あそびあそばせ 第11話

あそびあそばせ 第11話「さよなら生徒会長/オカケン・ウィッチ・プロジェクト/顔面凶器」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第11話 コメント

  • #

    オリビアの脇の臭いが百味ビーンズ全種練り混ぜて食べた味と同じってマ?

    +43
    -63
  • #

    これを見たいから毎週生き延びている。

    +43
    -67
  • #

    ジャンキ~~~~~

    +27
    -57
  • #

    後半の生徒会長登場シーンは声出して笑っちまったじゃねーかw

    +36
    -55
  • #

    かすみさんの太腿(股関節付近)に顔を挟んでもらって、一日中舐めてたい

    +37
    -64
  • #

    あ~あ、上映許可しちゃった。でかい代償だな。

    +32
    -54
  • #

    面白い部類には入るけど、今回は、いまいちかな。
    副会長やオカ研は、よくいそうな普通の人達。

    +63
    -33
  • #

    百合は「生産性がない」子孫を残さないんだからこれは正論
    「保育園は洗脳施設」意味不明だが集団生活の強要を指摘しているのならあってる
    百合でブヒる行為は日本を亡国に導く外国勢力のプロパガンダにまんまと乗せられているのに気づかないブサヨたちばかりでやばいだろ

    +35
    -112
  • #

    臭いが味っておかしくないか?

    +26
    -32
  • #

    石川さん最高。

    +24
    -41
  • #

    今回はイマイチ

    +45
    -21
  • #先生はマジでいいキャラや

    クッキー・・クッキーが欲しい~!!

    +22
    -36
  • #

    副会長ケバすぎる。 本当にあんなに化粧で女は変わるのなのですか? 生まれてこのかた女友達すらいないので分かりまシャン。

    +31
    -23
  • #

    今週こそは、クスッとするところまではOKで、
    声出して笑うのは禁止!にチャレンジしたけど、
    5回爆笑したわwwwww

    +30
    -39
  • #化物は貴方の目の前にいます。

    男子校会長
    「あの化け物は・・」
    あの化け物(副会長)
    「へ~何の話~そんなの何処にもいないよ~💛」
    男子校会長
    「いや、髪型は君と同じだったけど、顔は化物だったよ・・あんなおぞましい姿、この世に居てはならない物っだった・パウ~」

    +33
    -30
  • #

    会長は今は地味子だけど化粧ノリ良さそうだし元も悪くないから化粧覚えたら化けて相当男を食い散らかしそう

    +28
    -35
  • #

    今週もオティンPO

    +15
    -32
  • #

    アグリッパのばあちゃんマクゴナガル先生だったのか

    +11
    -33
  • #

    ナイス膝、パゥッ!

    +17
    -32
  • #

    >>13
    整形メイク 詐欺メイク で検索してみ。ジャカジャカ出てくんで

    オールキャスト回だったな 主役脇役共に良キャラ揃いの貴重な作品だわ

    +18
    -33
  • #

    先生のクッキーの話回収するんかね

    +15
    -31
  • #

    廊下走ってる生徒会長が完全にフローレンシアの猟犬でした

    +9
    -29
  • #

    サブタイがブレアウイッチプロジェクトで草

    +12
    -33
  • #

    フォルムが整っていて若いうちは化けれる、だが不・細・工や婆を美しくするのは化粧では無理だ

    +12
    -16
  • #

    >25
    >26

    もうコレ貼る奴オカ研に呪われてくれ
    何を訴えたいんだキミは?
    誰にも理解不能な事に気づいてくれ
    言いたいことあるなら自分の言葉で頼む…

    +41
    -21
  • #

    主役のオカ研メンバーがでてくるとほっこりしちゃうね

    +20
    -31
  • #

    「この世にいてはならないもの」は、うちの職場にもいる。
    ブサイクのくせに朝から不機嫌な顔で来社して、
    ブツブツ独り言が続き、近くの人に時々八つ当たりする。
    ブサイクでも笑顔なら許されるのに・・。

    +15
    -26
  • #

    地獄絵図のとここんな時間なのに声出して笑ってしまったわ

    +15
    -29
  • #

    超変態作・・・

    +3
    -30
  • #

    女でブサイクだと生きることが大変なんだろうな
    今 かさね-累というもこっち似の奇形ヒロイン作品を読み始めたが登場人物の業が深くてまあまあ面白いでも名作とまでは思わないけど
    作者の絵がね想像通りやっぱり美大でまなんだろうなという感じやはり美大油を中退

    前置きがながくなった
    個人のマンガ感想であそびあそばせについてすごい画力とか白泉社もキャッチに圧倒的画力などと紹介してるこの作品だけど涼川さんはまっすぐに線がかけないのよね
    漫画絵としては問題ないレベルでも圧倒的画力なんて褒め殺しは本人も恥ずかしいだろうと思うんだよなw
    谷口ジローさんの輪郭線なんかが圧倒的画力さ
    なんか貶してしまったようだけどこのマンガの内容は好きなんだぜ

    +11
    -28
  • #

    BGMバーローなのに画は金田一ってどういうこと?www

    +6
    -28
  • #

    3人の無修正動画なら許可する!

    +10
    -25
  • #

    生徒会長良いキャラしてるほんと好き

    +11
    -27
  • #

    付き合ちゃいなwww

    +6
    -28
  • 前多だ けつト—パガン出すな

    +7
    -30
  • #

    結局、キャラと声優の声は一致してたの?

    +3
    -26
  • #

    円盤では前多ちゃんのモザイクは取れるんですよねェッ!?

    +3
    -26
  • #

    ↑誰得なのかな?

    +4
    -28
  • #

    むしろ当たりだろ今回勢揃いで

    +8
    -28
  • #

    香純さんがコミケでGETするね

    +6
    -27
  • #

    お菓子にかけると頭がハッピーになる魔法の粉はおジャ魔女も使ってたクスリかな?

    +4
    -27
  • #

    いやぁ〜、今回もぶっ飛んでて、お腹抱えて笑ったわ。
    今回は生徒会長がスゴくいい感じだったんだけど、これって脇役がみんないいキャラ出してて面白いんだよねぇ。

    +5
    -27
  • #

    控えめに言って神回
    副会長、かわいいよ、副会長

    +4
    -31
  • #

    オリビアのケツ穴に、キューピーさんをぶち込んだのか(困惑
    ブルーレイの特典映像で、あそ研の映画の完全版を付けてくれてもええんやで(ニッコリ

    +5
    -29
  • #

    例の怖い文書、副会長が作ったのかな?
    怖いな・・・

    +2
    -27
  • #

    今回ヤバすぎwww

    +5
    -28
  • #

    清原家のうどん粉や吉澤家秘伝のウーロン茶だな
    アグアッパきゃわたん(*´Д`)ハァハァ

    +5
    -24
  • #

    変な男が出てきたな

    +2
    -24
  • #

    毎回わらかしてもらってる

    +3
    -28
  • #

    <7
    自分はオカ研のキャラは上手いと思いましたよ。
    明らかに帽子被ってる方が頭おかしそうなのに、もう一人の付き添いの方がやばかったし、かなりツボでした。

    +4
    -16
  • #


    7な

    +1
    -2
  • #


    じゃなくて>7な

    +0
    -2
  • #

    あのオカ研のキャラはけいおん!!のパクリだな
    ロミオとジュリエットの墓としてロゼッタストーンを貸してくれたあの二人組だよ

    +5
    -2
  • #

    最後のナレわろた

    +4
    -28
  • #

    ディレクターズカット版はもっとダメだろw
    そして会長の壊れっぷりww
    「だーんし高ぉーーウェーーーーーイ!」wwwwww

    ところでこのコメ欄はどうしてこんなにマイナス評価多いの?

    +1
    -3
  • #

    キャラが180°違う岡さんと副会長が同じ声優さんでワロタ

    +3
    -2
  • #

    あそびあそばせ を見ていると
    女子たちがおそ松さんに熱狂したのが分かる気がする
    こういうことだったのか・・・

    +2
    -2
  • #

    1人2役やってる人増えたな

    +3
    -1
  • #Tニキ

    流石に草

    +1
    -0
  • #

    レベルE思い出したw

    +2
    -1
  • #

    >>58
    あそ研は黙ってれば美少女だけどおそ松は黙っててもカバだから大分違う

    +1
    -1
  • #

    あそびあそばせの板のマイナス付け露骨だよね
    と言うか、妥当な内容のコメントにいくらマイナス付けても、結局見る人がまともだと、「−厨暴れてるな〜」くらいの印象にしかならんのに悪手だよな

    +1
    -0
  • #

    ↑所詮、管理人が自演して評価入れてるだけですから

    +0
    -0
  • #

    すこほう使ってるバカのせいだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.