プラネット・ウィズ 第11話

プラネット・ウィズ 第11話「龍(アズラバラクラ)」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第11話 コメント

  • #

    銀子が本当に姉になってるのか・・・なんかイイです。

    +15
    -6
  • #

    爺さんまじかよww

    ってなってたら銀子との話で泣いたわ
    とりあえずこの作品天使が二人いるよ、どんだけいい人らだよ
    最終回楽しみだ!

    +18
    -5
  • #

    なんかえろい

    +10
    -3
  • #

    銀子さんはいい
    口元最高!

    +20
    -1
  • #

    うーむ…そうかギンコはお姉ちゃんなんだな(´・ω・`)
    個人的には一番可愛いのがヒロインポジじゃ無いのかーって気持ちもあるけどあの擬似家族もこの作品のテーマの一部だと思うし、そこでソウヤとくっついたりしたら、愛って…そっちの方?ってなっちまうもんね。
    つか遂に次でラストか。もう九割がた話はたたみ終わった感があるけど、来週も楽しみです(●´ω`●)なんかドンデン返しとかあるのかな?

    +14
    -2
  • #

    ただただ井澤がかわいい

    +10
    -1
  • #

    あれ?髪型変わっちゃった?
    まあ僕はどっちでもいけるぜ

    +12
    -1
  • #

    ダラダラと惰性で2期3期をやるよりも、スパッとまとめてやりきるほうが潔いよね

    +15
    -2
  • #

    く・ろ・い・くーーん

    +7
    -0
  • #

    やっべ。銀子ちゃんマジかわえぇ。

    +9
    -2
  • #

    キャラ的に銀子ちゃんがお姉さんは正解ですね

    のぞさんは普通にいいお嫁さんって感じ

    +16
    -1
  • #

    おいおい・・。
    基地と言うか宇宙戦の中もう宇宙動物園じゃねーかw

    +8
    -1
  • #

    やっぱり、月で眠っていた竜は竜造寺 隆の本体だったんだね

    +21
    -1
  • #

    宇宙が舞台なのに、時が経って小じんまりしたね、話。

    +7
    -0
  • #

    この作者の世界観好きですね。「世界を救う。星を救う」と話として壮大で、時にメインキャラクターも普通に死ぬのに、それでもあくまで日常の延長として描かれるというか、個人にフォーカスされていった上で、その風呂敷をしっかりまとめてキャラクターの成長ぶりもしっかり描かれる。色々奇抜なのにちゃんと王道。これが出来てない作品があまりにも多いからそこに惹かれる。本当、星のさみだれアニメ化しないかなー、お金になると思うんだけどな

    +12
    -0
  • #

    12話で此処迄料理できるなんて、スゲーなおい!!!!!

    +14
    -1
  • #

    10話までをふくらませたほうが人気出たんじゃないかなあ

    +4
    -1
  • #

    宇宙怪獣ですね

    +5
    -0
  • #

    じいさん・・

    +1
    -0
  • #

    上にもあるしこれまでもあったと思うけど、同じ作者の過去作「惑星のさみだれ」が同じ感じで、正直そっちのが面白い。シリアスさがもっとあって、恋、愛憎(て書くと大げさか)交じりの、でもほのぼのもあって面白い。従者との関係がちょっと寄生獣感ある。初のアニメ作品でこれだけまとめ上げる技量はさすが。でも全体的に「惑星のさみだれ」薄くした感じ。

    +6
    -3
  • #AM

    BGMと相まってトップ感がすごい

    +5
    -1
  • #

    根づっちの役職に吹いたwwww

    +6
    -1
  • #

    銀子さんには赦して助けてもらうより丹念に奉仕してもらいたい。

    +4
    -2
  • #

    5年経過してたのに、誰も結婚してない

    +4
    -0
  • #

    中盤までは凄い楽しめてたんだけど、肝心の後半が面白くないな

    +7
    -13
  • #

    先生と閣下って一体いくつなんだろ?リエル・シリウス戦争の頃から少しも変わっていないんだけど

    +4
    -1
  • #

    今回息継ぎしてから最終回盛り上げるんだよな?そうだよな?
    このままじゃ羊谷のとこがピークになってしまう

    +4
    -0
  • #

    たけぞうさん…ウソだろ。餅を喉につまらせたなんて、表向きはそうなってるパターンだろ!ふざけんな!

    +3
    -0
  • #

    あの招き猫は「絶対」巨大ロボ化するだろ

    +4
    -0
  • #

    宇宙で浮かんでいるのに物理攻撃しても移動するだけってのは今年春の某5分間アニメの巨大ロボが証明してると思うけど、ここは超能力が働いてるってことだよね

    +2
    -0
  • #

    爺さんは最後に纏め役的な感じででる予感がするな。

    +1
    -1
  • #

    サイキック月面落とし効率悪すぎやろ

    +3
    -1
  • #

    監督の力は認めるが
    綺麗にまとめてある分、パンチ力の無さが響く
    記憶に残るような最終話に期待

    +4
    -8
  • #

    最後くらいは肉食べさせてあげたい

    +5
    -0
  • #

    じじいのまさかの死因www

    +4
    -0
  • #

    りゅうって今回表記されるまでずっとコッチの「竜」だと思ってた

    +1
    -0
  • #

    爺さんの死亡フラグって、最後に龍(息子)を精神体(楽園の民)として迎えにくるためのフリかもしれない

    +7
    -0
  • #

    柔道場で美羽ちゃんと熊代さんにシゴかれたい。

    +2
    -0
  • #

    これ5年後の意味ある?

    +0
    -1
  • #

    二流のラノベ原作なら実は龍の主張のほうが正しくて、ネビュラ側が悪って逆転させて、二期に突入させるパターンだよな

    +2
    -1
  • #

    構成が見事だわ。テーマは結構重いながら考えさせられつつも見てる側は胃もたれしない絶妙な世界観。毎話魅入る。ねびゅらは戦争が苦手なんだよとかいちいち言葉がいい。12話なのもったいねぇ気もするけど12話だからここまで綺麗に纏まったのかどうか・・・とにかくいい作品だわ。最終回楽しみ。

    +7
    -0
  • #

    よくまぁここまで綺麗に収めるよな
    しかも凄く面白い

    +3
    -0
  • #

    あっちの生徒会長がこっちでは岡さんやってて草

    +0
    -0
  • #

    のぞさんもう二人ぐらい子供産んでるだろう貫禄がw

    +4
    -0
  • #

    本当1クールでうまくまとめてるな
    最近のオリジナル作品は基本2クールやる感じだけど1クールでもこんなきれいに作れるもんなのね

    +3
    -0
  • #

    鉄血のなんちゃらとか封神なんちゃらとかARCなんちゃらとか作ってる一部の人らににこれ作ってるスタッフの爪の垢煎じて飲ませたい

    +0
    -0
  • #

    月面落としすき

    +1
    -0
  • #

    これ、十二支+猫だったんだな
    気付くの遅かったw

    +1
    -0
  • #

    じじいwwwww

    ところでEDの「正義の中で正義を見失う」ってすごくいい歌詞だよね

    +3
    -0
  • #

    銀子ツインテのせいだけじゃなく幼く見えたけど
    髪おろしてすごく大人っぽくなってたなぁ。

    1クールでそこそこ大きく広げた風呂敷たためる技量半端ないな!
    王道を貫く感じでここまで面白く見れるのほんと見事だと思う。
    一般の人に見せてもなんら問題ない作品なのになぜ深夜アニメなのか……

    +4
    -0
  • #

    8,000mの物体が月に激突って、軌道狂ってまうんちゃう?
    龍倒しても月が地球に衝突して人類絶滅するやんw

    +1
    -2
  • #

    もう最後か、期待してます…

    +0
    -0
  • #

    なんだんかんだ面白かった(小並感)

    +0
    -0
  • #親父1891

    次回、最終回、ドキドキワクワク・・でもないかな

    +0
    -0
  • #ゆとり

    なんとなく虎居と紅華は付き合ってるっぽいな
    あんまり食べると太るぞという言葉は仲間同士だとしても、妙に近い
    葉介も穏やかに微笑んでるから吹っ切れたのかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.