はるかなレシーブ 第11話

はるかなレシーブ 第11話「ここまできたら真っ向勝負」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はるかなレシーブ動画一覧TOPへ

コメント欄

はるかなレシーブ 第11話 コメント

  • #

    いい試合してるね。スポーツ熱最高でした。

    +9
    -6
  • #

    青春~青春~

    +11
    -3
  • #連

    来週でおわり。

    +13
    -3
  • #

    レベル上がってるなんてすごいよハルカナ

    +11
    -3
  • #

    水着はパンツ、水着はパンツ、水着はパンツ、、、

    +13
    -2
  • #

    ダメだ、爽やかスポ根アニメなのにエロ目線でしか見れない

    +8
    -1
  • #

    トーマスお尻ペアだな。

    +14
    -2
  • #

    派手なBGMがなくて淡々と進むのが本物ぽくて緊迫感が増している気がする!

    +12
    -3
  • #

    パンツは正義、パンツは正義、パンツは正義、、、

    +3
    -1
  • #

    かなたちゃんのもずくのようなまん毛にシークワサーの絞り汁をかけて一口食べれば、ドライブ回転の軌道のような反りと黒刀のような強靭な硬さを兼ねたちんすこうが出来上がると信じている!

    +8
    -1
  • #

    >>9 ほう、パンツだけで貴様は満足なのか??

    +1
    -0
  • #

    デュースで1話分使うのかな

    +6
    -0
  • #

    話はクライマックスみたいだけど
    ティンティン弄りながら見てるから知らんw

    +8
    -5
  • #

    最初は予選決勝戦前で
    私達の闘いはここから~、みたいな
    オチかと思ってたけど違ったw

    +2
    -1
  • #

    そのタオルはいくらですか

    +6
    -2
  • #

    >>11 無論 中身を所望する!

    +4
    -6
  • #

    30分まるまる試合をやってくれるなんて久々にいいスポーツアニメだ
    回想ばっか挟んで30分でミリも動かないどっかのチャリンコクソアニメとは大違いだな

    +9
    -1
  • #

    19
    チャリアニメは100m進むのに30分かけますからねww

    +4
    -0
  • #

    ハッピーシュガーライフの9話から逃げてきた…

    +1
    -0
  • #

    はるかなの汗拭いたタオルをビニール袋入れて思いっきり吸引したい

    +4
    -0
  • #

    …縮地法ぅ

    +0
    -0
  • #

    なんていいところで終わるんだ!
    来週、放送終了一時間位は涙と鼻水が止まらなくなりそう

    +2
    -0
  • #

    すんません、長いっす。

    +0
    -0
  • Comments are closed.