ヤマノススメ サードシーズン 第11話

ヤマノススメ サードシーズン 第11話「ぎこちない縦走」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヤマノススメ サードシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン 第11話 コメント

  • #

    一人の不機嫌で台無しの予感。。。

    +15
    -3
  • #

    一度拗ねちゃうと、なかなか戻すタイミング難しいよね。

    +17
    -2
  • #

    仲違いからの仲直りは間が重要。
    原作では何話続くのか知らないが、
    自分のペースで先に進めないTVで
    何話も続けられたら不快になる。

    +20
    -3
  • #

    誰かが言ってたけど原作通りなん?12分くらいのアニメで、ぎすぎす描くと重くなるのしょうがないね。仲直りまでつまらんね。せっかく久々に山のぼってるのに、絵きれいなのに。仲直りが劇的になるとも思えんけど期待だけしてみる、今期癒し系少ないからな。

    +14
    -3
  • #

    拗ねひなたちゃんかわいい

    +17
    -15
  • #

    よく分からん嫉妬でいじけて
    張り合って怪我までするってアホの子ですか

    +15
    -5
  • #

    ここなちゃんとあおいちゃんに挟まれて寝たい。ここなちゃんからは甘いしょんべんの香りがして、あおいちゃんからはシトラス系の脇汗の香りがすると思うんだ。それを左右の鼻の穴から同時に吸い込めば、オーガズムの山脈を縦走するなんとも贅沢なひと時を味わうことができようぞ

    +54
    -12
  • #

    臨場感あるな、実際に登ってる気になれた。

    +8
    -2
  • #

    今回輪をかけて幼児体型キャラ絵だな

    +3
    -2
  • #

    今回はここなちゃんとあおいちゃんの寝姿が唯一の癒やしポイント

    +9
    -1
  • #

    これは富士山の時の逆パターンかな?
    無事下山出来ると良いね。

    +6
    -1
  • #

    ギスギスでせっかくの良い景色が台無し
    気分の悪さの方が勝つわ

    +17
    -7
  • #

    レズは面倒くさい

    +15
    -4
  • #

    なるほど女の友情は長続きしないって聞くけど、このアニメで納得した。

    +11
    -7
  • #

    山の降りでの膝は激痛やで(経験者

    +6
    -1
  • #

    この頃癒されんな・・・
    喧嘩とかいらないんじゃが

    +16
    -2
  • #

    かえでさんはひなたの独断専行を注意しろよ。
    強引に誘っておきながらまとめもしないのかよ。

    +4
    -4
  • #

    輪を乱すのは危ない

    +7
    -1
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてるヒキコモリニート。

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +3
    -9
  • #

    倦怠期の百合カッポー

    +4
    -4
  • #

    和を乱すやな

    +6
    -5
  • #

    ストックがあれば膝への負担を軽減できる

    +6
    -2
  • #

    今回はキャラがシナリオに振り回されているような不自然さがあった。

    +8
    -4
  • #

    うっわ〜!ここなちゃんのベッドめっちゃもぐり込みてー!

    +4
    -2
  • #

    金峰瑞牆懐かしい!大学のサークルでの大人数登山もいいけど、ソロテン泊登山行こうかな…。

    +3
    -3
  • #

    これまでのひなたからは考えられない拗ねっぷり
    無駄にギスギスさせるわペース荒らすわで和を乱しすぎや

    +2
    -1
  • #

    山をナメてたのはどっちかな?

    +8
    -4
  • #

    ひなたが拗ねてるのをプンプンしてるあおいがめちゃ可愛いんだが

    +5
    -0
  • #

    ギスギス嫌ならゆるキャンでも見てれば〜

    +4
    -11
  • 水晶峠

    瑞牆山出た~!金峰山は山梨県では(きんぷさん)、長野県では(きんぽうさん)何だよね、あの辺一帯でよく水晶を採掘したのは良い思いで。

    +1
    -1
  • #

    金峰山頂上着く頃には、ギスギス感直ってもらえると私の心が助かります

    +3
    -2
  • #

    原作でのひなたの怒りと、アニメでの怒りの種類が違う。

    これはこれで良い!

    +1
    -2
  • #

    レズ特有の嫉妬

    +2
    -2
  • #

    さすがにちょっと長いよ^^;
    早くほっこりさせて

    +4
    -3
  • #

    瑞牆山は山頂で一気に視界が開けるんだよな
    途中何か所か鎖場もあるんやで
    雪の残ってる時期に行ったら結構大変だった記憶

    +2
    -0
  • #

    ひなたの演技最高やな。あおいリーダーに従わず「こっちの方が近いし」のところとか、リアル感半端ないw

    +3
    -2
  • #

    計算道理 作者

    +1
    -4
  • #

    ✕計算どうり(道理)
    〇計算どおり(通り)

    +2
    -4
  • #

    松坂とおり(桃李)

    +2
    -4
  • #

    だいちゅきなやまのすすめ円盤よやくしてねw

    +0
    -2
  • #

    ギスギスモードが長くてなんだかよう…
    来週あたりでスカっとさせてくれ!

    +3
    -1
  • #

    ここなフェチ厨キモ!
    滅びろ
    主役はあおいとひなただ

    +0
    -2
  • #

    不貞腐れひなたかわえぇ…♥

    +1
    -0
  • #

    ヒナタ (≧ヘ≦。))彡プィ アオイ (・ε・*)ムゥ….

    実は仲良いのに…
    お互い頑固でなんか微笑ましかったw

    +1
    -0
  • ツン★ひなた

    ※ 新ジャンル:意固地萌え?

    +0
    -4
  • Comments are closed.