ぐらんぶる 第10話

ぐらんぶる 第10話「沖縄上陸」


【公式動画検索】

ぐらんぶる動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐらんぶる 第10話 コメント

  • #

    おちんぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽぽpp!!!!!!!!!!!

    +64
    -32
  • #

    【悲報】レンタカー屋のおっさん、まさかの出番無し

    +45
    -22
  • #

    え?このアニメって飲みサーの話じゃなかってダイビングの話だったの!?

    +37
    -19
  • #

    地獄から極上の天国へ・・童貞には刺激が強すぎるようです。僕なら勃起し過ぎて明日は体力など残ってないな。

    +36
    -20
  • #

    あの美女に挟まれた空間めっちゃいい匂いがしそう

    +49
    -16
  • #僕は寝なくて良いので自分で+1押します。

    奈々華さんと梓姉さんに挟まれて寝れるなら1晩ぐらい寝なくて良い人は+をお願いします。

    +194
    -11
  • #

    ダメだ!!OP聞かないと話見れない・・。
    テンション上がるからどうしても飛ばせないOPw
    こんな仲間に出会えてたら私の人生も少しは
    明るく楽しい青春味わえてたかもな・・。
    (;´д`)トホホ

    +39
    -18
  • #

    ケバ子は糞テニス部を辞めてダイビング部に入って本当に良かったね。思い出作りと青春をエンジョイして欲しいね。

    +55
    -10
  • #

    北原おっぱい伊織

    +36
    -5
  • #

    アニメ『あそびにいくヨ!』と『エウレカセブンAO』が舞台になった沖縄
    思い出すねぇ・・・・

    +29
    -6
  • #

    飲酒は二十歳設定で回避できたけど、軽トラのとこは道交法違反だから回避できんよなぁ。

    +13
    -6
  • #

    ※11
    何て言うか
    創作物にも人権を与えようとしてたキチガイを思い出す

    +21
    -7
  • #

    面白いwww

    あと今回ケバ子がかなり可愛かった

    +24
    -1
  • #

    映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾』も沖縄から始まっていたな

    +16
    -4
  • #

    今回おバカな展開も抑えめで適当に笑えて適当にいいお話しだった。

    +24
    -2
  • #

    11 荷台の死体とケバ子のドヤ顔が見たかったが、なるほど、切られたのはそーゆーことっスか?

    +18
    -3
  • #

    全員20歳以上ですって冒頭の注意テロップ、破廉恥行為を推奨するものじゃありませんなんて文言あったっけ?
    苦情がきて書き加えたのか?ww

    +12
    -14
  • #

    制作側もリアルと比較されたらたまったもんじゃないな~
    逆にもっと自由にやってくれと応援するわ。

    +32
    -3
  • #

    変に規制しまくってた
    異常な時代の後遺症がまだつづくな

    +16
    -7
  • #

    醜い青春

    +14
    -3
  • ようやくらしくなったな笑

    +7
    -3
  • #

    進の早い。車のシーンカット?

    +8
    -3
  • #

    美女達の真ん中に男だと羨ましい。たつわ~

    +16
    -1
  • #

    つべの海外の反応観ると、おっぱいが標準で通じてるwww

    +16
    -5
  • #

    ED一体いくつバージョンがあるんだよ!?
    マジで各話分EDラストのバージョンあんのかよ!?

    +7
    -2
  • #

    ケバ子のマニュアル運転のくだりなかったな。
    沖縄編で完結しそうだな。青女編期待してたんだけどな・・・

    +7
    -1
  • #

    沖縄の方言がかなりクソだったけどスタッフ全員沖縄来たことねーのか

    +6
    -4
  • #

    ※21
    フィクションだからできること(やって良いこと)って理解できてない人が文句を言うし、実際にやっちゃうからね。
    現実でもやってしまうのは、その人たちの倫理が崩壊しているからであって、漫画やアニメを言い訳にしないで欲しいよな。
    また、直接関係していなくても、紐付けられてしまう恐ろしい世の中よ。

    +10
    -2
  • #

    創作物に対して
    「現実的に犯罪が」とか
    「創作物に人権を与えるべき」とか
    言うのが通ったら
    マジで擁護出来ないレベルでこの世の終わりだろうな

    +7
    -0
  • #

    ほんとマジでバカは視ないように
    制作に迷惑だからね
    ペット(ねこ?)をレンジでチンした
    伝説のバカ話に近い感じ
    「アニメ見て触発されないように、おバカさん」

    +3
    -1
  • #

    方言っぽくしてるんだろうけどきもちわるい大阪弁

    +5
    -0
  • #

    ※11
    「ここら辺の道路は全て私有地だからな?」
    じゃ通じなかったか…

    +1
    -0
  • #

    このアニメで泣くとは思わなかった…

    +2
    -0
  • #親父1891

    いいパイセンばかりだな

    +3
    -1
  • Comments are closed.