ルパン三世 PART5 第24話(最終回)

ルパン三世 PART5 第24話(最終回)「ルパン三世は永遠に」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第24話(最終回) コメント

  • #

    変わらないことを肯定してエンドか

    +30
    -6
  • #

    打ち切り漫画かよw

    +24
    -37
  • #

    ヒトログとの決着がいまいちだったけどルパンらしい終わり方って感じだったかな

    +34
    -14
  • SUN

    アメリカ大統領のモデルはトランプだったよね…、
    髪の色だけ黒に変えられてしまったって感じ…。
    やっぱり不味かった?^^;

    +33
    -9
  • SUN

    PART4より良かった。
    今、考えうるルパンで最高だったんじゃないだろうか?^^
    ありがとう!
    ルパン三世 PART5!
    ☆☆☆☆★

    +74
    -19
  • #

    キン肉マンENDだった…w

    +38
    -7
  • #

    「お前は2人でつくったヒトログを信じ切れなかった…」ヒトログは皆でつくったが正解かな…
    データの集合体がなければ発揮出来ず…
    個人情報保護やプライバシーがなくなる恐れあり…
    過度の行き過ぎは大問題になるだろうな…

    +20
    -8
  • #

    嫁が全部出てきたシリーズ

    +39
    -8
  • #

    コメント見てて思うが、サクラと一般視聴者との温度差がありすぎだ
    次からはもっとマシな奴を雇ってくれ

    +29
    -15
  • #

    出来の悪いOVAみたいなPart5だった

    +19
    -31
  • #

    もうレギュラー枠でやらんで良いよ。

    +16
    -32
  • #

    アミ、「一緒にいくか?」の答えは「ええ、よろしく。」的なセリフでYESって言えよ!!

    +12
    -13
  • 黒咲芽亜

    もしPART6が制作されたら、ヒロインはナノマシンによって全身武器人間の14歳~19歳の少女を作って登場してほしい。キャストは内田真礼さんや高橋李依さんか石原夏織さんか鬼頭明里さんか安野希世乃さんの中から選ばれて決定してほしいです。

    +10
    -32
  • #

    終わってみたら、なんも感じなかったんだが。なんかすげーエンプティーな気分だよ。

    +24
    -17
  • 金色の闇

    もしPART6が制作されたら、ヒロインは改造手術でナノマシンを埋め込まれたターミネーター3のT-Xの様な全身武器人間及び変装人間の15歳~20歳の少女を作って登場してほしい。バストとヒップサイズは小さくても最低80センチのCカップでお願いします。キャストは安野希世乃さんか石原夏織さんか内田真礼さんか鬼頭明里さんか黒沢ともよさんか高橋李依さんの中から選ばれて決定してほしいです。

    +18
    -32
  • #

    アミパパ粋な事言うじゃないか!
    その後のアミの笑顔もグーーー!!w

    しかしまぁ、過去のキャラ総出演って感じで楽しかったw
    皆、スタッフの人達完走お疲れ様ーーwww

    +35
    -8
  • #

    色々な意見あると思うけど
    個人的にはいい終わり方やと思う
    ただ、アミパパのテンションあれ絶対ランナーズハイ的な状態なだけなんだろうなって思ってしまう展開ではあった。
    スタッフの方々半年間ありがとうございました
    お疲れ様です

    +31
    -3
  • #

    上手に終わったねw

    +35
    -8
  • #

    超くそな回もあったが、ルパンはやっぱ面白い
    途中で視聴切らんでよかったーーーー
    大満足

    +39
    -11
  • #

    不二子が魅力的じゃなかった
    安いキャバ嬢みたいだった

    +23
    -18
  • #

    エンゾが改心した理由よくわからなかったんだけどなんで?ルパンの秘密知れて満足したから?
    なんかもういろいろごちゃまぜでいつのまにかハッピーエンドになってた

    +23
    -7
  • 安置面樽

    小悪党が勝てないからといって、曲りなりにも社会正義に貢献してる民間企業に対して、巨悪たる国家権力を利用して口封じさせえるというなかなか衝撃的なシナリオだわ
    これまでのルパン像をひっくり返したな。

    +21
    -3
  • #

    >>22
    ルパンに心掴まれたっちゃったんだよ。
    銭形と同じように。

    +16
    -4
  • #

    なんか最終回雰囲気満載で、part5だけじゃなくて今後のアニメがもうないような錯覚に陥っちゃって、ウルっと来てしまったよ。
    でも最後に「新たな活躍にご期待ください」って出てほっとした。

    +26
    -3
  • #

    最終回までみゆきちの不二子が聴けて良かった

    +16
    -2
  • #

    結局ルパンの本当の顔はわからず仕舞いなのが残念だが秘密が多いからこそのルパン三世なんだろうな

    +32
    -0
  • #

    ちょっと強引な終わり方だったがルパンらしい感じではあった
    ルパンを助ける仲間が増えてきて話が面白くなっていきそうではある

    +20
    -2
  • #

    アミの名前の由来がネットって、”網”ってことか。
    まさかの日本語。

    +20
    -2
  • #

    キスシーンでとっつぁん来なかったなぁ

    +8
    -0
  • #

    エンゾが急に父親ヅラしだしたのが謎
    ルパンは本当の顔を晒してもシルエットは一緒なのな

    +18
    -0
  • #

    何て言うか
    過去作も馬鹿にしてる感じがする

    +18
    -13
  • #

    何もかもが安っぽい回だった・・・

    +17
    -19
  • #

    エンゾがジョブズみたいで面白かった

    +12
    -0
  • #

    PART4は「終わっちゃったな」という寂しい感じだが、PART5は「やっと終わったな」っていうスッキリした感じだ。どちらも面白かったけどね。嫌いじゃない終わり方だ。
    次、PART6やるときはその次のクールにジョジョ6部もやるだろうか。今んとこ、ルパンPART4→次クールにジョジョ4部、ルパンPART5→次クールにジョジョ5部、ってなってるし偶然に。

    +10
    -4
  • #

    すげえよすげえよ過去作へのリスペクトが半端ねえ
    ブルブルきた

    +28
    -4
  • #

    色んな意見があるけど楽しかったよ
    さすがに倒壊中のビルからの脱出劇は酷過ぎて笑ったがw
    昨今の時代背景を上手く取り入れ、テクノロジーへの警鐘とも思えた
    ヒトログは本当に開発されそうで怖い・・・

    +14
    -1
  • 見れないありがとう

    +5
    -1
  • #

    1から全部観てるけど、5はルパンファンからしたら最高のデキだよな。
    まるでドラクエ1、2をやってから3をクリアしたような、すごいファンサービス

    +21
    -3
  • #

    わけがわかんないヤツはgreen vs redを見てもいないんだろうなw

    +16
    -2
  • #

    ルパンは荒唐無稽だからいいのよね

    +7
    -1
  • #

    こいつは、敵も多いけど、味方も多いからなぁ、
    ってのがルパンの人物像、しいてはルパン三世の物語を物語ってると感じた。
    徹頭徹尾、一貫して、シリーズを通してルパンはかっこいい様に表現されてるし、魅力的に描かれてる。
    敵も多いが、味方も多い、それがルパンの最大の強み、なんだな。

    俺の心もとっくの昔に盗まれてるぜ!!
    なぁ!ルパンよ!!

    そして、ありがとう。
    続きが楽しみだ。

    +14
    -3
  • #

    >>40 おまえ優しいなw

    +7
    -1
  • #

    めっちゃ鳥肌たった

    +2
    -3
  • #

    ルパン三世は偽物(栗田貫一)がやってるというメタネタはさむいからやめろ
    どうしてもくそシリーズにしたいなら偽物全員が俺も俺もと変装とれ
    そもそも原作と違うんだから大元でクリアしてるもんだい
    批判されたからって公式が偽物にしちゃえばいいんだと頭の悪いことしたのを最後に持ってきて見てる人を馬鹿にするスタイル

    +2
    -11
  • #

    >45
    何言ってんだ
    あの顔もルパンの変装のうちの一つってのは原作設定だぞ

    +22
    -3
  • #

    褒めごろしコメが総じて無理矢理感が凄い

    +7
    -6
  • #

    全部見てるしファースト、セカンドのアニメを持ってるぐらい大好きだけど。ルパンはセカンドが一番面白いと思うよ。5のファンサービスは凄いけどね。

    セカンドの頭をからっぽで見れる感覚が好きだわ。5回ぐらいしかないけど、次元の回だけ感動系やかっこよくていいし、銭型もルパンを他の人に捕まえさせないようにしたりしたとかね

    +6
    -3
  • #

    5の出来じゃ
    ファンサービスじゃなくて
    ファンを馬鹿にしてるようにしか思えないけどな

    +9
    -12
  • #

    じいちゃんと父さんは見知ったキャラがたくさん出てなつかしいって。でも、ハイテク機器は便利で魔法のようだけど味気ないなって。そして、じいちゃんはもっといろんな物を盗む泥棒のルパンが見たいって。父さんは、ルパン歳くったなぁって中年のおじさんの悲哀を噛締めてた。私は不二子とアミの関係が面白かったなぁ。どう逆立ちしても不二子にはなれないけど、アミはアミになればいいし、私は隣で笹団子食べてる母さんみたいになるんだろうなぁ、きっと…さぁレポート仕上げてしまいましょう

    +6
    -2
  • #

    うまくまとまってて面白かったけどな。そりゃ至上の名作とかそんなんじゃないだろうけど、少なくとも今期のアニメの中ではずっと上位だ

    +6
    -2
  • #

    個人的にはルパンとして見なければそれなりの作品だと思う

    +2
    -5
  • #

    観たかったのはルパン三世であって
    そうじゃないなら別の作品として作れよ

    +3
    -10
  • #

    最近ふとルパンVSコナン観たんだが。
    TVスペシャルのほうは2009年で声優一新の前なのな。
    沢城不二子に慣れた耳で聞くと、増山不二子の熟女っぽさが半端なかったw

    +3
    -1
  • アルマスキャビア

    今後、ルパン三世VS名探偵コナンの第三弾が制作さrwるなら、ルパンサイドにレベッカやアミを登場してほしいな。コナンや少年探偵団も絡ませて。

    +3
    -4
  • #

    ダイアナってだれ?

    +4
    -0
  • #

    不二子は結局ルパンにとってなんだったんだ
    理解できなてないワイがアスペなだけなのか?

    +6
    -3
  • #

    カリオストロ出したなら大人クラリス出して欲しかったな~

    +7
    -3
  • #

    今回のルパンに釈然としないのは多分最後に何も盗んでないしヒーローって呼ばれた割には何も救ってないからだと思う…
    国を唆して自分に邪魔な企業を潰させただけ….

    本妻の峰不二子含めた嫁総出演でルパンの人間関係を見直すのが本題な感じだったが(次元と五右衛門含む)最終話くらいもうちょっとカッコいい姿が観たかったわ

    …あ、最後のとりあえず皆笑顔で走らせとけばいいやみたいな投げやりな終わり方は良くないと思います( ^ω^ )

    +9
    -9
  • #

    #55 映画のハリマオの財宝に出てくるメインキャラ。ジェームズボンド的な名前のやつの娘。こいつら親子がメインの話

    +4
    -1
  • #ルパンLOVE

    制作人と視聴者の皆さん完走お疲れ様!
    一言だけ言わせてもらいます。

    ありがとう!

    +6
    -2
  • #

    >56
    全てをさらけ出すことができる存在、ってことだろ

    +4
    -1
  • #

    テーマは悪くない、悪くないが、カタルシスもない・・・。

    +7
    -3
  • #

    エンゾキャラ崩壊してるやんw
    ルパンは常にマスク被ってるってこと?
    なんだかなぁ。
     
    まあいろいろツッコミどころはあるけど、最後は名曲の数々に乗せての大団円って感じで楽しかった。
    久しぶりにサントラが聴きたくなったわ。

    +3
    -1
  • #

    >45
    え、そうだったん!!
    ここのコメで、このことに驚いてる人や触れてる人がほとんどいないんで「?」と思ってたんだけど、みんな知ってたのか。

    +0
    -1
  • #ニワカファン

    アミの発音、アミーゴから来てると思ったら「網」かよww
    網→ネット→ネットワーク
    ダジャレかよwww

    +5
    -0
  • #ニワカファン

    人を殺さない事をポリシーにしてるルパンも居れば
    簡単に殺すルパンも居る
    お宝を盗んでスグ捨てるルパンも居れば
    大事にコレクションして持ってるルパンも居る
    皆違うルパンが居るからルパンの下の顔(素顔)を見せる事により本心であることを示したんでしょうね
    詳しくはGREENvsREDを観て
    (ダイナミックマーケティング)www

    +4
    -1
  • #

    このシリーズ後半しか見てないんだけど
    「おじいちゃんが世話になった」
    って女の子はこのシリーズで出たキャラ?
    それとも過去作品キャラ?

    あと前回の話がカリオストロって言われてるけど何がカリオストロなの?そんなシーンあったっけ?まさか銭形の「心を盗みたい」ってセリフだけでカリオストロじゃないよね?
    よくわからないので教えてくれ~~

    +3
    -1
  • #親父1891

    いろいろ楽しめたな、サンクス

    +2
    -1
  • #

    米67
    「おじいちゃんが~」ってのは米59さんがコメしてる
    カリオストロはルパンが雲隠れしてる所で
    伯爵がプチッとなった時計塔や遺跡や王冠被った骸骨が類似してる所がそういわれてると思われる

    +2
    -0
  • #

    ※22
    マモーも攻撃されてたやん

    +1
    -1
  • #

    今回の不二子のキャラが好きになれなかったなあ
    男依存のメンヘラみたいな、なんと言うか。
    色気と言うか魅力が無かった。
    上手く言えないんだけど、何かが違うんだよな~
    最近のアニメの白黒はっきり付けるような脚本は流行りかもしれないけど、ルパンには合わないと思う。

    +4
    -2
  • #

    今まではルパンが寄ってきても軽くあしらってたり、お願いするときだけしかフジコは来なかったからな。こんな真面目なキャラじゃないわ。ねえ~ルパン愛してるから助けてーーとか言ってる方がフジコっぽい

    +4
    -1
  • #

    今回のフジコ、男依存のメンヘラっぽいっていうの、わかるw
    五右衛門もメンヘラ女みたいになってたし、
    なんで今回こんなメンヘラばっかなんだろう?
    ルパンっぽくはないよね。

    +2
    -1
  • #

    なんだかんだルパンはおもしろいよね。
    パート1、2、3?のルパンは子供の頃、夕方に再放送されてたやつしか見たことないけど大人になった今もう一度最初から見てみたくなった。

    +3
    -0
  • #

    全部見てるけど、なんだかんだ言って最近のスペシャルより遥かに面白かったけどネ
    文句言ってる人は思い出補正強すぎない?改めて見てみなよ

    +4
    -0
  • #

    終わりよければすべてよしだ!批判ばっかの人生はつまらねえぜ?

    +2
    -0
  • Comments are closed.