ゆらぎ荘の幽奈さん 第10話

ゆらぎ荘の幽奈さん 第10話「攻め過ぎる狭霧さん/臨海学校とコガラシくん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゆらぎ荘の幽奈さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆらぎ荘の幽奈さん 第10話 コメント

  • #

    おっぱいいっぱい

    +25
    -4
  • #

    コガラシくん夏服持ってたんだね

    +14
    -6
  • #

    「うららも誅魔人だからな」
    いいのか?一般人に普通に正体バラす誅魔人w

    +18
    -3
  • #

    1話のダチ公(名前覚えてない)久々に登場

    +9
    -4
  • #

    いいぞ~触手~もっとやれー!

    +22
    -6
  • #

    リトさんなら完全に入ってたw

    +15
    -2
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +15
    -5
  • #

    え?雪中行軍の霊ってあそこしかないよね?よく知らないけどスキー場があるん?

    +10
    -6
  • #

    なんだろ、ラッキースケベ目的だけの視聴のはずたったのに、そんなに面白いと思ってなかったはずなのにいつのまにか見ながら顔が緩んでた。

    +12
    -4
  • #

    妖怪っつーかクリーチャーだろ

    +11
    -2
  • #

    ふぅ~ To LOVEる かと思ったよ・・・

    +3
    -3
  • #

    幽霊を見たいならGS美神の世界のアイテム『霊視ゴーグル』とかあれば、普通の人でも幽霊がちゃんと見れるのではと考えてしまった

    +8
    -0
  • #

    コガラシが妖怪大戦争に巻き込まれた場所って京都嵐山なのでは!?

    +4
    -1
  • #

    狭霧の同級生にまさか同じ誅魔忍軍に所属するくノ一が居たとは思わんかった・・・

    +3
    -1
  • #

    言うほど攻めていないと思うんだが・・・

    +7
    -1
  • #

    水着の試着で下着脱いで直履きする女子なんぞいてたまるか
    作者って常識もないのか?

    +4
    -2
  • #

    殆どのアニメ漫画の試着は直で着て戻してるから汚ぇな!と思ってたが、直で肌に触れないようにしてんの?

    +2
    -2
  • #

    基地外長文コピペ荒らしに1コメを許すなど
    お前ら弛んどるぞ

    +5
    -2
  • #

    ヒュドラーアナゴさん視聴者サービス
    ありがとうございます^^
    幽菜「でも、なんであんな妖怪さんが出たんでしょう?」
    ヒュドラーアナゴ「視聴者サービスだよ^^(小声)」

    +4
    -0
  • #

    誅魔忍まさかの一般人に対しても公言okなのか ゆるっ
    あんたら極秘任務とかこなすんじゃ・・・

    +3
    -1
  • #

    「裏方うらら」って絶対偽名やん

    +0
    -2
  • #

    そうだ、触れるモードの時にボディペイントすれば…..

    +3
    -0
  • Comments are closed.