百錬の覇王と聖約の戦乙女 第10話

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第10話「追い詰められた狼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

百錬の覇王と聖約の戦乙女動画一覧TOPへ

コメント欄

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第10話 コメント

  • #

    やはりクソアニメだけ言われるわけだ

    +38
    -65
  • #

    美月のそっくりさん=リーファは年より臭い喋り方をするな

    +69
    -43
  • #

    >>1
    いやいや、原作を読み限り、すごく面白い方向に進んでいるようだし、アニメでもそれを期待したい

    +77
    -81
  • #

    よし!そのまま一気に勇斗を討ち取れwwww

    +28
    -42
  • #

    この幼馴染はまだ、主人公のおかれてる状況が北欧神話に酷似していて、このまま進むと主人公が死亡する可能性を伝えていないのか。
    誰かの言い草じゃないが、ホントこの幼馴染の女の子は要らない娘だな。

    +37
    -39
  • #

    前話でも勇斗が異世界に行ってしまったという話が伝わっているように、こっちでも美月の事は伝わっているようだな

    +51
    -36
  • #

    日本刀を作れるくらい
    なのだから、鉄砲も
    作れるだろ。
    火薬の作り方だって
    ネットにいくらでも
    転がってる。
    何なら黒色火薬よりも
    強力な奴の作り方だって
    載ってるんじゃないか?

    +19
    -37
  • #

    孫子の兵法を読んでれば、誰でも名軍師になれるわけじゃないんだな~
    作者はそうは思っていないのかもしれないけど。

    +27
    -34
  • #

    味方の兵士が次々と撲殺されているのに、ユウトのあのふざけた態度は何なんだ?
    人を殺したり殺されたりするのに全く無反応なのも気になってたが、まさにゲーム感覚かこのクズは。

    +31
    -39
  • #

    ここまで主人公の敵対勢力を応援したくなるアニメも珍しい・・・と思ったが、最近はどこぞのガイコツマジックキャスターもそんな感じだな。
    嫌われ主人公が流行ってんのか?

    +27
    -40
  • #

    リーファの非公式新年会時はぐらんぶると同じ衣服を脱ぐという流れになってしまっている・・( ´艸`)

    +66
    -33
  • #

    今回も面白かった

    +64
    -53
  • #


    落ち着けお前ら大事な事を教えてやる。これはアニメだぞ?

    +14
    -43
  • #

    雷と豹が手を組む、まさに薩長同盟がごとく
    狼に苦戦を強いている

    +43
    -30
  • #

    戦争が始まると、途端にここのなんちゃって軍師どもがさわぎだすな。

    +17
    -39
  • #

    敵側を応援したくなるってのはわかるわ 女の子が可愛い以外に応援する要素ほぼないし

    +16
    -23
  • #

    剣と弓がダメなら次は『銃』の番

    +74
    -24
  • #

    もしくは大砲

    +77
    -25
  • #

    鉢金を付けている勇斗を見ていると、ますます日本の武士を印象付ける姿に感じる
    新選組局長=近藤勇もこんな感じだったりして・・・

    +72
    -38
  • #

    >>7
    実際、ドリフターズでは火薬や鉄砲を量産しているからね。

    +65
    -33
  • #

    あらら、これはちとマズい展開ですなぁ、、、
    さてさて、そうなる事やら。。。

    +9
    -31
  • #

    火薬の話をするなら信長どころか諸葛亮が地雷原に敵をおびき寄せて敵をまとめて焼き殺す話が三国志に書いてあるぞ。

    +6
    -33
  • #

    硫黄臭いアニメ

    +2
    -31
  • #質問

    これは萌アニメですか?

    +7
    -10
  • #質問

    これは燃える展開のアニメですか?

    +11
    -12
  • #質問

    これはラグナロック(炎上)しているアニメですか?

    +10
    -10
  • #

    火薬は一応、
    世界線が繋がってるから
    文明が残る可能性も考えて開発させてないって理由はある。

    +1
    -20
  • #

    シグルドっていやエロアニメの定番キャラだな
    やっぱそこからwww

    +5
    -7
  • #

    三国志でよくね??

    +14
    -4
  • #

    円盤ではB地区解禁だと触れ込めばそこそこ売れそうな気がする
    キャラは可愛いだけにね

    +12
    -4
  • #

    北欧神話がモデルなら悲劇でおわってもらわねばな
    大団円で終わるとか許さんからな

    あと、ステインソールの死に際は毒喰らって7歩後退でお願いします

    +11
    -1
  • #

    9 ユウトは自分の戦術が完璧な展開だと思って自己酔狂してるんだよ
    まあ、今回は詰めが甘かったけどね

    +8
    -10
  • #

    脳筋なんて現代の知識を使えば倒すのなんて造作もないでしょ。なんで苦戦してんの? ザコに苦戦する主人公って今時珍しいよ。

    +9
    -2
  • #

    >32
    自己酔狂ってなんだよ…w
    自己陶酔だろ。ぷぷっ、中学生が無理に難しい言葉使うとこうなる。

    +12
    -3
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてる
    ヒキコモリニート。懲りずに犯罪を繰り返してるハゲカ スのク ズ
    真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。懲りずに犯罪を繰り返してるハゲカ スのク ズ。
    ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←懲りずに犯罪を繰り返してるハゲカ スのク ズ。馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +2
    -42
  • #

    話がしょーもなさすぎてなぁ
    設定ガバガバだしそもそもスマホ持ってたって絶対無理な事ばっかだろ
    作者小学生かよ
    スバルより酷い完全な今期ワーストだわこれw

    +24
    -4
  • #32です

    34 間違え指摘してくれてありがとう
    書いてる時ぜんぜん気付かなかった

    +4
    -11
  • #

    北欧神話モドキ戦記より、
    キングダムの続きが
    見たいなーとふと思った。

    +12
    -1
  • #

    ※27
    日本刀やコタツを作っておいて今更だな。

    +13
    -1
  • #

    原作知らないけど、積み重ねがないから、戦闘時不敵な笑いで語られても、かっこよく見えないのは重ね重ね不憫な主人公だ

    +8
    -1
  • #

    この作品は面白さという点において、
    最初からラグナロク(黄昏)ってたよな。
    そうか、つまらなさも伏線だったか。
    作者めやるな。(絶対違う)

    +9
    -3
  • #

    こんなゴミでも信者がいることが恐ろしいわ

    +23
    -2
  • #

    そういや、今回も炬燵に入って熱々の鍋を食べてるシーンがあったが、「寒いのかなー?」と思ったら、登場人物の殆どが袖無しの服着てやがんのな。
    最終的には暑いとか言って脱ぎ出したから、寒くなかったのかもしれんが、そしたら熱々の鍋なんか食ってんじゃねーよと。

    +7
    -1
  • #

    このアニメを企画した
    人たちは、視聴者の
    ガス抜きになるような、
    サンドバッグ作品を
    狙ってたのかな?
    だとしても、そんな
    サンドバッグのBDとか
    買う奴はいないと
    思うんだが・・・
    企画メンバーはこの作品の
    どのあたりに商業的な勝算を
    見出してたのだろうか。

    +15
    -1
  • #

    一度大敗すればいいのに。
    もっとも、
    その大敗後に自分の奢りや油断を省みた勇斗は、真の名将となって行く。
    ・・・なんて物語は、この作者には書けないだろうか。

    +15
    -2
  • #

    アニメと言うか原作がだめな気がする。
    なんかいろいろひどすぎてスマホ太郎が10倍おもしろく感じるぞ。

    +20
    -1
  • #

    ・・・なあ、思ったんだけどこの作品てさ、
    「俺の彼女と(以下略)」の季堂鋭太
    (バーニング ファイティング ファイター)
    が書いた、中二病全開ノートの
    中身よりも恥ずかしい内容なんじゃ
    ないだろうか?

    +11
    -1
  • #

    どこぞのTVアニメPみたいに戦乙女を誘拐監禁したらコレも注目されるのかね?

    +6
    -2
  • #

    最後いいところで終わったつもりだろうけど、どうせ次回の冒頭も意味もないお色気シーンから来るんだろうな・・・

    +6
    -1
  • #

    ちらっとしか出ていなかったし気のせいかもしれないけど、豹のお兄の横にいた人古代中国風の鎧着てたように見えた

    +2
    -2
  • #

    勇人の幼馴染のことを主要人物みなが知っているということは、どこかで描かれてた(。´・ω・)?
    原作での事前情報ありきの初期設定な感じがして違和感を感じるのは気のせい?

    +14
    -1
  • #

    10話にして初めて勇斗が異世界に飛ばされた原因がわかったよ。ついでに御神体に名前ってあったんだな。 原作知らないからどうやって来たのか今回まで知らなかったよ(まさか鏡覗いただけで来たとは)

    +7
    -3
  • #

    1クールだとして残り話数が気になる頃だけど、このままの流れで勇斗って殺されて現代に戻るの?負け戻りでハッピーエンドってある意味伝説になるな

    +4
    -1
  • #

    作品の中に好きなキャラが一人でも作れれば物語がひどくても読んでくれる人がいるんだろうけど・・・
    だめだわw誰一人好感がもてないw

    +8
    -0
  • #

    しかしコレは良心的なアニメだよな。コレを見ると他のが全部良い作品に見えてくる

    +10
    -1
  • #

    確実に先代スマホより駄作だが
    先代は視聴者を【ある意味】笑わせるインパクトがあったのにコレにはそれすらない
    典型的な宣伝失敗販促アニメ

    +8
    -0
  • #

    薄っぺら戦シーンですなw
    キングダムがどれだけ優れてるか再確認できました。

    +12
    -3
  • #

    マイナス厨があらわれた
    作品の人気が5下がった

    +4
    -1
  • #

    ピンチぢゃねーの?

    +1
    -1
  • #

    赤紙のチートさんが持ってた傘
    どう考えてもあの作りじゃ畳めないんですが・・・

    +8
    -2
  • #

    なんで主人公は縛りプレイしてんの? 現代の文明の力を使えば楽勝だろ。古典使ってどうする。

    +5
    -0
  • #

    そろそろヒロインの一人でも死んでくれても構わないんだよ?
    別に今更それを嘆くような人いないんだし

    +6
    -2
  • #

    もう残り話数も少なくなってきてるのに今さらハーレム要因増やしてどうするの?まさか2期をやるって言って笑わせてくれるんじゃないよね

    +8
    -1
  • #

    正面突破猪突猛進が馬鹿の一つ覚えとか言ってた割に相手がチート級と分かっていながら前回の戦いを踏まえずサシとか2対1とか少数戦で挑むのもかなり馬鹿なんじゃないか?愚策だろ
    一人で突っ込んでくるとこまで読んでいながら頭を確実に潰す作戦立ててないなんて

    +12
    -1
  • #

    しかもまんまと平地に誘い込まれると来た

    +1
    -1
  • #

    立体感が無いからかスカーヴィズが崖から落ちたようには見えない・・・

    +3
    -1
  • #

    タイトルの覇王って勇斗のことだとして、戦乙女って誰のこと?目立って活躍してる子がいない気がするんだけど

    +3
    -1
  • #

    幼馴染一筋とかいいつつすぐブレるな
    そしてまた調子に乗った結果がこれかよ

    +3
    -1
  • #

    シグルドリーファ(SAO)
    シグルドは北欧神話に出るからまだしもリーファってパクリやんけ

    +1
    -1
  • #

    糞アニメでは叩かれすぎると信者が必ず同じレスをしだす。
    「原作は面白い」と。
    だが原作が面白かった試しはない。

    +7
    -1
  • #

    神聖アースガルズ帝国って絶望的なセンスやな

    +10
    -0
  • #

    実際に長時間停電を体験して思ったけど、スマホって言うほど万能では無かったな・・やっぱりアニメの中だけの話か

    +3
    -0
  • #

    何度ハンマー男にかき回されてるんだ 兵を削らせてもらうぞとかニヤケながら言ってたけどこいつ打ち破らなきゃ何度でもやってくるだろ アホ女ダラダラ接待してるから他国が合力してんじゃん

    +4
    -1
  • #

    あと90と数回ハンマー男に叩かれるんだろタイトルの通り百錬なら

    +7
    -0
  • #

    戦闘シーンが残念すぎる。残り話数少ないんだけど
    。ラスト期待できないね。。

    +4
    -1
  • #

    ハンマー男は話を長引かせるための装置ってことか

    +5
    -1
  • #

    そろそろ原作の方に「アニメと原作は違います」って但し書きが付くんでは

    +6
    -0
  • #

    もう終わり早いな!!リーファ好きや!丸で美月のようだ!

    +0
    -3
  • #

    こいつ誰と戦ってるんだ
    ドリアンに催眠術でもかけられたのか?

    +1
    -1
  • #

    ダメ過ぎるとかえってコメントが伸びる例。

    +7
    -1
  • #

    鉄砲は無理でも、せめて
    投石器とか作れないのか。
    離れた位置から敵の戦力を
    削れるなら、それが一番
    効率的なんだが。
    スマホで現代知識を
    活用している割には
    凄く効率が悪い。

    +8
    -1
  • #

    ※51
    ヒント:スマホ

    +1
    -10
  • #

    わかりきってた事だが
    戦略戦術物でもない

    +4
    -1
  • #

    ドラゴンボールなんかだと、
    修行の結果強くなった仲間を
    圧倒するような強敵が現れて、
    さらに主人公(孫悟空)がその上を
    行くので主人公が輝くんだけど、
    この作品て、周囲や敵をレベル低く
    設定するもんだから、主人公が
    周囲の連中よりマシ程度の、凡人に
    しか映らないのよね。
    まあこれは、作者の想像力の
    限界に起因するものだろうから、
    どうしようもない事だろうけど。

    +0
    -0
  • #

    HJ文庫はダメ原作をシリーズ化するつもりか。

    +2
    -0
  • #

    スマホあれば俺だってかわいい子といちゃいちゃできるんだ!!!!

    あー!!!!!スマホになりたい!!!!!

    +3
    -0
  • #

    スマホになりたいのかよw

    +1
    -0
  • #

    アイドルユニット、神聖アースガールズ帝国!!

    +1
    -0
  • #

    ハンバーガーって一から作るとどのくらいてまひまかかる?

    +2
    -0
  • #

    スマホですかー!!
    スマホ、スマホ、スマホがあれば何でもできる。

    +0
    -0
  • #

    コンプライアンス守って作った結果、
    アニメファンからはそっぽ向かれてるな、
    戦モノでエログロなしじゃこんなもんか
    それより兵士50人も映ってないのに
    数千人規模とかもっとよく見せろ
    全兵士映す必要は常にないが最初で見せないと
    混戦もなくスカスカの戦にしかならない
    例えばコミケの列整理動画とかあるけど
    あれでも1000人もいないくらいなんだぞ
    モブはCGで顔なんか放映verは同じでいいから数出せ数

    +2
    -0
  • #

    数十人しか集まっていないのに、主催者発表では「数千人」になる、どっかのデモみたいだなw

    +1
    -0
  • #

    ※89
    料理も一種の特殊技能で、やり方さえ知ってれば誰にでもできるってもんじゃないんだけどね。
    特に1からハンバーガーを作るとか、どんだけ大変か。
    そもそも材料がよく揃ったな、と。
    確かトマトも入ってたよね。トマトは中南米由来の作物の筈だけど、トマトがヨーロッパに伝来したのは16世紀の大航海時代以降でしょ?
    そして各種スパイス。パンに使う小麦だって、現代とは比べ物にならないほどの、原始的な品種で美味しくはないと思うし。
    まあこの作者は、スマホで調べれば自分にもハンバーガーくらい、1から作れると考えているんだろうね。

    +1
    -0
  • #

    そこはドラ●●ん的な感覚でなんとか

    +0
    -0
  • #

    「スマホがあれば努力せずに、東京オリンピックに出場することできますか?」

    「はい。当然です」

    「サッカー日本代表に選ばれたいんですけど、スマホがあればうまいこと選ばれますか? サッカーしたことないですけど」

    「はい。大丈夫です」

    これがスマホだ!!

    +1
    -0
  • #

    最終回予想
    ロプト「勇斗、この私の言うことがわかるのなら、私の同志になれ、シギュンも喜ぶ。」
    勇斗「貴様、正気か?!」
    フェリシア「兄さんなんて事を!」

    +0
    -0
  • #

    アニメほどではないが、原作も酷いみたいね。
    ただ、戦術描写はアニメよりは少しマシらしい。

    +1
    -0
  • #

    「この日本刀を打ったのはあなたですか?」
    「まぁ、はい」
    「いったい、この技術をどこで?」
    「スマホですが? このページです。読むの、二分くらいかかりますよ。忙しい人にはきびしいかもです」
    「…………二分で? この名刀をつくる技術を……私が五十年かけても、たどり着けなかった領域に……」
    「スマホなら余裕っす」
    「てか、このページ、私のホームページじゃないですか」
    「え?」
    「え?」

    「ええええええええええええええええええええええっ!?]

    +1
    -0
  • #

    スマホ最強だな

    +0
    -0
  • #

    作者がネット見た知識wを活かせないオツムしてるせいで主人公が小学生以下の知恵遅れに見える

    +0
    -0
  • #

    アホが知的な人物を表現しようとしたところでアホの領域を出ない

    +1
    -0
  • #親父1891

    辛辣なコメばかりだな

    +0
    -0
  • #

    もう面白い展開は一切期待していない。
    もはや興味は
    「どこまでダメな方向に行けるか?」
    だけだ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.