プラネット・ウィズ 第10話

プラネット・ウィズ 第10話「カレルレンとラシャヴェラク」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第10話 コメント

  • #

    楽しみ来たーー

    +8
    -1
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてる
    ヒキコモリニート。
    真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死ww

    +13
    -14
  • #

    楽しみ終わった――

    +9
    -2
  • #

    展開がサクサクでいいね
    同じような等比級数的に話を大きくしていく手法だけど
    最近のトリガーの勿体つけ方と比べると
    気持ちいいくらい話が転がっていくな

    +13
    -4
  • #

    最初は子供っぽいアニメだと思ってみてたけど、世界情勢のメタファーじゃないかコレ??

    +4
    -5
  • #

    いい最終回だった。
    と思ったら竜出て来るのか、
    どう閉じるんだろうな

    +10
    -3
  • #

    わんわんキャットファイト!

    +7
    -3
  • #

    なんて言ったらいいか分からんくらい興奮が収まらない!
    なんだこれすげぇ熱い!
    また最終回だったわ!

    +14
    -2
  • #

    映画一本見終わったような満足感♪
    大人は渋くてカッコいいし、子供は頼もしく立派になってゆく。あとじいさんが話に絡むと泣きそうになるわ。

    +14
    -2
  • #

    最後、今日で終わっちゃうのかとちょっと焦ったわ
    今期一番の俺の楽しみなんだぞ

    +12
    -3
  • #

    アニメ面白かったので水上悟志の他の漫画を大人買いしたよ!
    似た作風のものが多いのでプラネットウィズ楽しめた人にはオススメかも。
    これ、円盤も欲しくなるな・・・むう、お財布と相談だ。

    +14
    -3
  • #

    祝根津屋先輩復活

    +8
    -3
  • #

    来週はどんな戦いになるのか気になる事と、
    虎居達がかつて持っていた小瓶の砂の謎が解かれる可能性、大だな

    +5
    -1
  • #

    期待が大きくなりすぎて先週ほど燃えなかった
    だが残り話数はもっとハジける展開を用意してると期待してる!

    +3
    -5
  • #

    相変わらず効果音が軽い。
    重厚感がない。
    よって迫力が無い。

    +5
    -22
  • #

    すごいキレイに終わったな
    もう龍出てこなくてもいいんじゃないか

    +6
    -4
  • #

    宗矢くんが美男子になってる!

    +8
    -0
  • #

    来週こそ念動装甲の六神合体で頼む

    +6
    -1
  • #

    話もキャラも
    めちゃくちゃ好きだわwww

    +6
    -1
  • #

    >>16
    本当にこれが最終回でもおかしく無いぐらい
    綺麗に終わってるな

    +8
    -3
  • #

    爺さんやっぱりいいキャラしてるわwww
    大好きwww
    先生はやっぱりイケキャットだな

    +5
    -2
  • #

    王道過ぎてバトルを詰め込むしか無いから正直今回はそんなにおもしろくなかった
    が、これが最終回へのステップ回だとすると全体の構成がすごく良い作品だと思う
    次回も期待したい

    +8
    -1
  • #

    爺さんたぶん生きてるだろな

    +8
    -1
  • #

    まだまだストーリーを展開できそうな持っていきかただよな 2期作ろうと思えば作れるくらいに

    +6
    -0
  • #

    爺さん(お年寄り)が活躍するアニメって結構好き。
    中の人もリアルに80歳超えてるし、あの歳であれだけの演技できるのは凄い。

    「4,5年後なんかワシ死んどるわ」とか、リアルに聞こえて笑えないよ・・・。

    +6
    -2
  • #

    終盤のこのタイミングで4年後とかやるとは思わなかったw

    +7
    -1
  • #

    肉球ナイスキャッチ!

    +9
    -0
  • #

    今週も良い最終回だった

    +4
    -1
  • #

    銀子にエロいことしたいハァハァ

    +1
    -2
  • #

    まさかのファイナルファンタジー現象すか??

    +3
    -1
  • #

    のぞさんとそうや最終回発情期来てる

    +2
    -2
  • #

    銀子がどんないい女になっているか早く見たい

    +6
    -1
  • #

    もう白石さんの制服姿は見れないのかな(お年が・・・)

    +5
    -0
  • #

    グレンラガンを思い出す熱い展開

    +5
    -1
  • #

    人類の2割は夢を受け入れたってのがリアルだな

    最終回のノリだけど龍造寺 隆の正体不明のままだしな
    このままでは終われないよね

    +0
    -0
  • #

    わんにゃんにゃんわん

    +0
    -0
  • #

    流石に5年間肉食えなかったとかは無いだろうなw

    +2
    -1
  • #

    来週OP、EDは変わるのかな

    +0
    -0
  • #

    ねづや先輩がおじいさん助けた時のポーズが念動装甲とえらい違うな。普通に体の動きに合わせた方が動かしやすかろうにてか何だあのポーズw

    +0
    -0
  • #

    世界人口の2割が偽りの幸せの夢の中で生きることを選んだわけか。。。。

    +0
    -0
  • #

    すっげぇ熱かった!
    絵の古臭さがさらにそれを底上げしてる!
    これは龍との戦闘に期待大だな!

    +3
    -1
  • #

    幼年期の終わりですね

    +0
    -0
  • #

    じいちゃんのアレが完璧にスピリットオブソードだった

    +1
    -0
  • #

    敵も味方も犠牲がでねーとどうにも締まらない
    日曜朝アニじゃないし2,3人氏んでも・・・

    +1
    -1
  • 親父1891

    いい最終回だったな

    +1
    -1
  • #

    同系統の技をぶつけ合うとか興醒めする
    今回は子供層を取り込もうとしたのか?

    +0
    -0
  • #ゆとり

    勝負が終始互角というのも単調すぎる
    最後には爺さんが乱入してきて封印派が不利になるのも
    そのままの展開で負けたら予定調和
    紅華や葉介が兄のところに行くってのも前回封印から帰ってきた意味がないし
    ハッキリ言って今回は微妙だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.