京都寺町三条のホームズ 第11話

京都寺町三条のホームズ 第11話「バレンタインの夜会」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

京都寺町三条のホームズ動画一覧TOPへ

コメント欄

京都寺町三条のホームズ 第11話 コメント

  • #

    イチコメ
    言ってみたかったw

    +6
    -6
  • #

    真相を知った後のほうが自殺したくなるよこれ

    +9
    -3
  • #

    話が陰湿過ぎ~~
    この作品、ブラック過ぎる

    +7
    -1
  • #

    途中から出てきた安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +3
    -3
  • #

    〉3
    ブラックコーヒーがポイントだけに。

    +6
    -0
  • #

    原作読んだことないんだけど、いったい何がやりたいのか、さっぱりわからない。
    これって、骨董品鑑定とか京都探訪の話じゃないの?
    今回、どっちも出てこなかったよねぇ。
    ただ単に男と女がイチャイチャする恋愛ものなの?
    だったら、タイトルは「いけずイケメンとJKのらぶらぶ物語」とかにした方がよくない?
    『ホームズ』どこにも出てこないよねぇ?
    『ホームズ』関係ないしょ。
    名前、使うだけ使っといて、内容これだもんなぁ。
    シャーロキアンなめんな!

    +1
    -5
  • #

    前から思ってたんだけど、主役キャラ薄いよなー

    +1
    -4
  • #

    推理じゃなく空想

    +3
    -0
  • #

    推理を味付けに使ったラブコメですね。

    +4
    -1
  • #

    引きの作画酷い。
    そのコメすらなくなったw
    そして今日の寝た告白のギャグシュールですこ

    +4
    -1
  • #

    う~ん
    寝てみたい

    +2
    -0
  • #

    この主人公の魅力って?
    かっこよく無さ過ぎ
    葵ちゃん、バイト辞めたら
    セクハラされそう

    +0
    -0
  • #

    予告最後の「ホームズさんいけずですね」を聞くと
    イラッってするのは自分だけでしょうか?

    +4
    -0
  • #

    ラブコメのお約束とはいえ。。。
    お前ら付き合ちゃえよ!w
    (まぁ、仕事絡みで色々と一緒に出掛けてるけどw)

    +4
    -0
  • Comments are closed.