邪神ちゃんドロップキック 第11話(最終回)

邪神ちゃんドロップキック 第11話(最終回)


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック 第11話(最終回) コメント

  • #

    ひまわり動画のリンク(http://himado.in/447023)は釣り動画ですので外して欲しいです。

    +26
    -15
  • #

    打ち切り乙

    +17
    -49
  • #

    1話分の制作費がさぁ・・・(テキトウ

    +25
    -6
  • #

    最終回だったのか
    ED歌詞とおりハチャメチャ展開で良かった
    シーユーアゲインさせたいけど、、
    円盤買って

    +26
    -5
  • #

    >>5-6

    ひまわり動画で何年も粘着している常習荒らし小豆梓

    +17
    -5
  • #

    神アニメだった

    +41
    -9
  • #

    ひまわりも見れるようになったね
    ttp://himado.in/447034

    荒らしマジうぜえ

    +25
    -2
  • #

    最終回ブレーンバスター!

    +14
    -4
  • #

    覇王より遥かに面白い

    +33
    -6
  • #

    神保町に住んでたからキッチンジローを利用してたのか

    +17
    -2
  • #

    放送直前に原作コミックを全巻揃えた者としてはある程度、予想通りの最終回だった。

    +17
    -5
  • #

    ザザースザザースざざざざって聞こえる

    +8
    -2
  • #

    もっと続いてほしかった

    +32
    -2
  • #

    ぺこら、夕飯は牛丼で良い?

    +18
    -0
  • #

    びっくり!唄うまかったwww

    +18
    -3
  • #

    う〜ん、人間ゃりはるかに長寿なのにやっぱ射殺できるの?

    +7
    -3
  • #

    (;∀; )エエ話やった‼

    +25
    -2
  • #

    風船を取ってあげたら
    宇宙まで飛ばされたけど
    どうやって帰って来るんだ?

    +8
    -2
  • #

    ひまわり動画で邪神ちゃんドロップキックの
    第11話を見たら、違う動画になっていたけど
    邪神ちゃんドロップティアーズ #11
    「がんばれセロスちゃん!」って何?

    +7
    -2
  • #

    ちょっと待って、11話で最終回?
    え、……どういうことなの
    普通12話で最終回だよね
    まさかの11話切りなのか?

    +3
    -20
  • #

    1クールの中に10~11話で終わる短いアニメが
    毎回混じってるが邪神ちゃんがそれになったか。
    まあ1話完結のギャグアニメだから調整しやすいってのは解るけど、やっぱ話数少ないのはさびしい

    +13
    -4
  • #

    神保町哀歌沁みるねー

    +10
    -4
  • #ゆりね2号

    えぇ最終回残念

    神保町哀歌6章まで聞きたかったなぁ

    +15
    -4
  • #

    >>21
    え?お前オープニング見てないの?

    +11
    -4
  • #

    ロードねたひっぱるなw

    +3
    -1
  • #

    ※2の発言は流石に頭悪スギィ(笑)

    +11
    -1
  • #

    あれ?え?はずした?

    +4
    -0
  • #

    後半アニメ用のオリジナル?
    もともと酷かったけど完全打ち切りみたいな終わらせ方だな
    戦犯は原作?監督?構成?スポンサーの懐?

    +6
    -4
  • #

    元々声優でもっていたようなアニメだし、すっきりしてていいんじゃない

    +4
    -4
  • #

    邪神ちゃんってぽぽろんのこと「ぽぽろんちゃん」って呼ぶんだよね!カワイイZe

    +12
    -5
  • #

    荒らし、打ち切り発言文を慌てて戦犯認定文にチェンジ(笑)

    +7
    -2
  • #

    ベートでかくなったなあ

    +4
    -1
  • #

    地味にユキヲ登場してんだな

    +0
    -0
  • #

    円盤の売り上げ楽しみだな
    少なくともコレ見て原作読みたいとはならんなw

    +5
    -11
  • #

    キャラがたっててよかった

    +10
    -2
  • #

    マラが勃っててよかった?(難聴

    +3
    -3
  • #

    「うらやましいわね、元旦に『100年早く』って言えてしまうのは」
    というセリフからおそらく元日なのだろうと思うが、
    その後に出てくるカレンダーが30日まで。
    これはミスなのかそれとも…

    +1
    -1
  • #

    こんにちは😃 アニメ評論家です。
    点数は88点ですね。こちらエンディングテーマの歌詞はアニメにぴったり合っていてよかったのではないでしょうか😎
    問題点を挙げますと邪神ちゃんのツンデレシーンが少なかったことでしょうね😊
    時代の潮流に合わし百合シーンを増やせばもっと得点を伸ばせたと思いますよ。
    次回からは頑張りましょうね😁

    +6
    -6
  • #

    >>27
    毎回、ちゃんとOP見てるよ
    要するに最終回の最後で邪神ちゃんが
    風船で宇宙まで飛ばされて、それでOPで
    邪神ちゃんが、宇宙から降って来るって訳だね?

    +4
    -0
  • #

    あああああああああ弱ったユリネかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおぉ~原作みたいにユリネのブラ見たかったもんんんん~アニオリ多かったな~ベルセポネの回ともう一羽のペコラの部下の話しもやりなかったあああああああああああああああああっあっあっ♥️来期は何見ればいいnoおおおおおおおおおお~

    +3
    -1
  • # 

    このアニメ見てると、どこか懐かしいような、でも新しいような感じがして、まだドタバタが続いている気がする。
    嫌いじゃねーなぁ。また、どこかで。

    +5
    -0
  • #

    あの風船親子達の声が井上親子www

    +4
    -0
  • #

    裏番組の音かなんかが小音で入っててめっちゃ気になる

    +2
    -1
  • #

    ドロップキック決まってしまったから終了か・・・

    +3
    -3
  • #

    来週からどうやって脳みそとろかせたらええんや・・・

    +4
    -0
  • #

    撲殺され悪魔邪神ちゃん

    +0
    -0
  • #

    EDは聞きたくないからいつも飛ばしてました。

    +0
    -1
  • #

    最後に出てきた親子、井上親子じゃねーかw

    +1
    -1
  • #

    人って意味不明過ぎる展開に笑ってそれがめっちゃクオリティ高いとさらに笑うんだな
    あそこで邪神ちゃんに歌わせた編集奇才過ぎだろ

    +4
    -0
  • #

    邪神ちゃん歌上手くて草
    今期一番だったよ邪神ちゃん

    +6
    -1
  • #

    あいにゃかわいいよあいにゃ。

    その圧倒的な歌唱力、鈴木愛奈さん最高でした。
    某劇場版楽しみにしております

    +6
    -0
  • #

    話飛ばした?と思うような唐突な始まりといい、11話という中途半端な終わりといい、俺の知らない幻の1話があるのでは?

    +0
    -1
  • #

    なんか気づいたら一番好きなアニメだったわ。
    もっと続いて欲しかったなー。

    +8
    -0
  • #

    ええ話やった
    最初は嫌いやったけど
    いまは大すきやで

    +3
    -3
  • #

    ブルーレイにOVA12話がつくぞ!
    みんな買え!

    +0
    -0
  • #親父1891

    ↑そこまで欲しい作品ではないので

    +0
    -3
  • #

    いや、最後まで見てないから、パクリアニメで、EDいいならそっちに力入れろよ

    +1
    -3
  • #

    ↑パロディーな
    パクり言い出したらギャグ表現は成り立たないぞ?
    ほんとお前言葉のセンスないよな(笑)

    +2
    -0
  • #

    >>38

    元旦じゃなくて簡単じゃね?

    +2
    -0
  • #ゆりね2号

    アマゾンで放送されてるボーナス話はアップされないんでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    えっと、面白かった? 1話目でマジ韓国アニメのパクリっぽくて、切ったんだけど再見する価値ある?

    +0
    -4
  • #

    OA特番ならUPしてるけどね
    ttp://b9good.com/hd/169321.html

    +1
    -0
  • #

    今期で一番好きだし最終話も良かったけど
    二期はないんだろうなあ…

    +0
    -5
  • #

    二期あることに期待

    +3
    -0
  • #

    あと666枚売れれば二期やで

    +2
    -0
  • #

    面白かった

    +1
    -1
  • Comments are closed.