かくりよの宿飯 第24話

かくりよの宿飯 第24話「玉の枝サバイバル。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第24話 コメント

  • #

    玉の袋サバイバル?

    +8
    -12
  • #

    玉の輿サバイバル?

    +7
    -5
  • #

    仲直り出来たかな?

    +12
    -6
  • #

    原作知ってる身から言わせると葵の声が元に戻ったように味覚もあることをきっかけに元に戻るわけだがそれにしても獣の姿になった銀二と乱丸良いな

    +16
    -7
  • #

    あー見逃した。
    でも無料動画でわざわざ
    見る気にはなれないな。
    ゲームとかしながらなら
    普通に見られるんだけど。

    +6
    -11
  • #

    いっぬにココア葱は🆖やで‼(; ・`ω・´)お前ら‼

    +32
    -2
  • #

    ↑人間以外の動物全部アウトだよ。

    +12
    -16
  • #

    大旦那がすでに亡くなった人の
    亡霊みたいな登場の仕方でワロタ。
    最近出て来ないから本当に
    くたばってたりして。

    +11
    -6
  • #

    俺もネギくったら死んだわ

    +5
    -6
  • #

    銀次と蘭丸のシーン、本当にかわいい。

    +18
    -7
  • #

    銀二さん雷獣様に何言って怒らせたんだろうね
    「この無職!」・・・とかではないだろうけど

    +9
    -0
  • #

    最終回じゃないの?まだやるの?はよ終れ

    +7
    -24
  • #

    今回はかわいい回だった

    +18
    -4
  • #

    何で狐になるんだ銀児そこは欄丸は人型になる所だろうが!(腐)

    +4
    -7
  • #

    乱丸、可愛いやん笑

    +8
    -3
  • #親父1891

    大旦那様の扱いが、回を追うごとに酷くなっている気がするのは私だけ?

    +2
    -0
  • #

    主人公の声が金属的で耳障り

    +0
    -0
  • Comments are closed.