アンゴルモア 元寇合戦記 第10話

アンゴルモア 元寇合戦記 第10話「凶兆」


【公式動画検索】

アンゴルモア 元寇合戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アンゴルモア 元寇合戦記 第10話 コメント

  • #

    ムクリコクリ来たーぞ

    +16
    -6
  • #

    な、当時の侍は本領安堵と恩賞のことしか考えてない
    日本国の行先を憂慮するもの者なんていやしなかったんだよ
    それは幕末になってからの話だな

    +23
    -19
  • #

    それにしてもピンチしか来ないアニメだなw

    +31
    -3
  • #

    ネトウヨ

    +4
    -18
  • #

    そりゃそうだ
    史実だと蒙古の大群にあっさり呑み込まれちゃってるからな
    チャンスなんてカケラもなかった

    +6
    -13
  • #

    ムクリコクリ来たでぇ
    ほとんど原作通りであと2話か
    どないすんねん。

    +14
    -1
  • #

    日本版テルモピレーを描きたかったんだろ
    面白い発想ではある

    +12
    -1
  • #

    一瞬、輝日姫がハッピーシュガーライフになったw

    +11
    -2
  • #

    テルモピレー、成程
    それから、アラモの砦を思い出したお

    +14
    -1
  • #

    範馬勇次郎なら一人で撃退してる

    +17
    -2
  • #

    範馬勇次郎だと相手が可哀そうかな(笑)

    +14
    -2
  • #

    弁慶いつ出んンお?

    +11
    -3
  • #

    体感3分アニメw
    援軍も無くこんな袋の鼠状態で勝てるのか?

    +6
    -7
  • #

    対馬で防人やらされていたのは日猿兵という名の奴隷
    韓国・朝鮮の領土である対馬を日猿が守るという滑稽な話(笑)
    「元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、日本の武士たちは何をしてた?」
    まさにこれが答え(笑)
    パウヨが群がり発狂してやがるが、歴史を歪曲して無能日猿を英雄視してるのが馬鹿右傾化エンタメの特徴
    最近はこういうアニメや漫画やラノベが病原菌の様に増えてる

    アンゴルモア 
    海外の反応 日本人の歴史歪曲が酷すぎるw 実際は超雑魚だった鎌倉武士www
    フビライ「日猿ども弱すぎるw」
     虚勢張るのに必死な日本軍をいとも簡単に蹴散らす高麗・蒙古軍

    +6
    -59
  • #

    ムクリコクリは帰国しさらせ

    +24
    -3
  • #

    まあこの手の話はこんな奴湧いてくるわな。

    +20
    -1
  • #

    うっへ、陸と海からの挟み撃ちかぁ。。。
    こりゃキッツイねぇ。。。
    何で最後の台詞の時の顔は嬉しそうなのさ?w

    +11
    -1
  • #

    ブサヨの信三がまた暴れてるなwww

    +7
    -3
  • #

    姫デレノロマ成功

    +12
    -0
  • #

    姫さま劣情もよおしちゃった?

    +16
    -0
  • #

    尿意みたいに劣情してるのか(笑)
    14のクレイジー反日はブサヨの信三というのか?通名かな。

    +10
    -0
  • #

    鬼武丸様敵来るのわかってて乗った?

    +7
    -1
  • #

    何度も蹂躙されてるけど
    現在まで生き延びてる
    絶望的な戦況だけど最後は希望で終わって欲しい

    +10
    -1
  • #

    14のチョン、
    日本人に囲まれ死んでる毎日ご苦労さんw
    韓国にも帰れず、在日のチョンがネトウヨでw
    もう土に還るしかないっしょwwwwwwww

    +17
    -1
  • #

    日本人は永遠に反省しろ!大韓帝国5000年の歴史を一瞬にして崩壊させ
    36年に及ぶ日本帝国主義支配の際に日帝が朝鮮にした恐ろしいことがコレだ!

    朝鮮半島の人口が2倍に増えてしまった。
    24歳だった平均寿命が30年以上も伸ばされてしまった。
    人口の30%を占めていた奴隷が解放された。
    幼児売春や幼児売買が禁止された。
    家父長制が制限された。  
    度量衡が統一された。
    家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになってしまった。
    忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められた。
    朝鮮語教育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれてた。
    5200校以上もの小学校がつくられ、師範学校や高等学校もあわせて1000校以上つくられた。
    239万人が就学して、識字率が4%から61%に上げられてしまった。
    伝統医療法だったカルト呪術医療が禁止されてしまった。
    上下水道が整備された。
    入浴を強制され、泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなった。
    日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだが、朝鮮人は終戦間際の1年しか徴兵されず
    内地の勤労動員だけでだけで済まされてたが、志願兵の朝鮮人が死亡したら日本人と同じく英霊として祀られてた。
    100キロだった鉄道が6000キロも引かれてしまった。
    どこでも港がつくられて、どこまでも電機が引かれてしまった。
    会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換させられた。
    二階建て以上の家屋がつくられるようになってしまった。
    秀げ山に6億本もの樹木が植林され、溜め池がつくられてしまった。
    なお、今あるため池の半分もいまだに日帝製。
    道路や川や橋が整備されてしまった。
    耕作地を2倍にされた。
    近代的な農業を教えられたせいで、1反当リの収穫量が3倍に増えてしまった。
    風習とはいえ、乳を出したリして生活するのがとても恥ずかしくなってしまった。
    ・・人間のやる事では無い!まさに鬼畜の所業である。チョッパリ共は今スグに輝かしいあの生活を返しなさい!

    +10
    -22
  • #

    信三ってなんだパウヨ

    +7
    -2
  • #

    なんだこの火病全開の長文w
    先天性全脳疾患 半島脳炎の凄まじさがこ↑こ↓にあるって感じっすw

    +14
    -2
  • #

    いやぁ今回もよかった。
    OPから朽井迅三郎vs白石和久、コリャたまらん!
    EDも次回にめちゃくちゃ期待させるじゃねえか。
    原作読んでないけど、たしかに朽井迅三郎、戦さに取り憑かれてんな。
    あと、ビックリしたけど、物語が始まって、まだ、5日しかたってないんだな。

    +11
    -0
  • #

    >28
    これもなかなかすごいよ。
    進撃の巨人は、前回のアニメの時点で、エレンたちが訓練兵を卒業してからまだ54日目ww

    +5
    -1
  • #

    アカギなんて一晩終わらすのに30年かかったぞ

    +5
    -0
  • #

    あんごるもいす

    +3
    -3
  • #

    >31
    そうなんだけどね。
    野球漫画でもよくあるけど、一つの試合が長く続くのは、視聴者も作中時間が止まるから「作中で年月が経過していないこと」がわかりやすいんだよ。
    進撃はいくつもエピソードがあってそれぞれが○週間後・・・とか○カ月後・・・とか過ぎているように感じるんだよね。特にエレンみたいに主人公が成長しているから余計に。
    視聴者側から「え、まだ○日しか経ってないの!?」て思ってしまう筆頭かなと。

    +3
    -0
  • ガイジ

    お前ら民度低すぎ・・・・
    てか輝日姫クソかわいい

    +5
    -0
  • #

    姫さん可愛いな!しかも結局ほっぺにチュウどまりなウブさ加減がまた…しかしこの絶望的な状況から話を上手くまとめられるんかな〜後、作画、頑張ってるんだとは思うけどなかなかギリギリな感じが続いてて別なトコでドキドキしてしまう(´・ω・`)
    全滅エンドだけはやめてあげて〜

    +5
    -1
  • #

    >>25を批判してる人はちゃんと中身読んでからにしてあげてね〜
    ろくに読まずに非難してるようだと何処かの火病半島人と同じレベルで喋ってることがバレちゃうぜ〜?
    まあ、ちょっと高尚なユーモアぶって誤解されそうなスタイルをとった25にも多少の落ち度は…あるかなあ…(´・ω・`)

    +5
    -2
  • #

    作画が途中ひどかったな。
    ほんと残念。

    +4
    -0
  • #

    視聴者にとっては大吉日、楽しい攻城戦がみれるぞ~~

    +0
    -0
  • #

    >>28
    ジョジョ第五部は確か作中では10日くらいしか立ってないけど4年くらい連載してたんだよなw
     
    寝込み襲ってるのはどう見ても輝日の方なんだがなあw 朽井は気付いていないのだろうか。
    次週辺りから鬼剛丸の活躍が見られそうかな?

    +1
    -0
  • #

    >>25いいことばっかじゃあねかwww

    +0
    -0
  • #

    福沢諭吉の脱亜論は正解だったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.