BORUTO-ボルト- 第73話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第73話「月の裏側」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第73話 コメント

  • #

    ダサくないよ、ボルト、サラダ‼

    +16
    -15
  • #

    ナルトってある意味ミツキと同じ立場だよな
    イルカ先生の親は九尾に殺されてそれを宿したナルトの先生だったって
    そりゃミツキの味方したくなるよな

    +27
    -8
  • #

    大蛇丸「わたしの目的は万物の~」
    いや、親なら無関係じゃないだろwwww探せタコwwwヘビwww

    +25
    -8
  • #

    仲間を追うところが当時のナルトっぽくて感慨深いけど、相手が木の葉内部だから今のところ殺伐としてない。この後がたのしみ。
    これでボルトが口寄せできるようになるのかな(深読み)

    +22
    -2
  • #

    白蛇仙人と言えばカブトじゃん(仙人化の修業をして来た)。
    蛇の思念を読むのならイノイチさんの得意分野だし…

    うちはサスケも写輪眼の力と世界を旅している事で何かしら知っているかも知れないし。
    一旦、里に戻った方が手っ取り早いwww

    +14
    -4
  • #


    少年漫画としての青春要素ナシ、不採用!

    +7
    -4
  • #

    >>2
    その仇の子供だって言わずに面倒を見させるナルトは鬼畜www

    +4
    -2
  • Comments are closed.