ブラッククローバー 第49話

ブラッククローバー 第49話「限界の先」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第49話 コメント

  • #

    フエゴレオンがサラマンダの精霊を手に入れて復活したよ

    +17
    -23
  • #

    それでもまだアネゴレオンのほうが強いんだろうな

    +21
    -11
  • #

    作画良かったな
    演出も良かった
    でも先週と離れすぎてて折角のシーンが薄い感じに・・・
    致命的に絶望感が足りない

    +27
    -7
  • #

    次元を切るってどういう意味?
    誰か説明して

    +20
    -10
  • #

    かっこよ

    +19
    -7
  • #

    >4
    紙に描いてあるキャラを紙切って斬るカンジだろ

    +17
    -13
  • #

    第49話「限界の先」

    ですね

    +24
    -6
  • #

    絶望絶望うるせぇ
    ヤミ団長が言ってくれた。ほんまうるさかった。

    +27
    -4
  • #

    次元刀手に入れたから、魔界へ行けるね

    +16
    -6
  • #

    ここに幽白ネタがわかる奴が居るわけが無いだろ!

    +18
    -5
  • #

    迫力はあったけどアスタの悪魔の予兆だけだったのが残念だな。原作と違ってここで悪魔の姿になっとけばコメントも50くらいいったと思うんだよな。ヤミ団長や仲間の反応も違っただろうし物理だけで敵を倒すのはもう飽きてくる。原作通りにしてるからあんま人気でないんだよな。敵に絶望をもっと与えて欲しかったわ。期待してたからイマイチだったわ。

    +10
    -14
  • #

    明らかにクオリティが上がったな、先週までが酷すぎたが。
    紙芝居からちゃんとアニメになってた

    +14
    -6
  • #

    ヤミ団長が主人公でいいやん

    +20
    -2
  • #

    月牙天衝かと思ったら、次元刀のほうだった

    +3
    -1
  • #

    かっこよすぎた。悪魔演出、クローバーの意味、ユノ、白黒演出、ハルカミライ全てが最高すぎた。アスタとヤミさんイケメンやし、ちゃんと原作の絶望を描いてくれてたし良き。まだまだアニメ続いてほしいと切実に思った

    +8
    -2
  • #

    あーよかったぁ!
    アスタの最後の剣で真っ二つというわけにはいかなかったのね。
    ヤミ団長きましたー安心安心。
    次最終回なのか〜

    +7
    -1
  • #

    学生編いつ?

    +7
    -1
  • #

    おいおい次元刀は魔戒都市なんだけどwww
    幽白にあったか?

    +2
    -0
  • #

    13~桑原わすれてんじゃね~よww

    +4
    -4
  • #

    18でした!すまぬ

    +7
    -4
  • #

    ※7にマイナスしている奴ってアホなの?

    +3
    -0
  • #

    ブラッククローバー 第48話「限界の先」
    ブラッククローバー 第48話「絶望VS希望」
     
    ここの管理人氏もこの作品への
    興味が無くなってるんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    一撃w最後にそれやっちゃダメだろww

    +0
    -0
  • #

    >4
    次元って概念説明、詳しくやるとめんどいが今いるこの世界ってのが横幅・奥行き・高さの三次元の物質で覆われた世界で次元を切るってのはこの空間そのものを切るってことで理論上存在するもの全てを硬度をなど関係なく切れます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.