はねバド! 第11話

はねバド! 第11話「バドミントンが好きだから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はねバド!動画一覧TOPへ

コメント欄

はねバド! 第11話 コメント

  • #

    おちんぽ

    +37
    -40
  • #

    本当に羽先ラスボスやんww
    どんだけ性格腐ってんだよ…

    +32
    -31
  • #

    このアニメの最大の被害者は原作者及び原作読者

    +51
    -29
  • #

    ポカリの回し者か

    +35
    -15
  • ふうコーチ

    漫画と違うから見てて楽しい😊

    +26
    -18
  • #

    地震で大変なのにありがとう!

    +31
    -12
  • #

    8分あたり「おっぱーい!」「おっきーい!」言ってない?

    +30
    -16
  • #

    ぽこちん

    +21
    -21
  • #

    ただの痛い子だな

    +23
    -21
  • #

    性格が治ることを期待しています。どうかまたあの1話の時の目に戻って欲しいなぁ…

    +19
    -18
  • #

    今回は良かった。サブキャラに寄り道しないで彩乃となぎさだけにスポット当ててれば面白いんだよなぁ

    +25
    -20
  • #

    ここまでヒールてかサイコに徹してるとさすがに笑ったわ
    なんか変な好感持ったw

    +29
    -11
  • #

    糞アニメか

    +27
    -12
  • #

    このくだり長ぇ。
    バドに対するdisプロモかいな。

    +18
    -11
  • #

    志場姫ママ出せやオラ!!!!!!!!

    +20
    -10
  • #

    はねばど3大ベストマッチ
    1羽先VSマシ子
    2羽先VSなぎさ
    3なぎさVSコニー
    .
    マシ子の絶望感はんぱなかったからなあ
    アニメ組が羽先程度で魔王とか言ってんのが草レベル
    羽先程度で魔王なら中国選手とかマシ子は神かよ

    +43
    -17
  • #

    そもそも原作じゃ羽先が中くらい扱いだからな
    アニメじゃ頂点扱いだけど、漫画だと羽先をボロボロにできる奴が数人いる
    全部マグレ勝ちとか、譲り勝ちしかしてない

    +28
    -18
  • #

    ママンのリボンが腹立つわー

    +23
    -12
  • #

    >17 はいはい、原作ちゃんは雑誌にでも投書してなさい

    +26
    -36
  • #

    モブがよくしゃべる回だったな

    +17
    -6
  • #

    原作読者だけど素直に楽しめてるから被害者なんかじゃないんだよなあ

    +18
    -15
  • #

    何よこのクソ親!!
    娘が闇落ち以前に母親がクソ過ぎるだろ!
    意味解んない・・。
    何けろっと帰って来て何もなかったように昔話し始めて・・。
    頭いかれてるでしょw

    +40
    -14
  • #

    いいよ~いいよ~♪
    このまま落ちて落ちて落ちまくって~!
    そしてスクールDの言葉みたいになってw
    かぁーちゃんの生首抱えて船乗って~w

    +20
    -8
  • #

    またあやのに0ゲームで負けて欲しい。
    もう立ち上がれないでしょw
    そう言う絶望した話も見てみたい!

    +16
    -10
  • #

    性格悪い子大好きだから、超つぼってる
    ありがとう

    +20
    -11
  • #

    ここで勝てるなら魔王に昇格でしょう。
    でもどうせ母親に何か謝罪の言葉的な言葉かけられてグダグダになってあやの負けるんでしょどうせ・・。
    ありきたり・・。

    +20
    -5
  • #

    来週で最終回?スッキリ終わらなそう・・・でもそれがこのギスバドの魅力だからね。今週みたいな突然爽やかソング入れてもダメだからね

    +9
    -3
  • #

    理子たんprprだお
    prprなんだお^Д^v

    +15
    -4
  • #

    ここはなぎさに勝ってもらいたい

    +14
    -9
  • #

    実際のところ母親とバドミントン大好きで
    そのバドミントンのせいで母親いなくなって
    再開したら母親の新しい弟子?にボコボコにされた挙げ句煽られまくったら
    そりゃ真摯に続けていけるわけないよな
    ただまあコニー桜子は当然としても部活仲間まで馬鹿にするのはよくわからん

    +19
    -5
  • #親父1891

    原作無視らしいので、ここは渚に勝たせて欲しい。

    +14
    -14
  • #

    退部組は上級生にちゃん漬けをフツーに違和感あるのね

    +13
    -8
  • #

    子は性格悪く、母親は子の気持ちが解らないサイコパスアニメ

    +11
    -7
  • #

    これはいいホラーアドベンチャー

    +11
    -2
  • #

    子供の気持ち全無視の母親が許せない。なんでちゃんと理由を説明しなかったのかな?説明してればあとでわかったりするのに。そりゃは振り回してる母親を憎むわな。
    ・・ただ、他の部員に対してああなのはちょっとね

    +14
    -2
  • #

    性格ガーとかいってるけどおまえらよりましだろw

    +21
    -6
  • #

    ここの住人は人類最底辺なのは間違いないだろう

    +35
    -3
  • #

    相変わらず先輩に対する口の利き方がなってないな。ケツを出せ!今度は精神注入棒をくれてやる。トリャ!ウッ!ハァ…

    +8
    -4
  • #

    素人の顧問が長々と語ってたが原作では別の人間の台詞なので違和感しかなかった

    +9
    -4
  • #

    ここまで性格が歪んだ主人公も珍しいもんだ
    逆に好感もてる

    +10
    -2
  • #

    非現実的過ぎるw あんな性格なら先輩にも同級生にもイジメられてジサツに追い込まれると思うわ
    基本的に糞ムカつく嫌な奴

    +9
    -5
  • #

    どーやってオチをつけるつもりかな?

    +6
    -1
  • #

    アニメしか見てないから性格悪い主人公だな
    原作借りて比較するのも興だな。
    パコさんいつ出てくるんだ?

    +4
    -4
  • #

    episode 12は、ナ=ギサとのバトル後半でダース・アヤノが楽しいバドミントン思い出してライトサイドに帰ってくる展開になり
    2期では暗黒卿であるダース・ウチカを倒す話になると予想する。

    +4
    -3
  • #

    絵が可愛い。

    +9
    -1
  • #

    来週の試合の作画たのしみ

    +5
    -3
  • #

    実力があろうとあんな態度で部の雰囲気ぶち壊すやつ放置してる顧問やコーチが悪い

    +15
    -1
  • #

    ※22てめぇなんか知らん他の多数が被害者なんだよ

    +4
    -9
  • #

    スポーツ選手の基本精神ファイティングスピリッツ(闘志)フェアプレー(公平性)フレンドシップ(友好的)を全部かなぐり捨てたスポーツ漫画の主人公
    新しい!

    +3
    -2
  • #

    アニメ版、あやのはラスボス、なぎさが主人公的扱い。
    漫画版、あやのはスポ根主人公、なぎさは、あやのと同じく成長するライバル。
    アニメ版、漫画版、どっちも面白いので、二度おいしい感じになっている。
    ちなみに、漫画版のコニーは、アニメ版と違いメチャクチャ強い。

    +6
    -2
  • #

    ↑なぎさもイマイチ主人公って感じじゃないよな。
    結局、誰目線で何を描きたいのかよく分からない。
    母親が弩級のサイコ野郎ってのしか伝わってこんのよな。
    いっそ全部なぎさ目線で進行して綾乃をラスボスにしたてれば面白かったかも?

    +12
    -1
  • #

    初めて、羽咲にタメ口というか、先輩の無礼に対して突っ込んでくれた、モブ先輩ナイス!

    +7
    -1
  • #

    なんで、あやのにあんなにいい親友がいるのか謎
    現実だったら、あんな性格悪いやつ親友はおろか友だちもできんぼっちだろ

    +6
    -2
  • #

    ここで綾乃が渚を完膚なきまでに叩きのめしたら神アニメ。綾乃が渚に接戦で負けるようなら駄作だ

    +13
    -2
  • #

    すごいな こんなけ気合入って作られててもくそと言われるレベルの原作どんなけ面白いんや。読んでないからわからないけどすごいな原作。

    +3
    -0
  • #

    はねバドwikiのキャラ紹介見てたらこのあとの展開ネタバレ食らったわ
    あのwiki編集した奴頭悪すぎて草生えない

    +7
    -1
  • #

    んー、この調子だと二期はなさそうね、
    橋詰と重盛をアニメで見たかったなぁ…。

    +5
    -2
  • #

    原作だと名場面になるセリフが、略されたアニメだと薄っぺらくなってしまう…。うんこ頭の男の青春に一話使うくらいなら、渚vs羽咲に一話追加して欲しかったと思う。

    +6
    -0
  • #

    ※31
    ただ弱いからじゃなくて、ここ1~2ヶ月を除けばガチでやってたのって渚だけだろ?負けるのは当然なのにクジ運だの才能だの勝手に凹んで負けて泣いてんだからな。
    ガチ勢からすれば馬鹿にしたくなるだろ。
    なぎさの事はけっこう認めてるんじゃないかと勝手に思ってるんだけど、どうなんだろう

    +1
    -0
  • #

    原作読者だけどぶっちゃけ原作も絵はすごいけど展開は雑

    +3
    -3
  • #

    ※62
    大味だけど、魅せるとこは魅せるからヒットしたわけで
    小綺麗にまとめようとしたアニメは大爆死

    原作が不安定だったアニメ1,2話あたりの改変は良かったのになぁ
    最後までこの調子じゃガッカリだわ・・・

    +1
    -4
  • #

    渚ちゃんがゾーンに入って圧勝したら円盤買うわ

    +2
    -3
  • #

    最後までげすのん貫こうぜw
    あと眼鏡先輩嫁にしたいわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.