中間管理録 トネガワ 第12話

中間管理録 トネガワ 第12話「似非」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第12話 コメント

  • #

    ナレーション最高だと思う方+をダメだと思う方-をお願いします。

    +33
    -232
  • #

    ナレーション最高だと思う方-をダメだと思う方+をお願いします。

    +37
    -166
  • #

    面白かった

    +23
    -21
  • #

    ナレーションになれちゃった。

    +22
    -141
  • #

    いい加減ナレーションが気に入らないなら観なきゃいいのに。
    観ないと死ぬ病気にでもかかってるのか?

    +25
    -52
  • #

    今回頭がおかしくなりそうだった

    +20
    -7
  • #

    まさやん店に返してやれよw

    +61
    -5
  • #

    >いい加減ナレーションが気に入らないなら観なきゃいいのに。
    ここに書き込んでる人は全員観てるとでも思ってるのか?w

    +26
    -34
  • #

    マサやんは店に居るのと影武者の人生どっちが幸せなんだろう?
    ・・・と、いうかペット扱いになってない?w

    +18
    -2
  • #

    まさやんの声優といいヴェノム兵藤だな

    +7
    -2
  • #

    こいつらにとっての会長ってなんなんだよw

    +13
    -2
  • #

    ようやくナレーションに慣れてきた
    でも面白いアニメに傷をつけてることには変わりない

    +16
    -32
  • #

    原作レイパーナベシンが出てきても既にカビラとゲスに犯されまくったこの作品どこがレイプされてるのかわからんな
    とりあえず携わった作品に自分を出演させるナベシン消えてほしい

    +3
    -5
  • #

    まさやんかわいそう、いい人だったのに・・・

    +12
    -1
  • むむむ{?¥。}・・なんだこれ・・

    +2
    -4
  • #

    コメント数すくなすぎ
    ほんとに誰もこのアニメ見なくなったんだな、カビラのせい?そんなにダメなのか?クゥ~、いいんです
    僕は全然カビラ、クゥ~、いいんです、気にならないんだけど内容が無難にそこそこ面白いだけに残念だ

    +4
    -3
  • #

    カビラに完全に慣れちゃった、寧ろカビラじゃないとだめだ

    +11
    -25
  • #

    むむっ
    アタックチャーーンス
    華丸の方がカビラビラよりソフトでよかったかも

    +1
    -2
  • #

    まさやんスネークかよwww

    +6
    -1
  • #

    打ち切らされずによくもま~ここまで放送できたもんだわ・・。
    恥知らずだな制作・・特にナレがさ。
    私は2話で切りましたがまだやってる事に
    驚愕しましたよw

    +7
    -9
  • #

    13話で終わりか。12だと

    +0
    -1
  • #

    今回「とどのつまり…」というワードが多かった様な気がするw

    +2
    -1
  • #

    くぅー、がイラッとするけど、それは置いといて、なんでトネガワはテイアイにいるの? 不思議

    +3
    -5
  • #

    結局ゲスOPも飛ばしてたが、竹原ピストルのEDも無理だった あれを好んで聞くのは矢沢とか聞いてるおっさん連中なのかな

    +1
    -2
  • #親父1891

    まさやん、あの金どうしたのかな

    +3
    -0
  • #

    どんだけダメでも原作が良いから固定ファンが見るでしょ
    けものフレンズじゃあるまいし「アニメから入りました!」なんての稀なレアケース

    ナレは慣れたわ、今回のタイトルと同じく似非物、劣化コピーと言う演出だと思おう。

    +4
    -5
  • #

    >>8
    観もしないでうだうだ同じこと書きに来るほうが観てうだうだ書き込むよりももっとタチ悪いんですがそれは

    +2
    -0
  • Comments are closed.