あそびあそばせ 第10話

あそびあそばせ 第10話「心がぴょんぴょん/華子のハレンチ裁判/ティンPOの秘密/映画制作」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第10話 コメント

  • #

    心がぴょんぴょんするんじゃぁー

    +38
    -51
  • #

    2期決定ってマ?!

    +45
    -35
  • #

    今回もタイトルがひどいww

    +30
    -47
  • #

    映画が完全にAVで笑うwwwww

    +39
    -40
  • #

    初号機はまずいだろw

    +28
    -40
  • #

    今日こそは笑わないぞ!と固く決意していたのに、
    ショックで古文の才能に目覚められちゃ、かなわねーなwwwwww

    +35
    -41
  • #

    つーかさ
    声優さんが、試されてるアニメだよなこれ

    +34
    -35
  • #

    2期エェ!!チョ!!

    +29
    -37
  • #

    エンドカード阿部共実って・・確かに共通点あるような。

    +18
    -34
  • #

    確かに、声優の盛り上げ方の能力と、やたら絵のかわいさで、面白さが、50%以上増えてる。
    (案外原作は絵が汚くて、そんなにのめりこめない風な感じだった)

    +28
    -42
  • #

    まさかチンポよくのとこをそのままやるとは思わなかった

    +21
    -24
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてる
    ヒキコモリニート。
    真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死w

    +10
    -56
  • #

    主役のオカ研の子がでてこないと寂しいよね

    +23
    -32
  • #

    わきがかわいい

    +11
    -30
  • #

    これを見る為だけに生存してる

    +21
    -29
  • #

    下ネタ基本嫌いなんだが、今回のウンコネタは声出して笑ったわw

    +20
    -25
  • #

    青空さんが男だとして何か問題があるのかね?

    +24
    -33
  • 匿名希望

    アニメ二期決定おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    +25
    -28
  • #

    青空さんを見ていると、「ストップ‼ひばりくん!」を思い出す

    +18
    -27
  • #

    魔女裁判のウンコで笑った

    +20
    -27
  • #

    あら~あら~(*´Д`)ハァハァ
    作者の銀英伝批判つか読みにくさdis部分はカットしちゃうとは大人な判断だなw毒も薄いけどな
    ひばりくんは集英社と同じ一橋グループだから問題ないのかね?

    +19
    -27
  • #

    今回の話が いままで一番長く感じた。

    +26
    -12
  • #

    制作陣の「ふぁっきんBPO!」という姿勢が伝わる良い回だったw

    +14
    -26
  • #

    え?2期って、ネタ??マジ??どっち???

    +12
    -27
  • #

    基本このアニメを見る場合はどこかのシーンで
    必ず勃起します。

    +11
    -33
  • #

    女版FFF団?華子清々しいほどのクズさがバカテストを思い出させる。

    +7
    -25
  • #

    ※18余裕でKOです。中学生ぐらいで女みたいでヒゲが生えて無く声も女なら余裕で付き合える。可愛い男の子は国の宝です(`・ω・´)ゞ

    +14
    -29
  • #

    オロチ独歩が出てた

    +7
    -10
  • #

    沖縄銘菓ち〇こ吸う

    +3
    -9
  • #

    安定のおもしろさ

    +10
    -24
  • #

    悠木碧の声って帯域広いなって改めて思い知らされる。

    +16
    -24
  • #

    abemaメールアドレス入力っていっても適当でいいのねw

    +5
    -7
  • #

    このアニメのメインタイトルは登場人物の相関関係を表しているということがあらためてよく分かりました。

    +9
    -7
  • #

    モンティパイソンネタ再び
    「アニメ2期決定!!」…はモン娘の例もあるからなぁ…

    +9
    -21
  • #

    奇抜な教師が続いたから家庭科の先生が普通で肩すかし

    +10
    -8
  • #

    他の二人に比べてかすみさんはキャラ薄い感じだったけど良い味出してるw
    あとスカートの下は短パンかよ!!!

    +10
    -22
  • #

    下ネタが多すぎて生徒会役員共化かよっておもった。

    +15
    -7
  • #

    声優に下手くそを選ばなきゃいけない縛りでも受けてんの?

    +14
    -17
  • #Tニキ

    流石に草

    +6
    -24
  • #

    キスされた香純が可愛いし、満更でもない感じもまたよかった
    出ると思わなかったカップルが誕生かも

    +10
    -17
  • #

    チチんがチンギですか? チンコ?

    +5
    -1
  • #

    今週面白かった

    +8
    -2
  • #

    内田さんのネイティヴさすがです

    +7
    -0
  • #

    腐女子って時点で結構変態だと思う

    +5
    -2
  • #

    ホワァーイ?
    ロックォン
    藤原さんの発音がネイティヴ過ぎてクソワロタw

    +5
    -1
  • #

    2期はネタだと思う。
    原作のストックが足りない。

    何気に人形パートでオリヴィアがビキニ鬼で「だっちゃ」言ってるw

    +4
    -1
  • #

    ばくおんの二期は是非お願いしたいのですが

    +5
    -1
  • #

    毎回 華子を見てると雛山理緒を思い出してしまう。
    声も大谷育江よりだから なおのこと似ている、、、
    性格は全然違うけど

    +3
    -1
  • #

    相変わらず華子が何叫んでるのか聞き取りづらい
    字幕つけてほしいわ

    +4
    -0
  • #

    3千円以上のスピーカーに換えればそんなことはないんだよなw

    +3
    -1
  • #

    確か映画製作って読みきりだっけ?番外編だっけか

    +3
    -0
  • #

    ここまでう〇ことち〇こをセリフに入れるアニメがあっただろうか

    +6
    -1
  • #

    声優さんすごい。

    +4
    -1
  • #ネット弁慶消えな

    どのコメントもマイナスのほうが多くて草
    そんな宗教狂いみたいになに言われるのも許さないみたいな痛いファンいんの?この作品w

    +0
    -0
  • #

    >>56
    状況分かってないのか知らんがお前の妄想が痛いわ

    +4
    -0
  • Comments are closed.