闇芝居 第6期 第11話

闇芝居 第6期 第11話「覚氷」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

闇芝居 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第6期 第11話 コメント

  • #

    珍しくバッドエンドじゃなかった

    +1
    -0
  • #

    こんなの闇芝居じゃない

    +4
    -2
  • #

    たまにはこういう最後も良いよね

    +5
    -2
  • #

    稲川淳二 「…ぁ、開けちゃいけないッ❗」

    +2
    -0
  • #

    開けないんかーいw

    +5
    -1
  • #

    え・・・なんかよく聞くあるある話で,いつもの闇芝居のあの独特な感じが無かったんだが

    +2
    -2
  • #

    オチが無いという意味では逆に闇芝居らしい

    +1
    -0
  • #

    バットエンドより苦いな・・・
    今期はたまに変なのあるってくらいで全体から見たら良作ですな

    +3
    -0
  • #

    こういうのもありだな

    +2
    -1
  • #

    今回のは本当に子供本人だったんだろうな

    +1
    -0
  • #

    子供の弔いに夫婦で登山ならわかるけど、一人で山登り行くかな?
    まぁ登山好きな人は行くのかな、夫婦で行ってたらドア開けただろうね

    +1
    -0
  • #

    開けないだと・・・

    +0
    -0
  • #

    すみませんーん、よくわかんなかったです(´・ω・`)
    あの外にあった白い塊はなぁに?
    タケルがトシオ化して親父のタマ取りに来たってこと??
    山の霊的な何かが幻みせておっさんを殺そうとした系?

    教えてみんなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.