メジャーセカンド 第23話

メジャーセカンド 第23話「運命の一打」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第23話 コメント

  • #

    やはり主役は眉村道塁ちゃんだと確信!

    茂野吾郎の魂を受け継ぐ天才!!

    +28
    -20
  • #

    きたああああああ

    +19
    -18
  • #

    いくら兄貴でもどさくさに紛れて胸触っちゃいかんだろ

    +25
    -23
  • #

    ※3 弟じゃなかったっけか?

    +27
    -15
  • #

    双子の弟だな

    +22
    -16
  • #

    眉村の子供4人居て草 ずっこんばっこん大騒ぎ

    +22
    -19
  • #

    睦子をもずくとか呼んでるやつは脳症。
    しかし大吾の父、吾郎が主人公のMAJOR1stシリーズをちゃんと見てきた奴
    ならわかるが、ヒロインとして清水薫のほうが佐倉睦子よりよほど
    主人公を想って献身的に尽くしてるとよくわかる
    可愛さもスタイルも野球への情熱もすべて薫のほうが上だ。

    +24
    -19
  • #

    やはり主人公がキャッチャーはないな・・。
    見ててファーストの頃の様なドキドキ感は
    ないな・・残念・・。

    +21
    -14
  • #

    初めて逆ナンされた。かれ専のJCに

    +24
    -14
  • #

    メジャーは主人公が再起不能になったりするような世界だから、気をつけろ

    +19
    -12
  • #

    才能ないって設定だから声出して頑張るのかと思ったら、それすらしない。ひたすら足を引っ張ってキャッチャーとしての成長もしない。なにこれ、もう日常パートでハーレム作るだけでいいよ。

    +17
    -14
  • #

    言うても睦子ちゃんは成長途中でまだまだこれからやし…(JC的な意味で)

    +17
    -15
  • #

    今のJCはスタイルいいよ

    +19
    -12
  • #

    眉村姉弟って目の大きさが違いすぎる…

    +19
    -13
  • #

    ※14姉の方は昔アブダクションされたからじゃね?

    +17
    -10
  • #

    主人公がキャッチャーって何か違和感と言うか嫌と言うか複雑だなホント今更ながら思ったんだけど

    +19
    -6
  • #

    ここにも-連打魔が
    暇やねwww

    +13
    -4
  • #

    +連打魔もそろそろ現れてほしいだわさねw

    +10
    -3
  • #

    ダイヤのAは捕手御幸が主人公の筈の漫画ってどっかで読んだな。まあドカベンも終了したわけだしこういう野球漫画があってもいいじゃないか
    ところでおおふりの主人公はモモカンなんですかね

    +7
    -2
  • #

    何を考えながらマイナスボタンと更新ボタンの間を行き来してはんのやろ
    気の長い話やで
    ご苦労はん

    +5
    -2
  • #

    >9
    道を聞かれたのは逆ナンとは言わんのやで、おっちゃんw

    +4
    -2
  • #

    おいおい
    不良JCの営業かもしれへんやないか
    いい気分になってはるんやからせつくなや

    +9
    -3
  • #

    最近JCの美人局流行ってるから気をつけたほうがええで
    連れ込もうとした相手がJCやから警察に届け出もできず結局泣き寝入りになるwww
    あと証拠写真とか撮られてたら地獄やで
    行為の時から三年間は検挙されるからそれをネタに強請られるw

    +7
    -3
  • #

    キャッチャーの主人公に違和感?
    ドカベンとかあったやろw

    +7
    -2
  • #

    迷いながらも、監督の指示に逆らいながらも、より高いところを目指す為にひかるくんとの勝負を選んだ道塁と東斗に勝利の女神もほほえんだわけか
    イチかバチかの賭けでもあったんだろう
    勝負を選択してなかったら負けていたかもしれんな

    +10
    -2
  • #

    アンディにはすまんがうずくまったシーンめちゃわろた。結果論ではあるがアンディがホームインして次の永井の振り逃げがあれば光もホームインして逆転してたんだよな。怪我ならしゃあないけどさ。これも道塁の執念なのか。アンディにホームインさせなかったな。

    +12
    -0
  • #

    選手どうこう以前に田代監督が無能すぎて選手たちがかわいそう

    +7
    -0
  • #

    左のオーバーとサイドを投げるとかなにそのチート
    プロでもそんな投手ほぼいねぇぞ
    ミットの音からしてオーバーだと130kmくらい出てねぇか?気のせいだと思うが?
    規格外の女子小学生だな、眉村道塁

    +6
    -0
  • #

    チームメイトに覆いかぶさられたり弟にはパイタッチされたりかわいいからってエッチなシーン多すぎw

    +7
    -2
  • #

    B9のdfdfasて奴の動画は貼らなくていいよ

    +10
    -2
  • #

    たしかに田代監督は無能すぎる。

    +6
    -0
  • #

    怪我をしている+あまり足が速くないでこの場面ならアンディは代走に変えておくべきだった。
    完全に監督の判断ミス

    +9
    -2
  • #

    おい右手にキャッチャーミット持ってるんだけど。。

    +7
    -1
  • #

    アンディ「後は・・・あのルーキー達に任せろや・・・」
    貫禄が凄すぎるぞw

    +7
    -0
  • #

    >32
    後知恵だな
    卜部の好投を支えていたのはアンディなんだぞ
    後攻めだったらそうかもしれないけどまだ裏があるんだからあの場面でアンディは下げられない

    +7
    -0
  • #

    道塁が勝負させてくれつったとき江頭なら全力否定しそう

    +11
    -2
  • #

    たった3年でしかも女の子なのに、あんな豪速球投げたりバッティングセンス身に付けたり
    さすがプロのDNAだな・・・

    +6
    -1
  • #

    もし女子で軟式ボールで130キロ出したらかなり凄い
    一般的に硬式より軟式のほうが空気抵抗受けやすいから球速も出にくいからね
    腕と肘が壊れないように筋トレしながら硬式ボールを投げるようになったらいったい何キロ出すんだろうねこのみちるって子は
    ただ才能があるだけの人間はあんまりこわくないけど才能に努力も重ねさらに潜在力もあるこの子のようなタイプがいちばんこわい

    +3
    -1
  • #

    サイドスローで120出したのにオーバースローはそれより速いの?軟式で?おっかねえJSだな。

    +3
    -0
  • #

    薫の人妻らしいエロいピンクの服かわええ
    あんな人妻最高や
    卜部も卜部で突き指して満塁にしたりワンマンピッチしすぎでそりゃ負けるわ
    光も光でキャッチャーフライを馬鹿みたいに突っ込むとかいい加減落ち着けと
    声かけなかった大悟も戦犯だけどあのチームは主力が全員戦犯すぎて笑える

    +3
    -2
  • #

    あまりにも無能過ぎで!あんま感動しなかった!
    茂野吾郎の方が確実に面白かったな!
    やはり大悟はピッチャーの方でやって欲しかったな!
    キャッチャーではあまりにも感動しないね!
    野球の主役と言えばピッチャーやろ!!!!

    +2
    -1
  • #

    これはオコシテ案件

    +3
    -2
  • #

    おお振りだって阿部が主役級みたいなとこがある。
    物語を回す軸として三橋は弱すぎるし。
    境遇が特殊ってだけであって自分から周りに働きかけて物事を動かすことは殆ど無いしな。
    阿部がいなきゃ三橋はただのコミュ障。
    だけど阿部みたいな奴見てると野球がつまんなく見えてくるのも事実なんだがww

    +2
    -1
  • #

    だいごはまず野球のルールをしっかり把握してるの?
    満塁ならフォースプレイにもできる
    ノーバウンドで捕球する為にダイビングキャッチしに行くのは意味のわからん判断
    あの打球なら打球処理はひかるに任せてだいごはフォースプレイに備えてホーム前で構えるのが基本だよ
    だいごがフライとりにいったらホームがら空きじゃねぇか
    その場合はひかるがホームカバーするしかねぇけどそれじゃ間に合わなかったろうな
    ツーアウトだから打者が打つと同時にランナーはGOするからな
    何がノゴロー2世だよ
    がっかりしたわ

    +7
    -0
  • #

    ※36
    江頭は儲けにもならん少年野球になんぞそもそも関わらない。

    +2
    -1
  • #

    この作者が負け試合書くときはほぼ怪我のオンパレードだよ
    軟式の少年野球三年半やったけど怪我した奴居なかったしそもそも9人しか居なかったから誰か欠けたら練習試合すら出来ない状態でケツバットやら頭をバットの持ち手の円でコツンとか今なら虐待野球で追放なシゴキされたけど怪我した奴居なかった
    こいつらどんだけ柔いんだよ

    +2
    -1
  • #

    タダでさえ野球の実力ないのに捕手としての動きも理解してないのは救いようがないがそんな選手を捕手に起用した田代監督にも責任はある
    2ndは主人公に全く魅力がないのは同意だが
    ヘタレキャラでいらいらするよな

    +9
    -0
  • Comments are closed.