音楽少女 第11話

音楽少女 第11話「最高のアイドル」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第11話 コメント

  • #

    はなこと羽織を合体させんじゃねぇよ
    音楽少女の中でも飛び抜けてエロカワイイ二人なのに
    これはエロアニメか?これ以上エロくしてどうすんだ

    +3
    -6
  • #

    今回もおもしろかった

    +3
    -7
  • #

    羽織「ん・・あ・・出てる・・膣内にドプドプ来てる・・あ・・気持ちいい・・妊娠しちゃう・・あ・・」
    観覧車ではなこと抱き合ったとこ見て想像した
    反省はしていない

    +5
    -8
  • #

    アイドルのピースか
    はなこは結局アイドルになるのかならんのか知らんがこいつら余裕だなおいこまれるとホンマに強い

    +3
    -5
  • はなこ・・・すげぇな・・・風呂シ—ン!

    +1
    -3
  • #

    裏方ヒロイン
    ありだけど表に出て欲しい
    はなこはいい!

    +3
    -2
  • #

    だきあってるトコとかどうでもええけどはなことうおりが急に仲良くなったのがキモイご都合展開やな

    +3
    -3
  • #

    ハナコ本当に最後までマネージャーポジションで終わるのな
    一度くらいステージに出ても良かったのに

    +1
    -1
  • #

    チャッ友だと気づいてからのリーダーの手のひら返しパない

    +1
    -1
  • Comments are closed.