ガンダムビルドダイバーズ 第24話

ガンダムビルドダイバーズ 第24話「決戦」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第24話 コメント

  • #byタイガーウルフことスタイリッシュタフガイの赤井めが兄ぃ

    ユッキー可愛い

    +15
    -4
  • #

    マギーさんのリアルの姿がそのまんまだったの?

    +11
    -7
  • #

    オーガはじめ、百鬼の皆さんはオイシイ役どころでしたね、ライバルだった第三勢力が助勢してくれる展開は燃えます!

    +8
    -8
  • そうねタダで終わらせんと・・次回行こうボクたちの創造の先へ・・最後・・

    +6
    -3
  • #

    なんかすごいラスボスが出て来た!!
    デビルガンダムMK-Ⅱ!?

    +15
    -3
  • #

    リク、キング・オブ・ハートであるチャンピオン・クジョウに勝利したぁー!!

    +14
    -5
  • #

    オーガはまさにブラック・ジョーカーに思えた

    +10
    -3
  • #

    あの黒いガンプラに前話に出て来た黒サラが乗っていたりして・・・
    Gガンダムの世界、デビルガンダムの横にキョウジ・カッシュがいたように

    +9
    -3
  • #

    あの激戦に、とある科学の超電磁砲OP2のLEVEL5-judgelight-を付け加えたら、もっとすごいかも・・・と考えてしまった

    +11
    -5
  • #

    さすがのGMもこれだけのモノを見せつけられたら、認めざる負えないね

    +9
    -4
  • #

    可能性の。。。ならユニコーンの方が良かった
    。。。のかなぁ?w
    何はともあれ何事もスンナリとは
    いかせてくれないモノですなぁ(苦笑)

    +9
    -2
  • #

    ビルドダイバーズ見てるとBACK-ONのセルリアンが聞こえてくるわ

    +4
    -2
  • #

    これってビルドダイバーズとアバロンのフォース戦じゃなかったの?乱入って有りなんだ

    +4
    -1
  • #

    BD(ビルドダイバーズ)同盟の勝利!!

    +5
    -2
  • #

    次が最終回か?楽しみだな!

    +0
    -2
  • #

    トランザムVSFXバースト
    ガンプラならではの展開だな!

    +1
    -2
  • #

    いまさらだけどああいうオリジナルの必殺技とかってどうやってGBNに認識させてるんだろう
    「俺のプラモのトランザムは普通のトランザムより強いんだぜ!」みたいなのをユーザーが勝手に作れるって不思議

    +3
    -1
  • #

    顔芸ばっかり力入れていて肝心要の戦闘シーンが無印以下ってのを無視すればまだマシな回だった。
    つかチャンピオン強すぎじゃね?二人がかりで辛勝って。オーガさんももっと我を出して「油断すればリクごと喰う!」くらいの勢いが欲しかった。普通に加勢して普通に共闘とは…

    +4
    -0
  • #

    マギーさんはリアルだと後ろ姿からしてイケメンの可能性がww

    +1
    -1
  • #

    米17
    ガンプラ制作時に市販の物に色々手を加えてるって設定じゃないかな?

    +0
    -1
  • Comments are closed.