貴とイチャラブするしょうこちゃんかわゆす。
    もっと生きていたらさとうと違って純粋で幸せな恋愛ができたかもね。

    +60
    -4
  • #

    しょうこはさとうより格下だと自分でもわかってたしおと一緒にいる証拠写真を命がけで取りに行った。やったついに写真撮ったぞとふるえるしょうこ。しょうこごときに不覚を取ってしまったことと秘密がバレルことを恐れてキレたさとう。その対比がよくわかるあのシーンだった。

    +11
    -6
  • #

    シャッター押したらさとうちゃんめっちゃ怒って草。
    野獣の眼光と共にハッ!?ていう反応にもワロタ。

    +15
    -1
  • #

    この展開予想していたとはいえ実際に観ると、意外とメンタル抉られるな……

    +11
    -3
  • #

    このアニメの唯一まともな人が粛清された

    +68
    -2
  • #

    さとうがしょうこを殺してもいい理由にはならないし正当化するつもりもないけどこれだけは言っておきたい
    殺害直後にさとうの目からも涙が流れていることに気がついたか?
    さとうが本心からしょうこを殺したいと思っていたと思うか?
    しょうこの優しさに気づいてなかったとでも思ってるの?
    警察に言われるリスクを考えてしかたなくやったんだよ
    自分が逮捕されたらしおちゃんはどうなる?
    しょうこを殺して誰よりも傷ついたのは他でもない
    加害者のさとうなんだよ
    本当はころしたくなかった
    生まれ変わってまともな人生を歩めていたらしょうことはずっと親友でいたかった
    何とも思ってないと口では言いながらさとうもしょうこへの思いは人一倍強かったんだよ
    あそこまで優しくしてくれた友達もいなかったからね

    +18
    -9
  • #

    首をナイフでぐっさりいかれてる割にはあんまり声もあげなかったしあばれなかったね。
    さとうになら命をあげてもいいって思ったのかもね。
    最後まで「さとうの友達」を貫いたんだねしょうこちゃん。

    +7
    -9
  • #

    >31
    対比??何わけのわかんない妄想してんの?
    原作や実際の状況とお前さんの妄想は合ってないんだが

    +11
    -8
  • #

    そもそもこんな基地外女を友達にしようってフツウは思わんからな。ざーさんもほとんどの人も引くぐらいだし。命を落とす危険が高くてもさとうの近くにい続けたのがしょうこの出した答えだと思う。

    +9
    -5
  • #

    さとうは何人殺せば気が済むのか

    +12
    -2
  • #

    しおちゃんとしょうこ
    どちらを選ぶか究極の選択を強いられた末にしおちゃんを選んでしょうこを殺したってことでしょうな
    家族としおちゃん以外の選択肢だったら間違いなくしょうこを選んでいただろう
    別ルート作ってしょうこ生存させてさとうとしおちゃんと3人で仲良くしている日常が見てみたい

    +69
    -2
  • #

    警察に通報する気ないなら何で写真を兄貴に送った?ww人間はなァ口じゃなんとでも言えんだよww
    まあ・・・・・好意を寄せる兄貴に共有しただけで通報する気はなかったんじゃ?と言われたらそうかもしれんが・・・・。
    さとうがしょうこを殺したのも事実だが・・・・・・。

    +7
    -5
  • #

    写真送ったのってほんとうにしょうこなの?
    撮影直後にさとうがスマホ取り上げてるから送る時間なくね?

    +8
    -2
  • #

    >42
    それは俺も思った
    どのタイミングで送信したんだろう
    さとうにスマホをひったくられる直前しかタイミング的にはないがとんでもない早業だな

    +8
    -2
  • #

    玄関で殺したらしおちゃん気づくだろ
    しおちゃんは見てみぬフリしてるのか?

    +6
    -1
  • #

    親友ってさとうは思ってないんですよね…
    この作品で数少ないまともなキャラがいなくなってしまった

    +10
    -7
  • #

    結局あの警察官は叔母のとこ行ったんやね

    +11
    -3
  • #

    >35
    >殺害直後にさとうの目からも涙が流れていることに気がついたか?

    何度巻き戻してもそんなシーンないが?
    そもそも原作にもないし。

    +6
    -7
  • #

    写メ撮って送信する時間あったか?
    そんな暇なくすぐ奪われなかったか?

    +7
    -3
  • #

    さとうが
    一番の犠牲者に思えてならない
    不幸が最悪の不幸を呼び込んだ様な
    出会うべきではなかったしおとの遭遇
    ありきたりだけど運命の最悪な悪戯
    彼女にも救済があって欲しい

    +8
    -13
  • #

    >>47
    さとうちゃんの左目に注目

    +8
    -4
  • #

    別にしょうこいい奴じゃないし、最後まで自分勝手ではた迷惑な奴だったな
    写真送信ポチー

    +7
    -9
  • #

    心中しかないかな
    この幸せを全うするためには
    出来れば他の結末を期待したい

    +6
    -1
  • #

    これは完全にスクイズを越えたな。

    +2
    -3
  • #

    【さとちゃんあるある】気づかれたら殺す

    +4
    -2
  • #

    融解レインって意味深だな、どういう意味だろう

    +2
    -3
  • #

    なんで軟禁している場所がすぐわかったの?
    それとドアを出てきた瞬間に写メって
    予め構えていたのか?
    ちょっと強引な展開

    +9
    -0
  • #

    しょーこーちゃん、さとちゃんの男漁り仲間で
    非処女のくそビッチお嬢だがキチガイじゃなかったな
    一番まともなのがコレって時点で狂ってるがw

    +5
    -2
  • #

    偽善者から消えていくとか名作アニメ確定だわ

    +8
    -3
  • #

    フォーエバーディスコミュニケーションさとー

    +3
    -2
  • #

    >>50
    高画質で拡大して観てるけど、やっぱり泣いてないよ。
    左目はしょうこちゃんのほう。

    +11
    -1
  • #

    ※50
    デマの謝罪と賠償はよ

    +5
    -2
  • #

    さとちゃん・・・因果応報って知ってるかい・・・?」

    +1
    -4
  • #

    >>35
    さとう別に涙流してなくね?
    どの辺だよ

    +4
    -1
  • #

    悪夢から覚めたいな
    さとちゃん

    +3
    -1
  • #

    >>48
    写真とった直後にスマホいじってる動作してるからこの時じゃね?
    まぁでもたしかに早業ではあるけどな

    +3
    -0
  • #

    狂うほどの純愛
    感情は理性を超える
    哀しい人の性
    しょうこちゃん、ごめんね

    +4
    -3
  • #

    挿入歌ずっと聞いていたい。

    +3
    -0
  • #

    ぬわああああん!しょうこちゃん死んで欲しくないよおおおおお!

    +3
    -0
  • #

    >>56
    >なんで軟禁している場所がすぐわかったの?
    尺の都合で描かれてないが、以前から怪しんでいたしシオ兄を尾行するサトウを尾行したんだろうな と自分に言い聞かせてる
    前回のおばさんの部屋とは違う部屋だったから確信持って写メスタンバッてたんじゃなかろうか
    突っ込み所多いのが見てて疲れるけど結末が気になるから最後まで見るよ

    +3
    -0
  • #

    おいおい残りのキャラ精神疾患持ちしか残っていないじゃないか

    +4
    -0
  • #

    アニメでこういうジャンル珍しいし最後迄観るけど、ストーリー破綻してるw

    +0
    -0
  • #

    これを精神病で括るって短絡過ぎるわ
    性格障害はあるけど
    俺的には皆共感出来るな

    +5
    -4
  • #

    幸せにはいろんな形があるんだよと言った本人は他人の幸せの為の犠牲になった。。。
    さとちゃんは恋に盲目状態でしおちゃんの変化に気づかない、最後は心中ENDかなと思うけど
    どう収集つけるのか、今後が気になる作品、犯罪者が社会に溶け込んでいくっていいよね?キラークイーン♡

    +2
    -0
  • #紅しゃけ

    コメント見て気づいた
    さとうちゃん⇒砂糖
    しおちゃん⇒塩
    しょうこちゃん⇒胡椒
    砂糖に微量の塩は甘さを増す・・・恐(ノД`)・゜・。

    +7
    -1
  • #

    シュガーちゃん怖すぎ
    墓穴掘ったなーこりゃ逮捕されそう
    肝心のサツは帽子あったからおばさんとパコパコしてたのかもしれんけど
    こういうアニメも面白い

    +2
    -2
  • #

    >>74
    なんなら全員和牛じゃないか・・。

    +2
    -0
  • #

    >>69
    はっきりとは描かれていないけど、原作見た感じ軟禁してる場所はさとうのおばが伝えたんじゃないかと思う
    しょうこちゃんがさとうのおばを訪ねたような描写がある…

    +2
    -1
  • #

    なんで場所分かったのって人は、なんでいきなりさとうのおばが登場したかってこと考えてみればいいと思う。あくまで憶測になるけど。
    あとあの写メの速さは、さとうが出るところを待ち伏せてる間に想いを寄せてるあさひと単にメールでやりとりをしていた、するとたまたましおちゃんの姿が現れたので咄嗟にカメラ起動して撮り、話中だったあさひに送りつけた(写真に写る現実に動揺してる辺り初めて事実を知ったような顔してるから同居してること自体は知らなかったと思われる)。
    あさひにしょうこが恋する描写はこのシーンのつなぎを自然にするためだと考えると合点がいく。
    あくまで憶測になるけど。

    +3
    -0
  • #

    しょうこ見ててイライラしてたからスカっとした
    あんだけさとうに親友とかのたまってた割に叔母見てから何もできなかったくせに、男のためには何でもするのかと そら殺されても文句は言えませんね

    +4
    -6
  • #

    しょうこちゃん一番すきやったんやけどなあ

    +1
    -0
  • #

    エグいやんけ!!!殺し方エグいわ!流石に引いたな、そんな結末あるんか!!!
    なんかスクールデイズを思い出すほど!
    やべぇ問題作を作っちまったな!!
    これは騒がられるな流石に!最後はbutendで終わるな完全に
    しおちゃんまでやっちまうかわ!今度は。

    +1
    -1
  • #

    1ミリも同情しなくなったわ。

    +1
    -0
  • #

    #34 婦警さんもまともだから唯一じゃない

    +0
    -0
  • #親父1891

    これで、バレないわけないだろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.