ISLAND 第11話

ISLAND 第11話「Jump01 またあえたけどアナタは」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ISLAND動画一覧TOPへ

コメント欄

ISLAND 第11話 コメント

  • #

    まだやってたのかこの糞アニメ
    田村ゆかりの声って
    合成甘味料みたいな気持ち悪さなんだよな
    まぁ44歳のババアがやってんだから
    無理ないがww

    +13
    -53
  • #

    玖音やっぱりか

    +18
    -7
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてる
    ヒキコモリニート。
    真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死w

    +14
    -17
  • #

    主人公じゃない刹那のいる島って、嵐の日にしか行けない場所じゃなかったっけ??

    +12
    -7
  • #

    玖音がリンネ?時間がわからなくなってきた…

    +12
    -2
  • #

    なるほどなー。前回、ラストキスシーンだけの方がよくないか?というガキっぽい意見が出てたけど、それじゃ意味ないというのが今回で証明された恰好になったわけだ。
    久音の子たる凛音の父親が誰なのかを明確にしておく必要があった、そういうことでしょ。
    よく考えて作られてる。発想がすごいなぁ。

    +29
    -8
  • #

    すみません。
    クラナド、インデックス、シュタインズゲートへの愛を感じました。なんといっていいか。次みたいです。

    +15
    -6
  • #

    また1話に逆戻り

    +11
    -7
  • #

    知っている事とはいえ、スイスイ行ったな
    残り2話だっけ?

    +16
    -3
  • #

    んーと、現代にセツナが起きる→リンネと再会→リンネが死ぬ→オーパーツの「コールドスリープ」マシンで2万年眠る→リンネと再会→サラ・カレンが死ぬ→昔の文献を頼りに「タイムマシン」、とおもったらこれコールドスリープマシンでまた2万年眠る→眠る前に子供を作る→氷河期が終えてまた人類史が始まる→現代のころにセツナが目覚める→セツナの子供であるリンネと再会する
    であってるかな?

    +8
    -9
  • #

    >>11
    それだと2万年周期で全く同じ見た目の人間が全く同じ行動をしてるってことになるから過去にタイムスリップしたって考えていいんじゃないかな?凛音が後追いする形で切那より前の時代にタイムスリップしたんだと思ってる。理由とか1周目の記憶喪失とか謎な部分多いけどあと2話で回収してくれることを期待してる

    +14
    -4
  • #

    写真のおっさんは誰なん?なんでせつなはビックリしたん?

    +3
    -6
  • #

    12 じゃあ、くおんが未来りんねってこと?で、現在りんねはせつなの子供ってこと?的外れな事、言ってたらスミマセン。

    +16
    -5
  • #

    なるほど、前話でくおん(凛音)とセツナが裸のお付き合いをして産まれたのが救いたかった凛音と言う事なのか。

    +12
    -7
  • #

    ペタジーニwww

    +8
    -2
  • #13

    写真のくおんの指にセツナがプレゼントした指輪をはめてたからじゃないかな

    +12
    -1
  • #

    11の
    2万年寝る→サラ・カレン死ぬ→タイムマシンで戻るだと思われ
    1週目でりんねを救ってほしかったのは久音(未来リンネ)とセツナの娘だからと
    救ってみせると約束していたからかもしれない
    一週目は記憶喪失だったから救うという使命がぼんやりで出来なかったとかだと思うぞ
    他の人たちの仮説も踏まえて気になるのはセツナはどこから発生したの?っという点
    またごにわとりで考えてもそもそも未来人だったのか現代人なのか太古のセツナその人なのか

    +5
    -3
  • #

    りんねとせつなが1周目にくっついたとき、くおんが憎んでたシーンの理由が分かったわ・・・そりゃそうよな・・・

    +11
    -4
  • #

    18 ヤバい、せつなの本来の時間軸は何処なのか考えたら、いつまでもグルグル回ってしまう(@_@)

    +13
    -3
  • #

    人類衰退でも似たようなのがあったな。時計もらった。過去にタイムスリップした。もらった人の子供時代にもってちさられた。時計もらう前の現代に戻った。
    時計ほしい・・・あれ?じゃぁこの時計は初めはどこからきたのか?

    タイムパラドックス。
    ところで本当のリンネ(くおん)が造ってるのはなんだ?

    +3
    -2
  • #

    大丈夫じゃない!雷のときは立木のそばから離れなさい!

    +8
    -3
  • #

    切那の発生源は原作でも語られてないらしいな、問題は切那何周してるのかと年齢はリセットされてるのか、タイムマシンはどこの技術なのかかなぁ

    +4
    -2
  • #

    んーと〜であってるかな?

    タイムマシンとコールドスリープマシンは別モンやろ

    +7
    -2
  • #

    刹那が中出ししたことだけは解った

    +24
    -2
  • #

    主人公がタイムリープ嫌がってダダこねるなんたらゲートよりおもしろい

    +7
    -5
  • #

    ネタばれ見てきたけど
    かなり酷いなwww

    +2
    -0
  • #

    リンネ=玖音、凛音=玖音とセツナの子供である伏線は回収されたね。
    >>19の段階でこの√に入ることはわかってた
    あとは物語を締めるだけ

    原作はミスリードを意図的に誘発させて、後出し情報で実は違いましたを連発するクソゲーだったよ。アニメの方がマシ。玖音に関する伏線も原作にはない。
    そしてタイムトラベルやセツナの素性に関しては投げっぱなしで終了www

    +5
    -2
  • #

    そいつはまたヒデェ展開だな>>原作ゲーム

    +3
    -3
  • #

    骸骨せつなは結局、ただ同名の本筋とは関係ない存在だったのかな?

    +3
    -1
  • #

    せつなはタイムストリップが好きだな。

    +2
    -1
  • #

    原作擁護しておくとミスリードとくおんの伏線ばっかだっからな。刹那とコールドスリープマシンがどこから来たのかは俺も知りたいけど

    +2
    -0
  • #

    良スレだな

    +3
    -1
  • #

    ネタバレ見てきたけどすごく
    素晴らしかった
    すっきりした

    +2
    -3
  • #り

    これは玖音ルート行きそうだな

    +2
    -1
  • #

    33がスレ褒めた直後に阿呆が沸くw
    ほっときゃいいんだよwww
    本当にいい作品なら
    1つ2つくらい謎が残ってもいいかなーっと
    学生の時戯言シリーズ読み切って思うようになった

    +2
    -0
  • #

    いいじゃん。早くフェラちおしてよ
    ミルクぶちまけてゴクゴクあふれ出してくれたら抜けるんだよ

    +0
    -1
  • #

    娘ではイカンでしょ

    +1
    -1
  • #

    結局最初のほうでセツナが言ってた殺さないといけない奴って誰?

    +1
    -1
  • #

    みなの解説読んでもよう分からん
    時間軸がさっぱりだし、セツナって結局何者なの?
    現在のリンネがセツナとクオンの娘だってのは理解したけど、馬鹿でもわかるように丁寧に誰か作品解説して!

    +2
    -0
  • #

    んーわけわからなくなるアニメやな笑
    凛音ちゃんが出てきたのは嬉しいけどね♪

    +1
    -0
  • #親父1891

    ペタジーニの出塁率ってどれ位なんだろう

    +1
    -0
  • #

    セツナがびっくりしてたのはリンネを抱きかかえているクオンの指に未来で渡した結婚指輪してたから
    クオンは結局未来リンネになるからやっぱりリンネは未来リンネとセツナの子供だね
    この時点で1話のセツナはどこから来たのかの疑問は残るし起点がどこなのかは原作やってないからわからんわ

    +0
    -0
  • #

    12だけどまさか世界がループしてるとはね、でもそうすると最初の玖音と凛音は完全に2周目玖音凛音とは別人になるから少しモヤッとする

    +0
    -0
  • Comments are closed.