ハイスコアガール 第10話

ハイスコアガール 第10話「ROUND 10」


【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第10話 コメント

  • #

    普通に高校生編突入したぞ?残り二話で切れるわけねぇ!

    +57
    -18
  • #

    日高に負けただけで、なんて絶望的なBGM流しやがるんだw

    +53
    -18
  • #

    宮尾くんイケメンすぎひん?

    +90
    -12
  • #

    真さんは出るのか?

    +34
    -12
  • #

    赤点60点の国立の高校に行った知り合い4人中3人中退したな・・・

    +31
    -13
  • #

    サイバーボッツやれよ
    サイバーボッツやれよ!!

    +38
    -17
  • #

    「髪伸びたな」のセリフはキレ気味じゃないだろ?
    なんかこういう凡ミス見たいなの気になるんだよな。

    +30
    -15
  • #

    ※3
    しかも薔薇背負ってるし(w

    +26
    -6
  • #

    なんだよ赤点60点って…..
    端っから卒業させない気まんまんじゃね?

    +21
    -11
  • #

    バーチャリアルファイトトリガー
    1:カゲで開幕しゃがみバックダッシュ→相手が寄ってきたら弧延落→水車蹴りor123で場外に落とす
    2:PKキャンハメ(千本パンチ)
    当時1ゲーム200円でこれをやると対戦相手どころかギャラリーからも罵声が飛ぶことも・・・

    +21
    -7
  • #

    毎回女の子を可愛く見せるのがうまいよなぁ。先週は大野が圧倒的だったのに今週は日高も全然負けてない。来週はどうなることやら楽しみで仕方ない

    +91
    -11
  • #

    「ほへー」がどんな風になるかと思ったら。予想以上にいい感じだった(w

    +55
    -6
  • #

       ヒロイン二人が可愛すぎる
    日高と大野のゲームの腕と可愛さはヤバい

    +60
    -11
  • #

    おれはVサターン派

    +22
    -9
  • #

    日高ファンの人、日高回で良かったね
    前回から大野ルート直線かと思ったら進展焦らしてうまいな…

    +47
    -13
  • #

    ハルオ、ハンデとか言って対戦相手に自分の持ちキャラ一途じゃないと相手に失礼だぞ
    そんなミーハーだから負けるんだ
    どのゲーム会社も定着したファン裏切って極めないから衰退してったんだ
    おんなじもの全力投球しているカプコンを見習うんだ
    待ちガイル、ウメガイル、俺ガイル

    +30
    -10
  • #

    競馬ゲーム懐かしいな
    コインだけどこれで連勝していきなり財を築いたらどうしようとか妄想したことが俺にもあったな

    +20
    -11
  • #

    クロノトリガーは歴代に残る名作です。なぜ2が出ないのか不思議でしょうがないぐらい( ;∀;)

    +28
    -14
  • #

    コメ早すぎるww
    皆さんどんだけこれ愛してるんだよww
    でわ見て来ます(´∀`*)ウフフ

    +36
    -4
  • #

    セガサターンの方が中古ソフトがすぐ安くなって財布に居は優しかったPSは同じソフトでも安くなるのが遅くSSは180円ぐらいまで安くなったソフトもあって良かった。ちなみにPSもRPGが面白いから買ったけど。

    +17
    -7
  • #

    テーンカウントで…終わらない(´-`)
    最終回まで観ルゾゥ〜_:(´ཀ`」 ∠):

    +15
    -7
  • #

    同窓会 友人「あんなにガリだったのに何があったんだ(12年ぶり)」
    ワシ「いろ・・色々あったんすよ・・ストレスが・・
       体重50キロ以上増量です。」

    +18
    -5
  • #

    まじで面白いな

    +43
    -3
  • #

    クロノトリガー懐かしい、やっとやったことのあるゲーム出てきた

    +11
    -2
  • #

    日高ルートも欲しいんだが

    +31
    -5
  • #

    宮尾ルートも・・・

    +50
    -8
  • #

    今だから言うが中学校編入りたて宮尾=土井だと思ってたわw
    中学行って性格良くなったじゃないかと感心した。

    +45
    -0
  • #

    日高さんも天才かよ…
    ハルオが嫉妬を禁じ得ないで居るのも仕方がない
    しかし、良い意味でやきもきさせられる作品だ
    そうそう、恋愛ってこんな感じだったよな…切なくも美しい

    +26
    -4
  • #

    >20 一応クロノクロスが続編という形らしい

    +26
    -3
  • #

    ほとんど命がけで、ハルオはゲームやってるのに、簡単にちょっとかじっただけで、日高は追い抜いてしまう。
    ゲームセンスや身体感覚の良い人っているよね。

    +19
    -2
  • #

    いま6時半です
    ひまわりはもう削除される、はやっ

    +14
    -1
  • #

    >>29
    俺なんて今回まで主役の声=キラヤマトだと思ってたわw

    +11
    -5
  • #

    >>どのゲーム会社も定着したファン裏切って極めないから衰退してったんだ

    コナミのことかーーーー!!!

    +15
    -3
  • #

    ここにいる奴ら聞な30代だろ?

    +14
    -4
  • #

    変なコメントは完全スルー、ノータッチでいきませんか
    残り2話、せっかく穏やかなコメント欄なので

    +13
    -2
  • #

    今回台詞が多すぎてきつかった
    某コナンの吹出しだらけで絵が圧縮されてる回みたいに

    +9
    -7
  • #

    正妻と後妻が戦場で邂逅(YO)

    +26
    -0
  • #

    非の打ち所がないってのはすげーよな。ほんと面白い。
    覇権と噂される某異世界アニメもつまらん回ってのがあるというのに。

    +20
    -2
  • #

    ん〜〜、良作だよなあ。。(しみじみ)。
    ほんとよくカプコン、SNKが全面的に協力してくれたもんだ。

    +27
    -0
  • #

    人生のモテ期を大好きなゲームで棒に振る主人公のお話

    +10
    -4
  • #

    名前クレジットされてたけど紗弓さん喋った?

    +8
    -0
  • #

    大野が出てほしいんで日高帰ってくれ。

    +6
    -32
  • #

    「何も喋らないという台詞を喋っているんだ」

    +13
    -6
  • #

    可憐でゲームが上手くてドSな
    日高さんどうかな,,,みんなは、どう思う
    いいね+ ダメだね-

    +111
    -5
  • #

    女の子二人とも全く違うタイプだけどどちらも魅力的で可愛いね。
    ハルオが羨ましい。

    +41
    -2
  • #

    >>38
    大阪大会よりはまだ余裕があったかと>>台詞
    あの回は芝居の間が取れないほど詰め込んでたからな。

    +9
    -2
  • #

    板橋ザンギエフも絡んでるんだなあ

    +13
    -0
  • #

    日高凄く可愛いけど、それ以上にカッコ良いな
    自分の想いにトコトン真っ直ぐ

    +19
    -5
  • #

    >>39
    来週が楽しみすぎる(w

    +13
    -2
  • #

    流れ作業がメトロクロスで草

    +11
    -3
  • #

    まんまとハルオに意識されるようになった小春
    ただ敵のボスキャラみたいな意識され方だけどw

    +11
    -1
  • #

    ハルオ、チンチンもんげってなんだよw

    +12
    -1
  • #

    プレーヤのクレジットに押切wwww
    何やってたんだろう

    +10
    -1
  • #

    日高はハルオじゃなくてもいい彼氏みつかりそうだけど
    大野はハルオじゃなきゃダメな感じがする
    でも2人とも幸せになって欲しいわ

    +41
    -1
  • #

    面白い、終わってほしくない

    +18
    -2
  • #

    JK小春ちゃん表情が艶めかしすぎないか?
    えっちだ…

    +19
    -3
  • #

    日高の顔にしゃぶりつきたい~!!!

    +16
    -4
  • #

    >>54
    格ゲー空耳ヒデェwww

    +20
    -2
  • #

    48ファ!?はガキだからわかんねぇだろうなぁ

    +5
    -51
  • #

    とりあえず玄太の喉もと掻き斬りたい()

    +10
    -11
  • #

    プレイしている格ゲーが古いとかオタク向けとか
    おっさんむけとか思ってる人はスト2大会でyoutubeみると笑うよ
    プロスポーツみたいに大会場で観客ギッシリ世界大会開催してたり

    +16
    -1
  • #

    いい時代だったなあ

    +10
    -1
  • 矢口は日高に負け
    日高は大野と再会する・・

    +5
    -2
  • #

    まあ実際まだこの時代くらいだと彼氏の付添できてガチャプレイする女子はいたけど
    大野や日高みたいに対戦格闘やりこむ女プレイヤは皆無と言ってよかった
    鉄拳5ぐらいになると女子プレイヤも多くなったが
    絶対数は少なく対戦で手加減なしにボコると大人げないと言われる雰囲気があった
    一種の保護動物扱いだったのが女子プレイヤー・・・

    +11
    -2
  • #

    日高はハルオを振り向かせるため強くなるって
    強豪ぶりが愛の強さなのだな

    +13
    -2
  • #

    真サムスピ懐かしいな。彼女連れてプレイしてる糞野郎に乱入して腹いせにニコチンで
    嵌め殺してやったのはいい思い出だぜ。

    +4
    -7
  • #

    ナインハルトズィーガーかっけぇな!

    +6
    -3
  • #

    土井が地味にすごくて草

    +11
    -1
  • #

    あーひまわりでコメ見てニヤニヤしながら見たかった回だったわ
    ホントに俺的覇権アニメ

    +10
    -2
  • #

    日高のキャラ選択の基準=強キャラ?

    +6
    -3
  • #

    土井ギャンブラーに覚醒しそうね

    +10
    -1
  • #

    これ分割2クール?
    最終回で2018年今が観たい

    +8
    -2
  • #

    誰も突っ込まないけど次回予告が北斗の拳。

    +9
    -3
  • #

    日高さんって実は実質主人公か
    逆境にも折れず全力でぶつかって行く
    本当言うとハルオみたいな奴には日高さんの様な子が傍に居てくれた方が幸福になれるのにな
    恋愛って難しいわw

    +6
    -22
  • #

    94の見せ所は覇王翔吼拳じゃないだろ…

    +10
    -1
  • #

    日高さん可愛い

    日高さん可愛い

    +3
    -21
  • #

    日高さんのまつ毛に萌え
    妙に下品でたまらんわ
    ノーパンのあそことおんなじ感じかな

    +0
    -25
  • #

    原作未読ですが、残り2話で上手く完結しそうですか?
    無理やり詰め込んで尻すぼみで終わるのは嫌だな

    +10
    -3
  • #

    どうもぉー日高推しです!!
    メインヒロインは大野さんと分かっているのでちょっと複雑な気分です。
    でも大野さん置いて日高さんとくっつくってのも少し違うかなと思って二重で複雑な気分です。

    +6
    -28
  • #

    これから完全なオリジナル入ってくれて構わんよ。

    +5
    -3
  • #

    観ながら時々残り時間を確認して
    終わりに近づくと毎回寂しくなる。
    それぐらい好き。
    二期は期待しない方が良いのかな。

    +10
    -2
  • #

    >60
    ハルオにとって大野は純愛で、日高は性愛なんだろうな
    作者深く意図しないでこのシーン描写したんだろうけど

    +1
    -27
  • #

    小春の一途さの強さがこう、凄いな!って思う
    かわいいかっこいい素敵

    +2
    -15
  • #

    >誰も突っ込まないけど
    見てきた。
    千葉繁のモノマネヘタクソ過ぎ、
    これは気付かんwww

    +3
    -1
  • #

    今までずっと春雄の後ろにくっついていたから日高ちゃんの変化は印象深いというか挑発っぷりも春雄を振り向かせたい一途さもかわいい

    +4
    -25
  • #

    こういうストーリーって大抵どっちかを選んでしまうんだけど、どっちも選べないくらい可愛いって珍しい

    +2
    -26
  • #

    一点突破の突撃体質。
    実はシューティング向きなんじゃないか?>>小春

    +0
    -24
  • #

    >>84
    むしろ何の下心も無い相手なので
    「コイツは下ネタOK」
    という扱いなんじゃないか?>>日高

    +2
    -22
  • #

    ハーレム嫌いなのに大野か日高か決められない

    +1
    -24
  • #

    OVAでいいから日高ルートつくって下さい

    +3
    -25
  • #

    ここまでの良作を残り2話でどうきれいにまとめるのか・・・。

    +2
    -0
  • #

    今回はここまで。続きは半年後という「12歳。」方式で行くしかあるまい。

    +1
    -0
  • #

    いまでこそ可愛いゲーマー女子沢山いるけど、この時代いたの?今ですら格ゲーじゃなくてMOとかFPSだし。

    +1
    -1
  • #親父1891

    日高も凄いな

    +1
    -0
  • #

    ハルオのキャラ選択渋いな
    忍者好きか

    +1
    -0
  • Comments are closed.