異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第23話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第23話「北方三領邦会議之顛末」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第23話 コメント

  • #

    今日で終わりなの?

    +10
    -7
  • #

    ありゃ!?
    てっきり、のぶの面々が晩餐会デビュー?
    かと思いきや違ったw

    +10
    -6
  • #

    姫?隠し子だろ年齢的に

    +6
    -3
  • #

    なまじ切れ者のゲーアノートだけに、
    その勘違いが凄く面白いなw

    +7
    -1
  • #

    FC2でタイトルの後ろに(終)がついてくるから終わりかな。面白かったなー。毎回レモンチューハイとツマミ作ってこのアニメみてました

    +2
    -3
  • #

    しのぶ「夜道にはお気をつけて・・・」
    ゲーア ガクガクブルブル((;゚Д゚))

    ナポリタンの件で、大将のゴゴゴゴゴゴがなかったのは残念。

    +7
    -2
  • #

    今まで通りエーファちゃんのナカに生で出してもいいって事ですね?

    +1
    -3
  • #

    >7
    確実にベルトホルト隊と本気のヘルミーナが突撃してくるが、よろしいか?

    +2
    -1
  • #

    大きかったら子牛ちゃうやん

    +6
    -1
  • #

    晩酌用のベーコンについて大将に追及されてて面白かったのにアニメでは無くて残念
    ゲーアノートの大きな勘違いにワロタ

    +3
    -1
  • #

    アニオリ展開が珍しく面白かった

    +1
    -1
  • #

    出どころ不明の件

    +0
    -1
  • #

    Web版よりナポリタンおじさんが勘違いする箇所が丁寧になってたな
    唯一アニメ版で良いと思ったところだわ

    +0
    -1
  • #

    原作でも漫画でもうまく表現出来てなかったゲーアノートの勘違いの描写だけは良かったと思った(小並感)

    +0
    -1
  • #親父1891

    ハンカチ姫

    +0
    -1
  • Comments are closed.