ハッピーシュガーライフ 第10話

ハッピーシュガーライフ 第10話「星空のプロポーズ」


【公式動画検索】

ハッピーシュガーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッピーシュガーライフ 第10話 コメント

  • #

    前回が良すぎて今回はダメやな

    +17
    -18
  • #

    またおもんないのか?

    +24
    -13
  • #

    前回の続きを期待しすぎたせいなのか、この残念感は。

    +21
    -13
  • #

    さとう証拠の処理が雑すぎだろw
    こんなんでよくこれまで捕まらんよな
    警察が無能だとしか言いようが無いわ

    +21
    -13
  • #

    しおちゃん「もしもし?けいさつ?せんたくきの中に血の付いた服が!」

    +21
    -8
  • #

    今更だが作者が病んでるのがよく分かった。
    精神科行った方がいいぞ。

    +21
    -23
  • #

    サトウとシオのサイコパス同士に微塵も感情移入できないのでただの人殺しの言い訳回でしかなかった

    +24
    -13
  • #

    しおちゃんの『さとうちゃん嫌い』の一言で
    さとうのメンタルライフは、0にww
    しおちゃんの『私もさとうちゃんを守る!』の一言で
    さとうのメンタルライフは、MAXに回復って訳か?

    +20
    -6
  • #

    やっぱ真面目に見るもんでもないなこれ
    リアルなキチガイが見たいなら平山夢明の短編とか見ると良し

    +15
    -15
  • #

    一瞬しおちゃんが普通に人になったかと思ったが気のせいだった(w

    +20
    -7
  • #

    しおちゃんって人じゃないのか?

    +11
    -2
  • #

    演出で話の内容ごまかしてる感ある

    +18
    -7
  • #

    糖分が戻ってくるワロタ

    +21
    -6
  • #

    しお「さっきまで居た女の人はどこいった?」
    .
    さとう「帰ったよ」
    .
    しお「嘘だッ!!!」

    +18
    -4
  • #

    しお と さとうが相容れるはずもなく…

    +18
    -5
  • #

    少年バット!?

    +15
    -2
  • #

    正常なの人間はいつ出てくるんだ?

    +8
    -3
  • #

    ※15 ほら、塩キャラメル的なね!
    しおのセリフの違和感がすごい
    メンヘラに憧れる痛い中高生みたいだった
    しかも頭悪い

    +12
    -5
  • #

    共犯者でいさせてっていうセリフ漫画でもおもったけど違和感しか無いよね
    今まで幼くて純粋で可愛いしおちゃんだったのが実は全部わかってて何も知らないフリしてた悪魔に見えてくる
    幼稚園児みたいな子供が言うセリフじゃないよね

    +32
    -3
  • #

    壊れてしまった人しか出てこない話だが、なんか切ない。
    こんな話を紡ぎだせる人がいるとは、素晴らしいと思うとともに、大丈夫か? とも思う。

    +17
    -8
  • #

    しおちゃんて学校行かせて貰えてないのかな

    +10
    -3
  • #

    終わりに近づいて急にしおのIQ上がりだして???ってなる

    +24
    -1
  • #

    俺はしおちゃんが幸せならそれでいいや。

    +18
    -2
  • #

    この回でしおちゃんの株上がったわ(自分の中のね)

    +6
    -6
  • #

    11>                          しおちゃんは天使です (*´Д`)ハァハァ

    +8
    -2
  • #

    この2人の行く末に至福があって欲しい
    それだけ
    さとちゃんは堕天使だけど
    しおちゃんが昇天させてくれるかな

    +10
    -5
  • #

    今回も基地外やわ~。

    +5
    -1
  • #

    普通に正常で基地内
    けどガラス再起のように繊細な人たちのお話だろ
    いい話だわ

    +9
    -4
  • #

    俺は面白かったけどな 設定ガバガバとかそういうのは抜きにしてw ただ太陽君がしおちゃんに触れられずにフェードアウトしそうで悲しい・・・

    +9
    -2
  • #

    しょうこは親友の為と言いながらどこぞの弱みに目を光らせ揚げ足取り。
    本音の奥は遠くへ行くさとうの翼を少しでも捥いで地に堕ちる様を見て安心したいだけだったのではないだろうか・・・

    +16
    -8
  • #

    異世界ファンタジーものとかぢゃあなく、サスペンス?的なものとして本作を捉えた場合、設定破綻してて論外レベルだし、作者だってそれは解ってるだろうから、やりたいのはそこぢゃあないんだろうね?評価が難しい。好きか嫌いかで言えば私は決して嫌いぢゃあないんだけど、お話として辻褄が合ってるのかというと、う〜ん(無限ループ

    +7
    -2
  • #

    俺の評価では
    今期一番決定
    けど円盤は未定
    今期ゼロかも
    繰り返し視たいって点で検討するんだけど、、マジないな

    +8
    -4
  • #

    しおちゃんとさとうちゃんには申し訳ないけど二人を見ていると日常でよくある出来事、例えばミスしたとか失恋したとかほしいものがなかなか手に入らないとか
    そういったこと全てが些細なことに見えてくる
    二人の置かれている境遇は目も当てられないくらい酷くてさとうが精神崩壊と狂気の人間に変わり果ててしまったのも何となくわかる
    誰からもロクな愛情を与えられずに育ったんだね
    この二人を演じなくちゃならない花澤と久野には同情してもしきれない
    他の声優さんのファンにはこの子よりさとうとしおというもっと不幸なキャラもいるんだと精神的な踏み台のような存在にもされかねない
    花澤と久野のファンは他の声優が演じるキャラで不憫なキャラがいたとしてもバカにできなくなってしまった
    そうゆうときにさとうちゃんやしおちゃんの存在を出されたら相手のキャラがよっぽど不憫でないと比較負けしてしまう
    二人を演じるのは色々な意味でデメリットが大きい
    でも仕事だからやるしかない
    このジレンマ

    +6
    -5
  • #

    しおの両親のキャラ設定おかしすぎやろ
    ありえへんくらいの精神破綻者やんけ
    あんな親おらへんしあんな人間おらへんわ
    設定メチャクチャすぎやわ

    +5
    -12
  • #

    なんとかしおちゃんと寄りを戻したさとうの前に今度は兄貴が来るわけか。さぁてどうなるんだ。中々思うように行かないなさとう。

    +7
    -1
  • #

    これまじめにさとうたちを応援してる視聴者もとんでもなく異常な感性だと自覚したほうがいい
    もはや好き嫌いの次元でもなくこんな人間を応援すること自体狂っているのだから
    応援コメのほとんどはいつもの頭おかしな人の自演だろうけど

    +8
    -2
  • #

    さとうに共感しろてどのツラ下げて言ってるのか?
    こんな超基地外に共感するくらいなら喜んで絶交するわ

    +9
    -1
  • #

    36.67.
    結果は異常
    でも過程・経緯は共感
    罪は恨んでも人は恨まずの境地かな

    +4
    -2
  • #

    ※34
    いや、結構な数おるで異常な親
    養護施設に入ってる子供の大半は親に捨てられたか虐待からの保護
    自分は虐待され続けた後に捨てられて保護された
    死に別れややむを得ない事情なんてごく少数
    子供に暴力や暴言吐く親なんて星の数ほどおるよ

    +13
    -2
  • #

    和牛で砂糖に塩ということは
    ネギとシラタキとトーフとシイタケは生き残る

    +8
    -1
  • #

    何故かさとちゃんが捕まらないとかのご都合主義はもうこの際スルーするにしても、今回のしおちゃんのキャラのブレを始めとしたキャラの描写が雑になってる所はダメだと思う。この作品はキャラ重視な節があるし特に気を付けて欲しいのにこれじゃな。さとちゃん、しおちゃん程でないにせよ家庭環境糞勢だからそこら辺の話には共感できるのにキャラ描写が雑な所で冷めるのは残念という他ない

    +7
    -1
  • #

    久野ちゃんの声いっぱい聴けたからなんでもいいや

    +2
    -3
  • #

    設定はめちゃくちゃ、登場人物もめちゃくちゃ
    この作品がやりたいのは基地外同士が入り乱れるカオスとエクスタシーでしかない
    だがそれがいい

    +6
    -3
  • #

    見てる側がメンタルやられるはこう言う系は!やはり見るものじゃないと
    改めて思った!
    こう言うシリアス系は無理だけど!戦闘とかで死んで行くとかならまだ納得行くけどこれは只の犯罪アニメやな!心が病みますな!

    +3
    -4
  • #

    育った環境のせいもあり年齢よりさらに幼い知能に描かれていた掃除と言えばはたき掛けくらいしか出来ないしおちゃんがいきなり『共犯者』などと子供らしからぬ言葉を使ったのはさすがに考え無さ過ぎだろ作者

    +3
    -0
  • #

    しおちゃんが幼くなってた理由、漫画だと説明されてるけどアニメだど無いのか

    +6
    -0
  • #親父1891

    不幸な未来しか見えないな

    +0
    -0
  • #

    最後ビビったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.