すのはら荘の管理人さん 第11話

すのはら荘の管理人さん 第11話「襲来 べた甘 おもてなし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

すのはら荘の管理人さん動画一覧TOPへ

コメント欄

すのはら荘の管理人さん 第11話 コメント

  • #

    姉神回。まつり萌え~。

    +13
    -9
  • #

    姉弟の禁断の関係ドキドキの同人誌でますね。

    +19
    -7
  • #

    管理人さんのおもてなしされたいわ~。

    +22
    -4
  • #連

    後半はイイハナシダ~

    +19
    -12
  • #

    お姉さまと呼ぶまで落ちなかったよ

    +9
    -2
  • #

    来週はクリスマス。いろいろフラグ発生だ。

    +12
    -5
  • #

    白銀リリィ?

    +10
    -8
  • #

    来月は何がある?

    +12
    -4
  • #

    ハンバーグとは豪華すぎる。

    +8
    -5
  • #

    あらあら、あらあら、あらあら、あらあら。
    管理人さん、管理人さん、管理人さん、管理人さん。のアニメですねwww

    +13
    -5
  • #

    いい最終回だった!

    +4
    -1
  • #

    って、ちがーう!
    違う作品でカ●マさんが言ってましたねw

    +7
    -5
  • #たこ焼き屋のはなし…詳しく

    歯磨きプレイとか
    物語知りず以内で始めてみたわ

    ごちそうさまでした




    えっ
    まつりって高校生だったの?

    +13
    -5
  • #

    管理人さん「変なカキコミしたら、め!ですよ♡」

    +12
    -2
  • #

    犬○組長「最高じゃ無ぇーか、興奮してきたぞコノヤロウ!」

    +10
    -4
  • #

    制服着た彩花さんがハルカ姉さますぎて…

    +9
    -2
  • ああ・・{TT}生で見ようねお落ちした{TT}

    +2
    -3
  • この回で完敗したすのはらさんに・・・ハイパーか

    +4
    -1
  • あきよ・・お前は少しずつ男らしいじゃないか

    +4
    -0
  • #

    あれ、まつりちゃんが
    一番可愛いく思えてきたぞ!

    +9
    -3
  • #

    >>17-22
    毎回、思うんだが
    こいつ学習能力大丈夫か?
    芸を覚える猿の方が賢いだろう

    +13
    -1
  • #

    静岡=げんこつハンバーグw

    +6
    -2
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +2
    -33
  • #

    あっくんの童貞ころす服w

    +2
    -1
  • #

    なんでエンドカードが毎週おねショタ伝道師なんですかねぇ(嬉)

    +1
    -1
  • #

    茅野さんとか2話くらいからレギュラー化しとけよ

    +1
    -0
  • #

    最後に「弟」って呼び方が変わったところで泣いた

    +1
    -0
  • #ねこうめ

    来週最終回かぁ〜〜
    うぅ

    +1
    -0
  • #親父1891

    あっくんのDT争奪レースに実姉参戦

    +3
    -0
  • #

    さわやかネタにワロタw

    +2
    -1
  • #

    今回つまらん、作者リアル姉見た事ないだろ夢見すぎ

    +1
    -3
  • #

    >>33

    だってこれアニメだし。2次元だし。アニメとか小説ってのは作者の妄想が集まって出来るものだぞ?リアルとアニメを一緒にするのやめような。

    +4
    -3
  • 安倍悪法の犠牲者

    過度過保護犯罪以下の女

    一回頭を解体したいぜ、ホンマに

    +0
    -0
  • Comments are closed.