BANANA FISH 第11話

BANANA FISH 第11話「美しく呪われし者」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第11話 コメント

  • #

    ホモ要素しかないアニメ・・。
    ここまで見たから見るけどはよ終れ・・。

    +91
    -141
  • #

    何を言ってるの1コメww
    これはBLアニメだよ~ww

    +93
    -110
  • #

    随所にホモ感を入れてくるな。
    やはりホモアニメやな。
    アナルフィニッシュ!!!

    +143
    -125
  • 多田野

    萌アニメより面白いと思うんだが、やたらホモホモしい。見慣れてる人にとっては普通なのかもしれんが
    ノーマル男子からすると、十分ホモアニメや。

    +105
    -89
  • #

    ふしだらな目で見ないように努力してももうホモアニメにしか感じとれない・・。
    作者は完全にわざとそう見るように誘導させてるでしょww

    +28
    -98
  • #

    ホモさいこー!!

    +13
    -91
  • #

    いやぁホモの絡みみて毎週オナニーしてたんだけど、流石に48回もアッシュを見ながらモニターにぶっかけちゃってさ。
    オナニー記録ノート見て48ファ!?と思ったよ

    +7
    -90
  • #

    僕らはみなホモダチ。
    アナルでつながってるんだ。
    掘られたっていいじゃない。
    ホモだもの。

    +80
    -83
  • #

    結構端折ったな
    2クールでまとめるには仕方のない事なのか

    +44
    -9
  • #

    日常回を見るとこの後は悲劇しかない様に思える。
    最後のシーンは悲劇の幕開けって感じだったな。

    +47
    -7
  • #

    センソーだ!

    +24
    -7
  • #

    もう1クール終わりそうなのか
    おもしろいと何かあっという間に感じるなあ
    残り約1クール、大事に見ないと

    +57
    -4
  • #

    こんバカチンが!!少女漫画だっつーの!フラワーコミック掲載だったんだぞw

    +48
    -7
  • #

    えいじの笑い声の演技が不自然にみえて少し違和感を感じました。ファンや楽しくみてる方はすいません。

    +20
    -29
  • #

    野島さんの演技はいつもそんな感じだけど。

    +30
    -9
  • #

    たまたまホモっぽくなってるだけかと思ってたけど、狙ってやってんのかこれ

    +14
    -38
  • #

    ただアッシュのシャワーシーンの
    尻が見たかった (´;ω;`)ブワッ

    +29
    -30
  • #

    平和な時間が続けばいいのになあ。オーサーが動き出すからもう不安しかないけど。

    それとキャストの演技に文句は一つもない。

    +43
    -9
  • #

    タックスヘイブンを使ってタコおやじから盗みを働くとはやってくれる
    最後の報復シーンも良かったな

    +40
    -1
  • #

    はしょりすぎだよ(涙)ワイルドとダグラスのくだりと、
    剥製職人は入れてほしかったな..

    +29
    -5
  • #

    ほもほもしすぎるよ
    ノイタミナさん、腐はもう次回からは取り入れなくていいから。それ以外でいい作品見せて。

    +13
    -59
  • #

    イイゾ~コレ

    +20
    -12
  • #

    ホモホモうるせーんだよ文句あるなら見るな
    それしか言えねえのか語彙貧乏が

    +63
    -11
  • #

    ほもほも言ってるけど、世の中くだらんほも事件多いよー警察官とか教師とか医者とかが未成年男子に云々て、昨日もニュースあったなー
    主要人物が女性設定だとこのドラマは成立しないと思うよ。もしこれが青年マンガで男性作者だったら、女性キャラとの色恋とか入ってつまんなくなるよーな気がする。

    +56
    -6
  • #

    これ細かいところは予告で補完してたりすんのね・今日気づいたわ

    +21
    -12
  • #

    原作を知らないせいかすごく新鮮に感じる
    間違いなく名作だ

    +44
    -5
  • #

    癒し回幸せだった。アッシュの尻楽しみにしてたのにカットとは。
    今からでもいいし、アニメ終了してからでもいいけど、原作全部読んで見て下さい。アニメで微妙だった部分も納得いくと思うので。

    +27
    -16
  • #

    これ面白いわ
    ただBGMだけが残念過ぎる

    +17
    -7
  • #

    ああ^〜いいっすね^〜

    +15
    -8
  • #

    現実のギャングに女なんて殆ど居ない
    バナナフィッシュのギャング仲間にに女なんて出てきたら男女平等なんてメタワードが頭にちらついて興醒めも良いとこ
    (まあ前に出てきた誰かさんは例外にしてやっても良い)
    異性同性に関わらず恋愛は物語をチープにすると思ってるんでバナナフィッシュはそっちに飛ばないでくれ

    +35
    -5
  • #

    男の友情ものをホモホモいうやつは嫌いだが、この作品はガチホモだからしかたない。

    +11
    -32
  • #

    ホモじゃなくてもいい作品はあるけどな。
    この作品からホモを抜いたら陳腐な作品になってしまうんだろうか。ホモに頼っているだけの作品なんだろうか。

    +9
    -31
  • #

    みんなホモホモ言ってるけど、人類みなホモ・サピエンスだからね。
    頭にホモ付いてるからね。(銀さん風)

    +11
    -10
  • #

    アッシュと英二のたわいない一時は微笑ましくもあるが、もし不幸な人生でなければアッシュはこうして普通に生きられたんだろうなあと思わせて、切ない。だからこそ英二との巡り会わせは幸いだった。
    アッシュが英二に弱味を見せる回だったけど、これ男同士で正解だわ。英二がもし女だったら普通に恋愛物になってただろうし、それだとちょっと鼻白んだだろうな。欲も下心もない純粋な好意による友情だからこそ、アッシュの心を救えるのだろう。
    大人組は二人だと会話が渋い。特にマックスは酒が絡むと猶更。伊部さんはあんまり存在感無いけど、こう言うところでは必要だ。
    オーサーは小物っぽいと思ってたけど、アッシュが規格外なだけだこれ。オーサー自身は普通に優秀っぽいな。
    良く見ると最後、ぶつかったときちゃんとナイフ刺さってたんだな。初見で気付かなかった。

    +50
    -0
  • #

    アッシュと英二は肉体関係はなくても、恋愛感情や母性愛に近い友情みたいなのがお互いにある。
    YouTubeとかの動画でライオンが何故か子鹿とかを可愛がっちゃうような。
    ただはしょりすぎなのは確か。原作の良い場面がカットされまくりで個人的にはちょっと残念。

    +22
    -2
  • #ゆきうさ

    文句があるなら 見ないで。気分悪い。

    +19
    -6
  • #

    幸いとは?
    見て感じて脳がbanana fishとなるのがこの作品の醍醐味
    えいじとアッシュのなんと美しいことか

    +7
    -3
  • #

    アナルがムズムズするアニメやな。
    バナナ最高!

    +6
    -25
  • #

    ※31
    アッシュと英二はガチホモじゃないぞ
    男の友情ってわけでもないが
    一番近いのは親子愛
    アッシュにとって「たとえどんな事があろうと、自分の事を何の損得勘定も無しに心配してくれる人」が英二
    つまり親から子への愛情が最も近い
    英二に親代わりだった兄の姿をダブらせて見たシーンからも判る通り、アッシュにとって英二は親のような存在
    もちろん英二にとってのアッシュも我が子のような存在
    ある意味、別れてしまえばそこで終わりな恋人関係よりももっと深い関係と言える
    が、そこに性欲は絡んでいないので、ガチホモではない

    ガチホモはディノ

    +55
    -0
  • #

    原作では妹のことブスだよって言ってた英二がマイルドになっている…

    +13
    -0
  • #

    ホモ漫画だけあって女性キャラがこんなけ出て来ない漫画はねぇーな

    +6
    -23
  • #

    >41
    マーディアのシーンが軒並みカットされたからな…ってか良いのかこれ?かなり重要なポイントだぞ?
    これじゃ警察が全く動いてないかのようじゃないか

    +9
    -2
  • #

    ナーディアな
    打ち間違えた

    +3
    -6
  • #

    尻の穴が痛くなるアニメバナナファック

    +4
    -20
  • #

    ホモになれ~~~ノンケ~~~みんなで繋がろう~~チンポでででででで!!!!

    +2
    -18
  • #

    あんまり期待せず見てたけど面白いな
    原作は見てないからどこがカットされたか分からないけど綺麗にまとまってると思う

    +19
    -1
  • #

    >43
    いや、マーディアで合ってるはずだ
    間違ってるのはそっち

    +7
    -1
  • #

    ≫36
    と言ってるあなたのコメも文句です。w

    +3
    -4
  • #

    特に目立った同性愛表現がないにも関わらずホモホモうるさい奴は、自分は人気ある女向け作品に嫉妬して何とかして乏しめたい女性差別主義クソ男でーすって自己紹介してるようなものだな。汚物まき散らすなよ。

    +13
    -2
  • #

    遠目から観た時の人物の顔をもう少し丁寧にしてほしかったけどそう思うのは欲張り過ぎかな?背景はいつも通り素晴らしかったね。
    それでも今回が一番好きな回なのは変わらないけど。
    どうしてもアッシュに感情移入して観ているから自分にとっての天使は英二(ショーターもある意味天使)

    +5
    -2
  • #

    やはり声優キャスティングした人神だわ
    毎回身に染みるw

    +10
    -2
  • #

    眼鏡アッシュと英二との会話シーン最高すぎませんか・・・
    ここまではまり役の声優さんいないよ

    +8
    -1
  • #ゆきうさ

    原作よみなさいよ。ほもほもうざい

    +8
    -1
  • #

    ホモと言うと発狂するバナナ信者、ホモの表現がある事にはスルー頭が悪いんだろホモホモホモチンポ!!

    +37
    -17
  • #

    すげーな、異常に自演しまくってる人がいる
    文面や語彙が同じなの自分で気づいてないのか
    とつっこむと今度は敬語使いだすのかな
    まあ、このアニメの内容分かってないんだろうし、何かの病気なら可哀想な人だな

    +26
    -1
  • #

    漫画読んだの随分前だから自信ないけど
    もしかしなくても結構端折ってるよね………
    演技とか映像とか好きだし楽しく見てるんだけど、、
    なんかこう、感情移入しづらい。やっぱり漫画もう一度買って読も。

    +4
    -7
  • #

    ボーイズラブというよりかブロマンスかな。

    +17
    -1
  • #

    >>56
    原作を知らないけど
    そりゃあぁどこか削るだろうな

    +5
    -0
  • #

    ゲイホモゲイホモゲイホモ腐女子キモ

    +1
    -19
  • #

    女向け作品なんだからクソ三次男は書き込むなよ・・・

    +9
    -5
  • #

    かっこいい(内面も)男同士のブロマンスは、同じ男から見てもかっこいいですよ
    親友がいたことない男性には、そういう関係が同性愛にしか見えないのかもですね

    +14
    -1
  • #

    先週からアッシュの死亡フラグが立ち続けてるが大丈夫かな

    +8
    -1
  • #

    ホモじゃなくて兄弟愛のようなものにしか見えない
    何でもかんでも恋愛に結びつけるのはどうかと思う

    +14
    -2
  • #

    市警のやり取りとか端折り多いな…
    尺の都合で仕方ないけど
    アッシュとマックスの親子ごっこ好きだからあまり省かないでくれると嬉しい
    原作ではマックスもうちょい有能だった気もするし

    +13
    -2
  • #

    >64
    マックス有能だったか?
    どちらかというとジェシカの方が…

    +5
    -1
  • #

    ※23
    他は文句ないってことやろ。
    ホモがもっと抑えられてたら人気でたと思う。

    +4
    -5
  • #

    >>63
    冗談じゃなくて本気で「ホモ、ホモ」言ってる奴らは
    そいつが「ホモ」だから…
    ネタか本気でヤバい奴しか居ないから
    あまり気にするな

    +8
    -2
  • #

    信者は最後までホモ否定 脳外科行けやクズ

    +2
    -13
  • #

    アホの自演は最後までバレバレ、精神科行けやクズ
    脳外科は外科だ、その中傷はよく意味が分からない
    アホが自演するとこうなる

    +13
    -2
  • #

    時間の都合上カットは致し方ないな
    視点をアッシュ、英二辺りをメインに絞ったのは英断だと思う、個人的には市警の方も気になるけどね
    もしくはDVDにはちょっと入ってたりするかもな

    +4
    -1
  • #

    原作、アニメ、実写と、
    ぜんぜん別物として捉えることは出来ないのかな?
    アニメは原作者が全く関わってないことなんてよくあることだけど。

    +1
    -1
  • #

    いほうどうがに群がっといて作品ファンなわけないよな

    +2
    -4
  • #

    ファンは間違い無く原作買ってるし円盤も買うでしょう。あなたはその使い古され見飽きた批判コメントするだけですか?何をするんですか?

    +4
    -3
  • #

    >72
    勝手に仲間にしないでほしいわ
    原作持ってるしAmazonプライムで観てるしグッズも円盤も予約済みだわ

    +4
    -2
  • #

    >73 >74
    頭悪すぎてびっくりした
    お金出してるファンがいほう視聴してるアピールとはね
    垂れ流してる犯罪者に広告収入与えてる自覚持ったら?

    +2
    -7
  • #

    だからさ、おまえは何をしてるの?
    バカなの?日本語読めてる?

    +5
    -1
  • #

    Amazonプライムって違法だったの?w
    知らなかったわwww

    +5
    -0
  • #親父1891

    かぼちゃの風評被害発生

    +6
    -1
  • Comments are closed.