七星のスバル 第11話

七星のスバル 第11話「這い寄る悪夢」


【公式動画検索】

七星のスバル動画一覧TOPへ

コメント欄

七星のスバル 第11話 コメント

  • #

    13歳少女を誘拐した余卿Pがお送りする素敵なアニメ

    +37
    -10
  • #

    やはりさつき可愛い・・。
    私はそれしか見どころが無いです・・。

    +34
    -8
  • #

    もうストーリーおかしいとかそんなレベルじゃ無いよこれ。
    6年ぶりにログインして闇落ちするとかギャグこえてるし・・。
    キングカスアニメです・・。

    +38
    -12
  • #

    次回、主人公はしなない。デュエルスタンバイ

    +27
    -9
  • #

    一切障害を配置せずに
    「思ったより早かったわね」はハイセンス過ぎた

    +31
    -12
  • #

    何この茶番劇・・・・。
    あさひダメだったから自分に惚れてる女に切り替えるってか・・。
    酷い・・。
    確かにキンブカスアニメですねww

    +39
    -10
  • #

    メガネ・・・女装に走るよりクズ展開www
    まだユキアツの方が男として芯があったわwww
    これでまたさつきがぼっちになるわけだ

    +32
    -7
  • #

    なんか急に「世界の選択」がどうとか、危ないキャラが出て来たな。もう少し伏線とか、ここに至るまでにチラ見せとか必要だったんじゃないか?
    この作品、こういう唐突な展開って多い気がする。

    +18
    -8
  • #

    ゲーム内での特殊能力が現実でも使えるようになったら、現実世界は大混乱だろうな。
    既に現実世界で不可解な事件が頻発していたら良かったのだけど、この作者にはそういう発想は無かったらしい。
    今から急に謎事件を頻発させても、今更だしな。

    +15
    -6
  • #

    ゲームの中がゲームらしさの欠片もないんだよね。
    ゲームの中でダメージを受けた部分に手を当てて、痛そうに「くっ・・・」なんて声を漏らすとか、逆にリアリティーがない。

    +17
    -6
  • #

    旭姫に振られた直後に
    これだもんなぁ・・・
    闇落ち娘を引き戻す為に
    ついた嘘なら、それはそれで
    なんかクズだし。

    +17
    -1
  • #

    来週の予告映像が完全に遺影じゃねーかww

    +13
    -1
  • #

    ゆきあつは後半酷かったからメガネの方がずっといい

    +12
    -4
  • #

    でも結局ピエロなんでしょ

    +10
    -1
  • #

    良くも悪くも主人公が空気。
    魅力もない。

    +13
    -2
  • #

    面白くなるかと思って見続けてるが
    よけいにつまらなくなって行ってる

    +11
    -2
  • #

    続きが気になる

    +6
    -5
  • #

    茶ん茶ん番番茶あ〜番番‼︎

    +7
    -1
  • #

    くっさあ〜

    +7
    -2
  • #

    咲月の胸さえあれば他には何も要らぬ!

    +16
    -3
  • #

    ↑22のお前は馬鹿か!?いや、完全に馬鹿であろう。
    しかし、同意でござる。

    +3
    -3
  • #

    13歳の少女を誘拐する~物語が~はじま~ル♪

    +4
    -3
  • #

    動画を飛ばし飛ばし見て、
    ハイライトシーンがあったら
    そこだけじっくり見ようと
    思って見てた。

    結局、最後まで飛ばし飛ばしの
    ままだった。

    +3
    -6
  • #

    なあに、ちょっとした余卿(よ・きょう)だよ。

    +8
    -0
  • #

    もうちょっと早い話数だったら「這い寄る悪夢」=打ち切り、だったろうけど、ここまで来たら最後までするだろうね

    +2
    -2
  • #

    あの現実世界で時間を
    止めるみたいな能力は、
    まるでアクセルワールド
    だったな。
    どんだけパクるつもり?

    +4
    -3
  • #

    全部見たい長く続けー

    +4
    -3
  • # クトゥルフ

    ナイアルラト・・・・
    っで、あるわけねぇが
    製作側に別の意味の混沌が

    +4
    -1
  • #

    メガネイケメンやなぁ

    +2
    -4
  • #

    これで来週主人公が死んで、メガネか誰か別のキャラが主人公になる展開だったら、伝説の作品になれそうだが・・・
    よくも悪くもこの作者には、そんなぶっ飛んだ発想は無理だろうな。
    今までの物語の展開が全て、どこかの何かの作品で見た事ありそうな奴ばかりだし、どれも既出の作品よりもシチュエーションの使い方がイマイチで感動も期待感も何もないし。

    +4
    -2
  • #

    余卿容疑者(30)に誘拐された少女無事保護

    +3
    -2
  • #

    32
    主人公死なせてヒロイン能力開眼狙いで、その後どんでん返し続きで平行世界移動しまくりになるのはフラグを立て続けているので想像に難くない
    最後平行世界からログインしているぽいヒロインが身代わりに結局バイバイというのが大方の予想ではないかと

    +1
    -1
  • #

    設定自体は悪くはないけど、登場キャラに愛着皆無なのと展開が軽くて痛い
    悪落ちとか小学生向けセーラームーンくらいの年齢層向けの展開で深夜にやるにはちょっと違和感が

    +3
    -0
  • #親父1891

    好きな女よりやらせてくれる女だな、メガネ君

    +1
    -1
  • Comments are closed.