異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第24話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第24話


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第24話 コメント

  • #

    B9のdfdfasのリンクはいつも誘導サイト。邪魔だな。

    +58
    -16
  • #

    無能糞スタッフどもは前回の失敗から何も学んでないな

    +33
    -29
  • #

    これ最終回っぽいけど違うん?

    +16
    -8
  • #

    ゲイアノートさん酔いが進むと絡み上戸?www

    +8
    -4
  • #

    最初は異世界食○のパク○かと思ってたけど
    こっちもこっちの良さがあって面白かったなぁ。
    視聴者やスタッフの皆さん完走(?)お疲れ様ーーーw
    (まだ分からんけどw)

    +15
    -8
  • #

    最終回お疲れ様でした。おもしろかったです。

    +7
    -5
  • #

    公式Twitterより
    【動画見放題、動画レンタルでは、最終話となる第24話「古都のエール」も配信されております。】

    +6
    -4
  • #

    (; ・`ω・´)エール飲みたなった‼

    +5
    -0
  • #

    ※1
    Adblockの解除要求をされる。
    そんな怪しげなサイトで見たくないわな。

    +8
    -3
  • #

    よく見たら店の入り口にぐるなびの
    宣伝シールが貼ってあんのな。
    そりゃスポンサー様は大事だけど、
    ぐるなびで居酒屋のぶの予約が
    できるのかよ?
    嘘イクナイ!

    +3
    -1
  • #

    エールよりも林檎の酒の方が気になった。

    +4
    -0
  • #

    ※5
    原作はこっちの方が先らしいよ。

    +9
    -1
  • #

    こんなところで何がお疲れだよ馬鹿ども公式にメール送れよw

    +9
    -31
  • #

    ※今回が最終回

    +5
    -2
  • #

    やはりこの終わり方だったか。
    まあこれ以上続けても中途半端な終わり方になるからね。

    +4
    -2
  • #

    居酒屋に酒持ち込んで客に振る舞うとか営業妨害でしかないだろ

    +2
    -1
  • #

    エーファちゃんに俺の苦いのを飲ませてやりたい

    +0
    -7
  • #

    ※12
    へぇー、そうだったんだ。
    知らなかった。。。情報有難うw

    +3
    -1
  • #

    え。最終回なの?

    +2
    -0
  • #

    エールとリンゴ酒には
    やはりジューシィな唐揚が・・・
    いやまて、豚の角煮も捨てがたい。

    +2
    -1
  • #

    日本酒飲むの一回しかなかったな
    王様にハイボール飲ませて見たかった

    +2
    -2
  • #

    最後の最後でしのぶちゃんの口元をエロく描いたのって何なのwww
    おいスタッフwww打ち上げはまさかwwwくっそwww最低www

    +1
    -0
  • #

    エーファのデザインは漫画に寄せればよかったのに

    +1
    -0
  • #

    何で、何でワシのカミラたそが出る前に終わるんや~~~、熟女のイングリドさんを拝みたかったんや、このどアホ共がぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -1
  • #親父1891

    大将、食後はお楽しみですな

    +0
    -0
  • #

    最後はのぶプラスいらんかったなー
    なぎらで終わるとか後味悪すぎ

    +2
    -1
  • #

    アニメだけ見た おもしろっかったよな~
    Web配信のアニメなんだっけ? 後半なんなん???

    +0
    -0
  • Comments are closed.