ガンダムビルドダイバーズ 第23話

ガンダムビルドダイバーズ 第23話「宿命の二人」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第23話 コメント

  • #Gガンダム

    それでは、サラ嬢をかけた第2次ガンプラウォーズ!
    レディ、GO!!

    +37
    -7
  • #

    チャンピオン・クジョウは立場的、リク達の味方であった!!

    +37
    -5
  • #

    引っ張るねぇ・・・

    +31
    -2
  • #

    あの戦いに参戦していないダイバー達は『分からない。どちらとも言えない。』という中立意見で傍観組となっているという事なのだろうか?

    +32
    -6
  • あああ・・・あと二話 次回決戦秘めたる思い胸に戦いぶっけろ

    +8
    -2
  • #

    1話でVSチャンピオン 最終話でVS運営マンで決まりだな!
    OOではよくあることだ(違う

    +8
    -4
  • #

    後から主人公の応援に他のプレイヤー達も加勢に来るんだろうか。。。?

    +7
    -1
  • #ヴァルヴレイヴ

    『譲れないなら、戦うしかない・・・。』

    +33
    -3
  • #

    チャンピオンのガンプラかっけぇな~久しぶりに組んでみるか~

    +10
    -0
  • #

    なんか、観てて思ったんだがサイコシェードとトランザム装備したゴッドガンダムが最強な気がするんだが。単純な殴りあいにトランザムで攻撃とゴッドシャドーで回避。ガンダムブレイカーやりたくなったな。

    +3
    -3
  • #

    チャンピョンはサラを助けたくて、しょうがないようにしか見えんw

    +2
    -0
  • #

    チャンピオン・クジョウ、彼はまさにGBNのキング・オブ・ハートの称号を持つ最強ダイバーだな

    +11
    -1
  • #

    ついに原型がでてきたのね はやく販売お願いしますバンダイさん MG(マスターグレード)サラちゃんの

    +2
    -0
  • Comments are closed.