中間管理録 トネガワ 第11話

中間管理録 トネガワ 第11話「出張」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第11話 コメント

  • #

    ナレーション最高だと思う方+をダメだと思う方-をお願いします。

    +104
    -209
  • #

    なんのために?

    +14
    -11
  • #

    ナレーション嫌い

    +61
    -52
  • #

    トネガワ…仕事大変だな!!

    +16
    -6
  • #

    今回はカピラが合ってる回だった

    +15
    -29
  • #

    ナレーション嫌いすぎて今まで買った単行本の金返して欲しい

    +17
    -43
  • なるほど 今日は服で学んだ・・そうぼやくなお前ら

    +12
    -2
  • #

    原作漫画→アニメ
    に興味が持てて移行する人は居ても

    ナレーションのせいで
    アニメ→漫画
    になる人居ない説

    +21
    -15
  • #

    アニメから原作全巻を買いました

    +23
    -1
  • #

    今回は珍しく綺麗に終わったなぁw

    +12
    -1
  • #888888888888888888888888888

    利根川がなぜ中間なのか?普通社長やろ。中間管理職は自重以下~だろ。けど笑える。カイジのナレーションウザイ。

    +7
    -3
  • #

    トネガワはギャグ寄りだからあのウザいナレでいい。
    むしろ川平は限界までもっと弾けていいくらいなのに
    いつまでも気に入らないというガキのイキリに乗る
    ボンクラ共の多いこと。
    トネガワにアカギやカイジみたいな破滅や闇を
    求めるならば川平では合わないだろうが
    数話見続ければブラックではあるがジャンルが
    違うことに気づかないわけがないだろう。
    確かに1、2話は慣れなかったがそれ以降は
    気にならなくなっていった。
    川平のテンションじゃないとギャグにならない
    重い箇所もある、基本ブラック企業だから。
    だからナレに罪を被せてるヤツらは自分でナレやるなり
    文句だけ言わず工夫して見ろよ

    +42
    -79
  • #

    トネガワ先生かっこよすぎて草

    +41
    -0
  • #

    気を落とすなトネガワ
    大阪の食い物は言うほどうまくない

    +35
    -47
  • #

    社内では規定制服のうち
    客との打ち合わせ日にループタイ・襟なし3釦紫ジャケット・ピンクのシャツにトンガリ靴できた後輩を思い出した・・・
    後輩を置いて一人で打ち合わせに行ったことは言うまでも無い
    あの時トネガワの様に余裕を持って諭せていたら俺の株も上がったのかw

    +6
    -1
  • #

    ※12
    ほんこれ
    いつまでもギャーギーネチネチうざい奴が多すぎ
    チョン並みにしつこい

    +10
    -7
  • #

    そもそも利根川も天才ではあるんだけど、ゲスの歌がいかに原作を読まずに作ってるかって話だ

    +5
    -3
  • #

    ※1コメのナレ云々のコメはパクリで荒らしに使われてるだけ、まだしつこく使ってたんだ。1コメの原文を最初に書いた物だけど1度しか乗せたことが無いのにそれ以降コピペで使われ続けてますね。
    使ってる奴、荒らしか、コメに噛みついてたナレ信者の嫌がらせか、別コピペのパクリはかまいませんが、よく飽きもせず、他人からパクったコメを永遠と使いまくれますね。

    +2
    -1
  • #

    利根川ええ人や!
    黒服達は本当に良い上司を持ったな。

    +10
    -1
  • #

    >>12立木のナレの真剣味があってこそのギャグだっただろ。
    あと結局慣れって認めてる時点で君の詭弁が全部台無しになってるの分かってる?

    +12
    -5
  • #

    >>16
    チョンとかいう人のせいにするのはどうかと思うよ

    +2
    -3
  • #

    特定の名詞を使えば指示を得られやすいと思っているか、ただのミスリードか、かな

    +1
    -0
  • #

    訂正:指示→支持

    +1
    -0
  • #

    ナレの人擁護に必死なのは伝わったよ

    +4
    -5
  • #

    スピンオフでキャラクターありきからのギャグ化なのに
    それを無視したキャスティングで別ジャンルだしって頭悪すぎない?

    +9
    -1
  • #

    カビラのナレーションに文句言うやつは許容しようとしないからだよ
    素直にアニメを楽しんでればナレーションも素直に入ってくるよ

    +7
    -22
  • #

    「漫才」コンテスト見に来たのに参加者の一人が延々一発ギャグを5分連呼して終わったら客は許容すると思うか?

    +1
    -2
  •  #

    無理するくらいなら普通に固くやって、本筋のジョークがクスっとくる笑いに変わるようにした方が良い。ナレには緩急が無い。
    ひたすら、ふざけ続けるなら一人でやってろと思う。
    ただ、「肉ゥ~↑」だけは気持ちが合っていて良かった。それ以外が、支離滅裂で笑えないんだけど。

    +1
    -0
  • #

    まだナレにケチつけてるガキいるのかよ。ここまで来たらいい加減、慣れたでしょ。ナレだけに。

    +0
    -10
  • #

    おまえら勿論OPは飛ばすよな?

    +4
    -2
  • #

    >>14
    大阪は美味いとこは美味いが当たり外れが多い、東京もだが日暮里ら辺は特に
    福岡も言うほど美味いってとこはないしな

    +6
    -1
  • #

    ナレはもういい、「ざわ」が腹立つ

    +6
    -1
  • #

    利根川先生、有能な管理職だったんですね・・・

    +5
    -0
  • #

    一週間どこも食いに行かなかったのか・・・

    +4
    -0
  • #

    立木ナレの方が絶対良かったとは今でも思うが、似非物として敢えて本編より劣化させる戦略かなんかその辺だよ多分きっとおそらく。
    いい加減諦めが付いたわ。
    話自体は原作が有るので固定ファンがいるので多少の糞要素があったって見るよ。

    +3
    -0
  • #

    俺はカビラ好きだぞ。

    +2
    -0
  • #

    利根川先生有能ではあるんだろうけど、圧には弱そうだなw

    +1
    -0
  • #

    まぁ原作も海老ロール以降つまらんしな
    こういう系は納得感ないと急に冷めてしまう
    どんなバカでも甲羅つきの海老をパンに挟むかよ
    ネタ切れかも知れんが、ふざけ過ぎは白けるだけ

    +0
    -0
  • #

    ナレの擁護とかという問題ではなく文句垂れてるくらいならいい加減慣れろって話
    何話だと思ってんだ

    +16
    -13
  • #

    慣れない、けどそれが堪らないってことですねわかりません

    +2
    -0
  • #

    ここまできたらもう思いっきりふざけ倒してくれ、その方がスカっとする

    +4
    -0
  • #親父1891

    利根川先生も大変だったんだなー

    +2
    -0
  • #

    ナレ個人の人間性なんかどうでもいいでしょ。この人が嫌いって言われてるわけじゃない、そういう人もいるだろうけど

    +0
    -0
  • #

    ナレーションへは、多分、終わるまで文句言われるだろうから、それこそ人格攻撃してないで慣れろとしか

    +0
    -0
  • #

    >>30
    飛ばしてないよ、地味に脳内再生されはじめてるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.