メジャーセカンド 第24話

メジャーセカンド 第24話「うそだ…!」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第24話 コメント

  • #

    観れないんだが。観れない検索サイトは載せないでほしい。
    あと、全ての観れなくなってる動画は削除してくれ。

    +23
    -37
  • #

    吾郎と俊也が同じ話数に出てくるのは胸アツ

    +18
    -25
  • #

    今更だけど、薫って40近いとは思えない可愛さだよなー
    こんなママほしい

    +16
    -30
  • #

    メジャーセカンド 第24話をグーグルで検索かけたら
    見れる動画があった。

    +9
    -27
  • #

    NOSUBなら見れたぞ

    +9
    -26
  • #

    8xフツーに見れたぞ

    +10
    -23
  • #

    ひまわり見れるけど

    +6
    -22
  • #

    ええぇぇぇ…
    こんな展開になるんか…
    子供たちが大きすぎるものを背負わされるのは見ててツライ。。。

    +11
    -25
  • #

    グンマー寄ったらソースカツ丼食ってぎぃ

    +9
    -8
  • #

    茂野吾郎おもしれーな

    +23
    -4
  • #

    1さんアニフル検索してごらん!
    ここでダメならア二フルでFLVのMEGAです!
    基本100%見れるよ^^

    +5
    -7
  • #

    おとさん・・・
    さすがに現役!!
    それよりもまさかのレオル!
    ナイスEDチョイスw
    まだまだレオルの知名度弱いな~残念・・。

    +9
    -9
  • #

    メジャーを返せこんなんメジャーじゃないただの3流野球アニメ

    +10
    -8
  • #

    しょうみな話、もずくちゃんかわいいわw

    +5
    -8
  • #

    これはきついな。どのくらいきついかというともう来週からみないよと思うくらい……。

    +4
    -7
  • #

    この作者、すぐ大怪我させるな。怪我は前作で見てるからもういいよ。

    +5
    -36
  • #

    いや、光この2か月の間にそれなりに治りかけてるよでも光自身が元気になった姿で大吾たちを驚かしたいから事実を寿也に伏せて貰ってるだけ、でも治りかけとはいえ空気の読めないゴローが大吾たちを連れてきたせいで
    大吾たちも事実を知って光のサプライズは失敗するけど
    どっちにしろ治りかけまで回復してるもんだから大吾が一番びっくりしてる

    +5
    -8
  • #

    ※8お前初代見ろよwもっと吾郎背負ってるものがあるぞ
    実両親他界→義母保育園の先生、義父は実父の知り合い
    →小5で全国大会の相手が寿也(幼馴染)でそこで右腕を痛める→中学編では左に移行し、電話で寿也とどこの高校に行くのか言い争った際寿也がヤンデレ化して高校編では最初強豪の高校に入るが強豪の奴ら(寿也含め)を倒したいと理由であえて野球部のない高校に行って部員集めをし決勝で寿也たちと戦うが相手のクソ監督の工作のせいで右足を痛めさよなら逆転
    長文になったが才能がある吾郎でもメジャーなんてぎりぎりだったのに中学に行ってハーレム作ってる大吾なんてめじゃーいけないだろ

    +3
    -5
  • #

    男の子と2人だと心配「パパもぜひ仲間に入れてほしい」はっ
    3PΣ(゚д゚lll)

    +5
    -7
  • #

    コメント蘭でクソネタバレする奴って性格ねじ曲がってると思う

    +4
    -5
  • #

    やはり野吾郎君だな!!やはり大悟はピッチャーをやる方向性が良かったな!!!なんか合わない!まあ元から大悟は才能がなかったからしょうがいないけどね!

    +2
    -6
  • #

    >1
    古いOS使うてるからやない?
    はよ最新のものに買い換えたら

    +1
    -6
  • #

    田代もこれで出番終了か…高校生くらいになったらまた出番あるかな

    +1
    -7
  • #

    これはタシーロの中の人の卒団式でもあったのか

    +5
    -5
  • #

    野球漫画の衣をかぶった人情咄なんだからしょうがない

    +4
    -6
  • #

    これ現実だと坂口家が騒ぎ立てて寿也と茂野家に莫大な賠償請求が行くな。

    +1
    -7
  • #

    そもそも大吾っつうより監督の責任だろ
    野球の基本的な連携やプレーをちゃんと各選手に教えてないからこんな大事故に繋がるんだ
    大吾の年齢ならトラウマにもなりかねんぞ
    なのに田代は責任も何も感じてない様子だ
    リトルでも田代ほどの無能監督を俺は見たことないぞ
    居酒屋にいる客みたいに根性論しか言わない監督ってどーよ?

    +4
    -5
  • #

    田代監督が基礎を教えてない証拠は??元捕手の田代監督なら少なくとも捕手の動きは教えてそうだと思わない?大吾のミスを監督のせいにしちゃイケナイ。

    +2
    -7
  • #

    単にダイゴが野球知らなすぎるだけだろ
    ちょっと野球やってすぐやめて六年にちょっとやった位の実力だし統率力試されるキャッチャーの経験値が足りなかったんだろ
    あんなガキの衝突位で首怪我する光も光だがフライなのになんで首からぶつかるんだよ第一
    眉ちゃんも暫く出ないしサクラといちゃいちゃ回になりそうやな

    +2
    -6
  • #

    田代は高校生の時に野球経験者で五郎の次に詳しかったのに監督になったら無能化してるな
    多分小学生に存在感出させる為の都合だろうけど

    +2
    -5
  • #

    終わりの方、後味悪いなと思って見てたら最後の吾郎のダッシュで吹いたw

    +3
    -5
  • #

    >>野球漫画の衣をかぶった人情咄
    どこのあぶさんだよ

    +2
    -7
  • Comments are closed.